ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近ゲットしたプライズとストアで買ったもの

P1020991.jpg

本日2つ目の記事をアップ
この写真何か分かりますか??
・・・そうです
かわいいチップ君のしっぽです~~
全身写真は続きから~~


じゃあぁ~~~ん
P1020992.jpg

・・・・・・ってチップじゃない
そうなんですよ~。
実はコレはスティッチ ミッキーと仲間たちに仮装ぬいぐるみ というプライズなんです
P1020993.jpg

カチューシャを付けているんですよ~~♪
なかなか取るの大変でしたが、面白いので頑張ってゲットしました


今回の記事ではもう一つプライズをご紹介します。
P1020994.jpg

コレは、プライズではなく、ハートランドから発売されている物でした。
販売価格は480円。
結構な値段するんですね~


次にご紹介するのはプライズではなく、ディズニーストアで買ってきたものです
今ディズニーストアはセール中なので、少しばかりお買い物してきました
P1020995.jpg

買ったのはこの3つですv

ミニーちゃんのマスコットは714円のものが315円になっていました♪

チップのストラップは顔が鈴になっているもの♪
609円のものが210円になっていました♪

下にあるのはウエスタンミニーちゃんのタオル630円の半額になっていました♪
絵柄はこんな感じ↓
P1020996.jpg

可愛いですよね~~

| ディズニー全般 | 20:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごぶたさしてます。9/27と10/3,4,5に行ってきました!今回はミラコスタ宿泊という1年に1回の贅沢をしてきました。9月と今回も抽選に当選し見ることができました。かなり楽しかったです。4日はランドのスーパードゥーパーで大好きなMCの方だったので3回ともみてしまいました。ショー&パレードともほぼ見ることができパーフェクトでしたよ~。ハロウィンかなり楽しいですよね。衣装もかわいいし。また、行きたくなってしまう・・・

| ren | 2006/10/06 22:41 | URL |

こんにちはv

renさんも、ランド行ってきましたかv-352
しかもミラコスタだなんてーーーv-352
私はTDRのホテルには一度も泊まったことがありません・・・

9月も今回も両方当選したなんて、renさんは強運ですねv-363
ハロウィーンを満喫されたようで、良かったですv-343

ハロウィン・・・楽しいですよねッッv-343v-343
インパ報告、してくださってとっても嬉しいです♪
アナハイムレポ進まなくてゴメンナサイv-356

| チィコ→renさん | 2006/10/07 21:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/336-59700825

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

