ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イン報告とハロウィーンくじ

MAX.jpg

昨日言いませんでしたが、実は昨日も短時間インしてきたんです♪
目的は年パスの再発行・・・。
やっぱり磁気がダメになっていたようで「再発行してください」って言われたんですよ
作った初日からダメなんて~~
でも、無事に再発行しましたよ~。
さて、昨日は時間が微妙だったので、パークを一周してアウトしちゃいましたv
唯一撮った写真が上のマックスかなりフリーだったので1ショお願いしましたvv

続きからはセブンのハロウィーンくじについて~。


もうみなさんはチャレンジしましたか??
セブンイレブンで販売中のディズニーハロウィーンくじ
1回500円でハズレなしの、去年はミッキーくじがありましたよねvv
今年はハロウィーンのグッズが当たるんです私は2回やったのですが、当たったのは・・・
P1020652.jpg

この2つ・・・プレートGとコスメボックスAです。
うぅ~~~・・・微妙かも~~~
では良く見てみましょう。
まずはコスメボックス
P1020655.jpg

コレのどこら辺がハロウィンなんでしょうかね??ファスナーと中をチェックしてみると・・・
P1020653.jpgP1020656.jpg
どこも普通のミッキーのコスメボックスでは・・・??
でも、かわいいのでOKなんですけどね

次はプレートのほうの中身を見てみましょう
P1020657.jpg

くっ・・・黒い
きっとこのプレートは使わないと思います~。

両方とも黒が当たった私って・・・

ちなみに、他にはマグカップやフライパンやクッション、ガラスの器
一番上の等はなんとトースターなんですよー。
みなさんもセブンに立ち寄った際はゼヒvv

| TDR | 20:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

羨ましいです~

こんにちは!
セブンイレブンって全べての都道府県にあるわけじゃないんですよね(><)
四国にはありません(T_T)
毎回楽しそうだな♪ってブログめぐりで楽しませてもらっています。。。。。

| Cutらぶ | 2006/09/27 12:14 | URL | ≫ EDIT

うちの妹が、先日トースター当ててきました!
まだ使ってないので、大事にしまってあります。
あとフライパンとランプもほしかったですo(≧~≦)o

| のん | 2006/09/27 22:01 | URL |

こんにちはv

セブンって、四国には無いんですか!?
しっ、知りませんでした・・・v-356

でも、なかなか上の等って当たらないんですよね~・・・
前回のミッキーくじのクッションが最上位だと思われます・・・

| チィコ→Cutらぶさん | 2006/09/27 23:05 | URL | ≫ EDIT

うわぁぁ~~v-352
妹さん、トースターを当てたんですかv-363
すごい強運ですねv-360

あっv-363ランプ、可愛いですよねv-343
私もほしいなぁ~と思っているんですが多分もうやらないだろうなぁ~~・・・

| チィコ→のんさん | 2006/09/27 23:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/325-cf857ba8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

