ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラスベガス&DLR旅行記 5日目(9月2日)その3

P1030016.jpg

さて、DLRレポを進めます♪
長くてゴメンナサイ・・・
では、続きからドウゾ♪



ディズニーランドバンド観賞後、さきほど取っておいたFPでバズライトイヤーのアストロブラスターに乗りました。
残念ながら、昨日より1万点ほど低い28万点
でもでもっ、今回はちゃんと写真が撮られていました
もちろん、自宅のパソコンにメールを送ります♪
そして、自宅で画像を確認して気が付いたのですが56位にランクインしていましたー嬉しい♪

ご飯を食べる為にDLを一回出ようとエントランスに向かうと・・・
なんとチーデー発見
今年はまだ会えていないので嬉しい~~v
と近づいていったのですが・・・なんと整列グリじゃなかったんです
DLRはほとんどが整列グリなんですが、ナゼか普通のグリ・・・
日本だとなかなか話しかけられずキャラが帰ってしまう~なんてコトも良くあるので心配でしたが
無事チーデーが私達の元へ来てくれました
・・・が、チーデーがドナ子にかわるがわるチュー・・・
デールは私にもハグチューvvしてくれたのに・・・・・・チップ、私には??(笑)
軽くショックを受けつつも、無事に2ショゲット
う~~む・・・と悩んでからポーズをキメてくれましたv
20061008201439.gif

この後サインを頼むと、チップの顔を台にしてデールが全部書いてくれました♪
でもチップ、目に当たっているけど痛くないの~~??
P1030006.jpg


チーデーグリは整列ではなかった為、一緒には撮れませんでした
でも、去年は撮れなかったチーデーのみのお写真が撮れたので満足ですv
さ~・・・DLをアウトするかぁ~と思っていたら、今度はドナちゃん発見
ミッキーもグリしているではありませんかぁ~~~
でも、まずドナちゃんの列に並びます
P1030007.jpg

かわいいポーズをしてくれましたvしずこさんに言われて気が付いたのですが、アヒルのポーズですね

ミッキーの列に並んでみるも、結構な列・・・
しかも、キャストさんがもうスグ帰るみたいなこと言ってるーー
・・・あわあわしていたら、2組くらい前で帰って行ってしまいました・・・
ミッキーはこの1回しか会えなかったので残念

ゲートの方に向かうと、なんとミニーちゃんも帰るところでした。残念・・・

DLをアウトして向かうのは、ダウンタウンディズニーにあるレストランナポリ
去年食べたピザが美味しかったのでvv
今回は平麺のパスタとピザを頼みました♪(何を頼んだのか詳しく覚えていませんが)
やっぱり美味しい♪
P1030010.jpgP1030009.jpg


さて、DLに戻りましょう
DLにインすると、なんと消防車前のアトモスをやっているではありませんか
まさか、一昨日と時間が変わっちゃったの~??
しかも、ちょうど終わるところでした・・・
ココでグーグがバンドの一人に次回のショーの時間を聞くと
一昨日と同じ14時25分からやるとのコト良かったぁ~~・・・
しばらくそのバンドの人とグーグはおしゃべりしていました。
その人の親戚(妹かな?)が京都に住んでいるとか・・・
っていうか、普通に出演者と会話できるなんてスゴイ

次回ショーまでそんなに時間が空いていなかったので、ベンチに座って待つことに。
ベンチに座っていたら、キャラが出てきました♪
さっそくグリに向かうことに

まずはグーフィーの元へ向かいましたv
一生懸命列を作るようジェスチャーしていました♪
並んでいないで近寄ろうとする人に、「並んでね~~」って感じに。
私も列に並んで、1ショゲット
P1030011.jpg
グラグラしながらも、ポーズをとってくれました

お次はプルートの元へ・・・
プルートは特に整列グリにはなっていませんでしたが、ソコまで人がいなかったので無事1ショゲット
P1030012.jpg
プルートも足上げポーズ♪50周年の文字がちょっと見えにくい??

その他にもキャラは出ていたのですが、特にグリしたいキャラはいなかったので
時間まで日焼け止め塗ったりしていました。

ショー時間の5分前くらいになり、チップのコインケースをさげてから適当な場所で待つことに。

時間になると消防署から、バンドの方たち登場
思ったより、手前でやるんですね・・・。少し下がりました。

最初はあまり見ている人がいなかったのと、私が中央でビデオ撮影していたからか
バンドの方々、特にリーダーっぽい人が、ビデオに向かってサービスしてくれましたvv
めちゃくちゃ、恥ずかしかったですが嬉しい/////

そして、念願のチーデー登場シーン
めちゃくちゃ近くでチップが踊ってる~~~♪
ハシゴがぶつかるかと思った・・・
途中、バケツに水(といっても水色のビニール)をゲストに向かってかけるところがあるのですが
真ん中にいたからか、かけられましたよ~~~(笑)

その後はチーデーも楽器を演奏したいという事で、指揮に挑戦
チーデー2人とも、自分が指揮をしたいらしく、ちょっぴりケンカ??
最後は仲直りで無事一曲指揮し終わりました♪♪

曲が終わりチーデーの出番もおしまいです・・・
でも、チップがなんだか私の方に向かって歩いてきている??
なんだなんだ~~??と思っていたらチップが抱きついてきてチュ~ってしてくれました
この時頭真っ白~~多分かなりニヤけていたと思われます・・・
嬉しいサプライズをありがとうチップ~~~
(だから、さっき私にはちゅーしてくれなかったのね~~:←チガウ)

その後は、この前見たとおりクルエラ、グーフィーと出てきてフィニッシュ♪
最初から最後まで観賞していたのは、私たちともう1組のアメリカ人の家族のみ・・・
みんななんで見ないの~~??
そのおかげで、とっても良い映像が撮れましたが
DSC00120.jpgDSC00121.jpg


チップのチューに浮かれながらも、そろそろパレードを待つことに。
グーグとドナ子は待ちたくないようなので、私とミキミキのみミキミニポジに向かいました。
当たり前ですが、すでに日陰はいっぱい仕方なく日向で待ちました・・・
この時、本ッ当~に暑くて暑くて大変でした

15:15~ウォルトディズニーパレードオブドリーム観賞です♪
・・・が、この時隣にいた子がちょっと前に出てに立っちゃいました・・・
しかも、ミキミニが思ったよりも手前でストップ
結局あまりよく見えませんでしたあ~~失敗した・・・
コレはもう一回19時の回を見るしかないな・・・
P1030013.jpg


この時暑さにバテてしまったため、一度ホテルに戻る事にしました。
途中ダウンタウンディズニーでスムージーを購入♪
さっぱりしていて、冷たくて美味しい~~
P1030015.jpg


とってもキレイなお空を眺めながらホテルに戻りました・・・
P1030014.jpg


| 06DLR&ベガス旅行 | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/338-9d04cf08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

