ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラスベガス&DLR旅行記 5日目(9月2日)その4

P1030160.jpg

さて、DLRレポを進めます・・・
とっても遅い更新でゴメンナサイ
コレ読んでくださっている方いるんでしょうかね~??(不安)
さてさて、では続きからドウゾ



ホテルのお部屋に戻って、休憩をしていたら・・・思わず寝ちゃいました
さすがに疲れがたまっていたんですね~。

疲れていても、19:00~のパレードオブドリームスを見るためにDLに向かいます
コレが私達がパレードを見られる最後の機会・・・。ゼッタイちゃんと撮影しなくては

DLに向かう途中グランドカリフォルニアンホテルでチーデーのデザインのペニープレスゲットv
しかも2006って年号が入っていたので良い記念になります♪

DLイン。
メインストリートはもうパレード待ちの人でいっぱい
2列目以降しかなかったので、トゥーンファインダーに他のミキポジを聞きました。
すると、マッターホーンの辺りに止まるらしい
さっそくマッターホーン方面へ向かいました。
・・・が、コチラもやっぱり1列目はいっぱい・・・
(2列目は全然いないんですけどね~。)
でも、なんとか1人分だけ空いているスペースがあったので私だけ1列目へ。
待っている間は面白いキャストさんがいたので、その人を見て楽しんでましたv

そして19:00~パレードオブドリームスタート
いざパレードが停止してみると・・・
エッピノキオのフロート
そのままショーモードスタート。
ガーーン・・・とショックをうけちゃいました・・・
ショーモードも終わり、他のフロートが前を通り過ぎていきます。
すると、なんとミッキーのフロートが停止ッッ
ココはちょうど2回フロートが停止する場所だったようです
ミッキーたちのフロートはちょっと遠かったけど、見られないと思っていたから、もう感動
こうして、最後のパレードオブドリームスは終了しました。
P1030159.jpg


初日に見かけたディズニーベアを買いたかったのでパイオニアマーカンタイルへ。
無事にベビー衣装のディズニーベアをゲットしましたvv
ついでに、初日にも作ったチップのペニープレスをもう一度作りました♪

次は去年見ることの出来なかったディズニーランド:ファースト50マジカル・イヤーズに行きました♪
コレは50周年記念の展示で、ディズニーランドに関する資料などが展示してあるんです。
チーデーっぽいキャラが写っている写真があったのですが・・・この顔は・・・(下の写真一番左)

この展示の隣には、シアターがありドナちゃんとスティーブ・マーティンさんが主役(?)の
ディズニーランドに関する映像が見られます。
ドナちゃんが自分が目立ちたくてスティーブマーティンさんにイタズラしようとするのが可愛い
P1030163.jpgP1030162.jpgP1030161.jpg

そろそろお腹が減ってきました・・・
・・・というワケでリフレッシュメントコーナーでホットドックを食べました
リフレッシュメントコーナーはTDLにもありますよね♪大体同じ位置にあるんですよ
外の席ではピアノの生演奏が素敵です♪
P1030164.jpg


ファンタズミックのプレミアムシートの集合時間まではまだ時間があったので
カリブの海賊に乗ろうか~vということになりました。
これが、悪夢の始まりとなるとは~~・・・・・
(なんとなく想像つくとは思いますが)


次回ハプニングの話です・・・

| 06DLR&ベガス旅行 | 22:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁぁぁぁぁ!!今、
75000番のキリ番踏みましたw!!(ビックリ!!)

記事は、毎回楽しく読ませていただいていますよvv♪
エッ!!2回も止まる場所があるんですかv☆
さすが(?)アメリカ!!

チーデーっぽいキャラ可愛い(?)ですねv♪
その後ろにいるのは3匹の豚さんですかね??
ハプニングって何だろう~???
想像つきません・・・;楽しみ(?)にしてますね♪

| オハナ | 2006/10/16 21:32 | URL | ≫ EDIT

こんにちはv

おぉv-363おめでとうございますv-352
プレートを作らせていただくのですが、キャラは誰が良いですか??
メインキャラなら、大丈夫だと思います♪

オハナさん、いつも読んでくださっているんですねv-352
ありがとうございます♪
パレード、2回停止するなんてトクした気分ですよねv-343

あの写真に写っているのはいったい・・・
コブタっぽいのと、アリスが写っていますね♪

ハプニング編、明日書くと思うのでよろしくお願いしますv-360

| チィコ→オハナさん | 2006/10/16 23:01 | URL | ≫ EDIT

ゴージャスミニーたん素敵ですぅ
(*´Д`)ハァハァ
やっぱ日本のパレとは違いますねぇ
あぁ行きたいよぅ

あの写真はチーデー?w
左にピーターパンがいますねぇ

| ハロくん | 2006/10/17 00:20 | URL |

プレート頂けるですか??嬉いです~!!
んもぉキリ番踏んだときはビックリしましたよ!
「この私が??」と思いましたv!

うぅ~ん・・・キャラクターはミニーでお願いします♪
チィコさんのプレート可愛いので嬉しいですっっv-352

| オハナ | 2006/10/17 20:14 | URL | ≫ EDIT

ちゃんと読んでますよ!と~っても楽しみです。

| ren | 2006/10/17 22:33 | URL |

いつか、DLRのミニーちゃんに会いに行ってくださいよ~~v-352
WDWでも良いですがvv
WDW行きたいです・・・(私が)

あの写真やっぱりチーデーですかね??
怪しかったので、ちょっぴりアップにして撮ってみたんです~。
あ!本当ですね!!
ピーターパンっぽい人が写っていますねv-352

| チィコ→ハロくん | 2006/10/17 23:13 | URL | ≫ EDIT

キリ番って、踏むとなんだか嬉しいですよねv
私も他の方のHPやブログで踏んだ時はとっても嬉しいです♪

プレート、ミニーちゃんですね~~v-363
張り切って、作りますので、しばしお待ちをv-363

私のプレートにお褒めの言葉ありがとうございましたv-363

| チィコ→オハナさん | 2006/10/17 23:19 | URL | ≫ EDIT

ワーーーッッv-352
renさんっ、ありがとうございますv-363
続きのレポも書きましたので、よろしければ読んでくださいねv-343

| チィコ→renさん | 2006/10/17 23:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/344-6e47ac79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

