ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DLRのお土産

今日は遅くなってしまったので、旅行記ではなくお土産を紹介します♪
今回ご紹介するお土産は~~・・・コチラッvv
P1020629.jpg

チップのビースクッションです
25センチほどの大きさで、価格は$18です
なんともいえない顔ですよね(笑)でもアメリカらしいので買っちゃいました
ちなみに、去年も売っていたのですが、買うか迷って結局買わなかったんです~。
さて、続きからは無駄に他の角度から撮ったお写真を載せています


P1020630.jpgP1020631.jpg
どうですか~??

最近旅行記アップが遅れてゴメンナサイ・・・
今日は疲れてしまったのでコレでおしまいです~。

| DLR | 22:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁー可愛らしいww
でもなんともいえないですねーw
チップ…なのか…うん、そぉだ…ね…
コレを枕に安眠ですね( ̄m ̄*)っぷ。。。

| ハロくん | 2006/09/25 01:39 | URL |

面白いですね~♪
触り心地よさそうです~☆
大胆なアレンジで・・・さすがアメリカv-363って感じですよe-266

| オハナ | 2006/09/25 15:29 | URL | ≫ EDIT

やっぱり、なんとも言えないですよねーv
チップのようなチップじゃないような・・・
他にもミキミニドナデールがあったような・・・??

もきもき触って可愛がっています♪
ちなみに、枕はチーデーの枕カバー使っているのでバッチシですよvv

| チィコ→ハロくん | 2006/09/25 22:45 | URL | ≫ EDIT

肌色の部分のさわり心地が良いんですよvv
アメリカンなアレンジで面白いですよネv-352
まんまるなので、置いておくと結構存在感がありますv-360

| チィコ→オハナさん | 2006/09/25 22:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/323-44fb89a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

