ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラスベガス&DLR旅行記 5日目(9月2日)その2

P1020987.jpg

ランドインしていたせいで、DLRレポが停滞していました・・・
では、さくさく進めていきま~す
続きからドウゾ



ディズニーランドバンドが見たいのでお城前に行きました。
すると、シンデレラがグリで出てきたvv
手を振ったら振り替えしてくれて嬉しい♪

お城前にはやっぱり待っている人がいません
でも、タイムガイドを信じて真ん中で待っていると5分前の放送が。
すると、どんどん人が集まって来ましたよ。
そして、ディズニーランドバンド観賞
P1020982.jpg
最初にバンドを引き連れて(?)ミッキーがお城から出てきました
その後も、ミニー、チーデー、グーフィー、ドナルド、プルートや
アリス、マッドハッター、オーロラ、フィリップ達が出てきました♪
スモールワールドの歌の時、凄くミッキーが近かったです
最後に、ウォルトさんのスピーチも流れ、感動しました
P1020664.jpgP1020665.jpgP1020666.jpgP1020667.jpg
写真撮影はやっぱりミキミキ♪

ショー終了後、バンドとミッキーを追いかけていくと、メインストリートで1回止まり
その後、駅舎で止まっていました♪
子供の指揮に合わせて、楽器を演奏してミッキーがそれに合わせて踊っているのが可愛かったです
P1020668.jpg


ちなみに、この間にグーグがファースト50イヤーズのところのペニープレスしてくれました。
その後は、私とグーグがペニーアーケードでナゼかペニープレスし忘れていたものをプレス。
これで、51枚コンプリートです

グーグと私でトゥーンファインダーに、マッターホーンクライムの時間を聞くと
12時からとの答え。
まだ、時間があるのでバズのFPを取ってから、スペースマウンテン出口付近のイスに座っていました。
イスが冷たくて、良い感じ♪

時間が近づいてきたので、アリエルの洞窟付近へ。
ちょうど、アリエルが登場するところが見えましたv音楽がかかるんですね♪
すでに、マッターホーンクライム待ちの日本人の方がいたので、場所はバッチリのようです
ちょうど、アリスたちがグリしていて、お帰りの時間になり帰る途中
女王がドナ子の下に来て、しゃがみこんでファッションチェック(?)していました。(笑)

さて、マッターホーンクライムスタートです
マッターホーンクライムとは、50周年記念のショーで
ミッキーがマッターホーンボブスレーの山に登るというもの。
ミニーとグーフィーも出てきて応援します
・・・まあ、グーフィーは応援というよりジャマしていますがネ
P1020985.jpgP1020986.jpg


今日はちょっと短いですがココまで

| 06DLR&ベガス旅行 | 21:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/10/05 15:27 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/10/05 15:31 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/333-d46463cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

