ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

携帯変換バトン

ECHOのカタルさんから携帯変換バトンを受け取ったのでやろうと思います♪
バトンは久々です~~
お題は「ス」「テ」「イ」「ツ」「チ」。
ケータイで変換して、何の言葉が出てくるでしょうか~??
では、続きからドウゾ~


Q1 あなたの 『す』 の変換候補上5位は?

1位:凄い
2位:少ない
3位:スクリーン
4位:過ぎました
5位:好き

スクリーンは、クーキーのスクリーンのコトです♪
他はいつ使ったんだろう・・・

Q2 あなたの 『て』 の変換候補上5位は?

1位:低下
2位:展開
3位:天気
4位:テンション
5位:テーマ

「テンション」はオシャさんのテンションのコト・・・v
「展開」は、漫画が急展開だったので*

Q3 あなたの 『い』 の変換候補上5位は?

1位:言って
2位:行かれる
3位:今
4位:一応
5位:行けそう

「行けそう」??ランドの事??あ、違うかも・・・

Q4 あなたの 『つ』 の変換候補上5位は?

1位:通信
2位:伝えたい
3位:着いた
4位:着いたのは
5位:着きましたか

ふむ・・・「着く」って意味の言葉が多いですね・・・

Q5 あなたの 『ち』 の変換候補上5位は?

1位:チップ
2位:チェック
3位:抽選
4位:ちょうど
5位:中

なんと「チップ」が堂々の1位ですv
「抽選」・・・クーキーのコトでしょうね・・・

Q6 Q2の言葉だけで文章を作ってください。
エェーー
単語がめちゃくちゃ微妙ですよね・・・一応作ると
「テンション低下」
オシャさんがスペース乗るときを表した文ですね♪

Q7 次に回す文字を。
え~と・・・
「あ」「な」「は」「い」「む」でお願いします。
良い言葉が浮かびません~~ッ

オハナさん、オシャさん、ハロくん、KUMAさん
でお願いします~~v
時間が合ったらチャレンジしてみてくださいね

| その他 | 20:40 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

了解デースっ
おもしろいバトンですねっ
アナハイム…どんな変換があるか楽しみぃ~
プレート作成地獄も峠を越えもうすぐ落ち着けそうですww

| ハロくん | 2006/10/06 23:45 | URL |

当たった!

こんばんわ~!丁度さっき更新したうちのブログで、チィコさんのバトン、「ち」はチップかな~っと打っていたんですが大当たりでした!さすが(>▽<)

| カタル | 2006/10/07 02:32 | URL |

こちらにもコメントを~♪
またバトン回してくださってありがとうございます!!
久々のバトンなんで嬉しいですヨ~~vvv

「ち」でチップが最初に出る辺りが流石ですね~~!!
テンション低下って!!! Σ(▽≦;)
きっと低下したところなんてもう見たくないってことですよね☆
次回のインは絶叫系ナシでいきましょうね~♪

アナハイム どう変換されるかたのしみです☆

あと上の記事なんですが、チップの仮装したスティッチが可愛すぎです!!!
しっかりゲトされるチィコさんがすごい~~!!

| オシャ | 2006/10/07 02:43 | URL | ≫ EDIT

バトン了解しました!!

候補上位って、最近使ったもの新しい順に5つでいいんですよね??
たしか私のケータイはそうなってると思うので・・。
たいして面白いものが出てこなかったらどーしよう(笑)

| KUMA | 2006/10/07 15:02 | URL | ≫ EDIT

バトン受け取ってくださってありがとうございます♪
ハロくんはレポやプレートで忙しそうだったので
回すまいか悩んだのですが・・・

ハロくんの答えが楽しみです♪

| チィコ→ハロくん | 2006/10/07 21:30 | URL | ≫ EDIT

キャワーー;;
カタルさんに当てられちゃいました(笑)
まさかチップが一番に出てくるとは思いませんでしたよ~。

楽しいバトンありがとうございましたv

| チィコ→カタルさん | 2006/10/07 21:31 | URL | ≫ EDIT

バトン受け取ってくださってありがとうございますv

そうです!
最新変換順位でOKだと思います♪

KUMAさんですから(?)、きっと面白い結果になりますよv-363

| チィコ→KUMAさん | 2006/10/07 21:37 | URL | ≫ EDIT

KUMAさんとオシャさんのコメントを帰す順番が逆になってしまいましたv-356
ごめんなさい~v-356

バトンの受け取りありがとうございますv
オシャさんはどんな結果が!?気になります・・・

チップが一番上に出ちゃいましたよーーv-363
ビックリしましたvv

テンション低下・・・
オシャさん、今度はスペースではなくスプラッシュ乗りましょうね♪ウフフvv
オシャさん、乗っているときはとっても楽しそうですからvv

仮装スティッチ、可愛いですよねv-360
他にも、ドナちゃんの仮装などもありました♪

| チィコ→オシャさん | 2006/10/07 21:40 | URL | ≫ EDIT

バトン了解いたしました!!
面白そ~う!楽しみだな~☆

| オハナ | 2006/10/08 11:08 | URL | ≫ EDIT

バトンの受け取りありがとうございますv
オハナさんのケータイ変換は何が上位でしょうかね??

| チィコ→オハナさん | 2006/10/08 21:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/335-604d84b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

