ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リメンバードリームカムトゥルーの動画



昨日は、ブログの記事が書けず、ゴメンナサイ・・・
さて、リメンバードリームカムトゥルーの動画をアップしました
コレはDLR50周年記念の花火です。
もう、コレは花火というより一つのショー
動画だとなかなか感動が伝わらないかもしれませんが、音楽を聴いているだけでも楽しめると思います♪
今回の動画も、MITTOさんが加工してアップしてくださいました感謝です

ミッキー花火とティンク、見逃さないで下さいね
また、お城のライティングにも注目してみてください
注意事項といえば、急に後ろを振り返るところがあるので、ビックリしないで下さいね

では、下のリンクからドウゾv
リメンバードリームカムトゥルー


明日はランドに1日インしてきます

| DLR | 21:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

i-179ちぃこさんこんばんは!ご無沙汰しております。お帰りコメントありがとうございました(^^)諸事情で遅くなり申し訳ありませんでしたi-229DLRはほとんど50thは終わっておりハロウィンになっておりましたi-183でも小さなサプライズもあり思い出深い旅行となりました(^^)v
ちぃこさんのリメンバーの動画見ましたよー
綺麗に取れてて羨ましいですi-237私の方も少しづつレポアップ中です♪(って言ってもまだまだですが・・・・)これからもチョクチョク遊びに来ますね!

| だま | 2006/10/12 22:39 | URL |

こんにちは!

いえいえ、遅いだなんて、お忙しい中ご挨拶に来てくださってありがとうございます♪

サプライズがあったんですか??
とっても気になりますッ♪
レポの続き楽しみにしていますので、ゆっくりアップしていってくださいねv-352

リメンバーの動画見てくださいましたかv-363
あの花火、本当に良いですよね~~・・・v
だまさんも見ましたよね??

私もだまさんのHPにまた遊びに行きますね~~v-363

| チィコ→だまさん | 2006/10/13 23:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/340-d648080a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

