ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

29日のインパレポ~前編~

DSC00149.jpg

29日・・・オシャさんとハロくんと一緒にインした時のインパレポです♪
オシャさんのボケは、ハロくんが書いてくれると思うので書きませんね~vv
では、続きからドウゾーv


今日のインは久々にハロくんとオシャさんとのインvv
今回は車の方での事故が無かったので、オシャさんがランドに一番着です
私は電車の時間が不規則だった事もあり、8時半前くらいにランド到着ー
オシャさんと電話連絡を取りつつ、無事合流
テンション抑えるといっていましたが、やっぱりオシャさんは結構テンション高かったですよ~~??

ハロくんは少し遅れての到着と言う事で、2人で先にランドにインします
オシャさんはロッカーに三脚などを預けるとのコトなので、私はミッキーの整列グリに並んで見ました
朝なので、そんなに列が伸びておらずスグに私の番に
ミッキーの1ショゲットv
20061002220600.jpg


オシャさんと合流し、向かうのはミッキーの家ーーー
トゥーンタウンに入ると、ドナグーがグリしていました。
でも、スグに5分待ちのミッキーの家に行きました。
今回の衣装は、大演奏会♪
ハグーーしてもらえて嬉しい
ミニパペにミッキーのチューを貰いオシャさんも、嬉しそうでした

ミッキーの家を出るとキャンディーウィッチ発見
普通にトリックオアトリートと言ってキャンディーゲット
(トリッキーとか言いませんからね!オシャさん!!)

ハロくんが到着するまで、まだ時間がありそうだったのでシューティングギャラリーへ
オシャさんが全発命中チャレンジです
最初のチャレンジでは惜しくも、8発命中
・・・が!2回目は見事10発命中でしたオシャさん上手いですね

ココでハロくんと合流v
オシャさんのミニパペをさっそく奪ってほっぺにチュ~vv

そろそろパレードを待とうという話になり、ミキポジで見ることまでは決まったのですが
どこのミキポジで見るかがなかなか決まりませ~~ん
ボス(オシャさん)に聞いても、決まらなくって、結局プラザのミキポジに決定
立見1列目で観賞しましたv
開始前のオシャさんの緊張は、凄かったです・・・
DSC00147.jpg


この後はランチにしましょう
ハロくんと私でオシャさんにドコがいいか聞いた所
アイスかたこボールが食べたいとのコトvv
・・・という訳で、プラザレストランに決定~~
まだ、早いせいか空いていて、すぐに買えました♪
私はオムソバを食べましたよ~。

お腹がいっぱいになった所で、グリを求めてトゥーンに向かいます。
・・・が、誰もいないーーー
立っていてもしょうがないので、トゥーンミニポジでパレード待ちをする事に。
みなさん写真のチェックなどをしていたら、いつの間にかニキャラが出ていました
ハロくんは、さっそく出陣です
なんと、この時チーデー含む豪華メンバーでの整列グリが行われていたそうです
残念ながら、既にラインカットされていたようで残念ーーー
パレード開始ちょいと前、今度は私が席を立ったら、ミニーちゃんとデイジーがグリしているのを発見
すぐさま、2人に連絡しました。
私はデイジーのグリを狙いましたが、やっぱり人が多くてグリで来ませんでした
でも、デイジーがギュッとしてくれたので良しとします
お写真は、帰り際にした投げキッスーー
P1020979.jpg


席に戻り、スクリーム&シャウト観賞♪
ミニーちゃんかわいいなぁ~~
今度はハロくんがちょっぴり緊張していましたvv
DSC00148.jpg


パレード観賞後は、スーパードゥーパーへ
今日は立見2列目から見られました~~vv
オシャさんの取り押さえられ事件をハロくんが妄想(?)していて、楽しかった・・・
P1020980.jpg


いざ、抽選所へ向かいます
(・・・って、昨日と同じコースを辿っているような・・・??)

| TDR | 22:36 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

え?オシャボケ記録は僕ですか…
えっと何があったかなぁ…
ジャンピンの取り押さえと…www

デイジーさんもグリしてたんですね~
あ…そういえばあの二日間デイジーグリは全くなかったなぁ…_| ̄|○ ガクッ
でもチィコさんのおかげでミニーちゃんに逢えたので嬉しいですよぉ

| ハロくん | 2006/10/03 00:36 | URL |

みなさんの楽しそうな様子が分かって私もインした気分になれました♪
それから、【チィコさん】のこと 【チイコさん】にずっとなってしまっていてごめんなさい。
わびすけに昨日指摘されました(汗)

| Cutらぶ | 2006/10/03 17:15 | URL | ≫ EDIT

オシャさんのボケ記録、よろしくお願いします~v-352
オシャさんはきっとレポで省いちゃうと思うので・・・
ジャンピン取り押さえvv

デイジーがいるとは伝えませんでしたねv-356
でも、ミニーちゃんとはグリできたようで良かったですv-343

| チィコ→ハロくん | 2006/10/03 22:30 | URL | ≫ EDIT

楽しかった雰囲気伝わったでしょうか??
言葉では言い表せないくらい素敵な方たちなのでv-352

あ・・・私のHNですか!
いえ、気にしないで下さいねv-356
読みは「ちいこ」なので、どちらでもかまいませんよv-343
わびすけさんに、わざわざありがとうございますと伝えてくださいv-352

| チィコ→Cutらぶさん | 2006/10/03 22:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/331-e054bfa7

TRACKBACK

2006 9/29 東京ディズニーランド インパレポ?

ハロパレ2回目の魔女っこちゃんにしっかり魔法をかけてもらってから記憶があやふやです(*´Д`)ハァハァ(レポ放置しすぎとの説もあるとかあるとか…w)その後はジャンピンを見に行きました。ハロウィンバージョンを

| 【Team Disney Fun】 | 2006/10/22 01:03 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

