ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンルートプラザのケーキとアルバムの写真追加

P1030041.jpg

今日は舞浜まで行って、サンルートプラザ東京でケーキを買ってきました♪
その名も、スイーツ・パンプキン
カボチャのケーキですv
あまり甘すぎず、カボチャ!って感じですvv
さて、このケーキを4つ買うとプレートがもらえるんですよ♪
どんなプレートかは続きからドウゾ


ドナちゃんのプレートです
P1030040.jpg
表面はドナちゃんのお尻(笑)チーデーが笑っていますvv

P1030039.jpg
裏側にはちゃぁ~んとドナちゃんが突き抜けていますよ♪

舞浜に行かれた際は、サンルートで買ってみては??


さてさて、話は変わりますが
ディズニーハロウィーンパレード スクリーム&シャウトのウェブリアルバムに
28日に撮ってきたお写真を追加しました♪
お暇な時にでもチェックしてみてください
右のTDRアルバムからどうぞ
P1020693.jpg

| TDR | 21:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました

この度は、サンルートプラザ東京の「ハロウィーン・パンプキン」をご購入いただき、ありがとうございました。またこのようにお客様のブログで紹介していただき、重ねてお礼を申し上げます。

ハロウィーンイベントは楽しんでいただけましたでしょうか?
その他にも、当ホテルのフロント横でフォトロケーション&お化けかぼちゃディスプレイやお化けかぼちゃ重量&生産地当てクイズ等々、楽しい企画が目白押しです。ぜひ皆さんも一度足をお運びください。ワクワクドキドキのサンルートプラザ東京「ハロウィーンイベント」は10月31日(火)まで開催しております。

*トラックバックさせていただきました。

| サンルートプラザ東京 | 2006/10/10 10:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/339-4840be26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

