ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DLRの動画~ウォルトディズニーパレードオブドリーム~

P1020988.jpg

・・・と、いう事で本日はDLRのパレードの動画をアップします
今回は50周年記念のパレード「ウォルトディズニーパレードオブドリーム」です
ポジはチップ・・・かな??良かったら見てくださいねv
チップの動きがとってもユルいですよ(笑)ただしグープルドナなどいないキャラ有;
実は、この動画「GO!GO!DAISY」のMITTOさんが
少し加工してアップしてくださいました♪
本当にありがとうございます感動しましたよ~~

これからも、他のショーやアトラクションの動画もご紹介して行きますね

↓コチラからドウゾ↓
ウォルトディズニーパレードオブドリーム

| DLR | 19:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わざわざ。

チャオ、チィコさん♪
わざわざサイトの広告までして頂いてスイマセン(汗
なんか勝手に編集してしまったので、少し緊張してしまってますよ!
これからもドンドン待ってますね!

| mitto | 2006/10/06 21:42 | URL | ≫ EDIT

チャオです♪

いえいえ;
サイトのリンクをはったわけでは無いので中途半端でごめんなさいv-356

MITTOさんが加工してくださったおかげで
アップすることができたので
とても感謝していますv-352

| チィコ→MITTOさん | 2006/10/07 21:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/334-3b0aff68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

