ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラスベガス&DLR旅行記 4日目(9月1日)その5

P1020609.jpg

旅行記の続き書きますねv
ドロウントゥマジックを見た後のお話です。
では、続きからドウゾ



ドロウントゥマジックを見た後は、近くにあるモンスターズインクにもう1度乗ることに
先程はビデオ撮影をしていて、ほとんど見られなかったので乗りたかったんですよ~vv
行ってみるとまた10分待ちでした。
前回と違う所もあって、何度でも楽しめます♪

この後タワーオブテラーしたのギフトショップタワーホテルギフトに行きました。
ドナ子がナイトメアグッズを買いたがっていた為です♪
私とグーグは、外のベンチで待っていました。
すると、ココの脇がちょうどキャラの出入り口だったんですよ~。
ムーランは手を振ったら、手を振り替えしてくれましたvv
コチラのキャラって、ほとんどお付のキャストさんがいないんですね~。
でもさすがにミッキーには1人付いていました。
P1020610.jpg


次はパラダイスピアに向かいます~~
P1020611.jpgP1020618.jpg
マルホーランドマッドネスというアトラクションに乗ります
コレは、4人乗りのジェットコースターなんですが、狭いコースできついカーブを繰り返すので結構スリルがあります・・・
っていうか、乗り物が落ちそうという別のスリルも味わえます・・・
確か15分待ちくらいだったと思います♪
P1020612.jpg


次は観覧車サンウィールに乗ります
揺れるゴンドラと揺れない普通のゴンドラ2種類ありますが、迷わず普通のゴンドラをチョイス
揺れる方に乗ったらゼッタイ酔いますって・・・
P1020617.jpg

体調が悪いドナ子は乗らないことにして、3人で揺れないゴンドラの乗り場に向かいます・・・
・・・って、アレレ???ココって出口じゃ・・・???
と思ったら出口が揺れないゴンドラの待ち列だったようです。
揺れないゴンドラに乗ろうと並ぶゲストは誰一人いません
みなさんチャレンジャーですね~

いざ乗ってみると、動いたり止まったりしながら進むんですね~。
ちなみに2周します♪
景色は良いんですけど、網がしてあるので写真が撮りにくいです風を感じられて気持ちが良いんですけどね
P1020614.jpgP1020615.jpgP1020616.jpg
↑隣のゴンドラ、ぶつかると思うほど揺れていましたよ;

ここで、ゲームオブザボードウォークで、ドナ子がゲームにチャレンジするも失敗
去年は成功したのに残念ですね~・・・

のろのろと歩いて、パシフィックワーフというエリアに行きました
P1020619.jpg

イスに座ってちょっぴり休憩です・・・
クローズしてしまったレストランのようでしたが、飾りがすごい・・・
P1020620.jpg

座っている間、女性何人かが歌うアトモスをやっていましたv
歌声にうっとり~~

ドナ子の具合がかなり悪くなってしまったので、グーグとホテルに戻る事に・・・
表の道に出たら、ちょうどカーズのパレード
生マックィーンとメータが見られてラッキーvv
ビデオ撮ったのですが、思いっきり人がたくさん入っちゃいましたよ~・・・
DSC00091.jpg


わかれてから向かったのは、カリフォルニアスクリーミンというジェットコースター
ミッキーのシルエットをグルっと回るという、DCAを代表するアトラクションです
コレは初挑戦です
15分ほど待って、いざライド
360度回転するので、レイジングと同じく上から下ろすタイプの安全バーでした。

「5・4・3・2・1・・・GO!!」とアナウンスがかかりスタート
頭の後ろにあるスピーカーから音楽が流れます♪
最初からすごいスピードですそのまま坂を上がり、一気に下るッッ
そして、ついにミッキーの顔を一周~~~
その後も、どんどん進んでいって最後にスピードが落ち始めた頃に写真が撮られます

乗る前は、コワそうだなぁ~と思っていたのですが、全ッ然コワくありませんでしたよ
風を切って、とても気持ちよかったですちょっと頭がクラッとしましたが・・・
写真の方ですが、私はとっても良い笑顔でしたそれだけ楽しかったんですよvv
P1020621.jpg


さて、そろそろブロックパーティーバッシュというパレードの場所取りをする事に。
日陰の席を探します~
日陰の場所を見つけたものの、誰も待っていない・・・
もしかして、ココって何のフロートも止まらないの??・・・と心配に
オドオドしていたら、キャストさんが話しかけてくれました~
意味不明な英語言っちゃったかもしれませんが、なんとか通じたようで「ホッ
結局その場所もフロートが停止するようでした~vv
(旗が立っている所に止まるんですよね)

17:15~ブロックパーティーバッシュスタートです
コレはピクサーのキャラのみが出てくるパレードなんですよvv
・・・が、前に止まったフロートが去年とまったく同じ~~~
悩んだ結果、少し前に移動しました
移動しても余裕で最前ゲットです
最後にフロゾンが登場するフロートの前にスタンバりました
このフロートから、バッシュオリジナルボールが出てくるからですッ
去年ミキミキがキャッチしたのですが、そのボールにはナゼか何も文字が入っていなかったんですよ~。
だからリベンジですッ
フロートが停止した後は、ノリノリのダンスタイムです
踊ったり叫んだりビーチボールの投げっこをしたり楽しいパレードです
さてさて、ラストになってフロゾン登場~~~vvキマってます
キメになったら、ぽ~~~んっとボールが出てきてミキミキが赤いボールを2つゲット
DSC00094.jpg

パレードが通り過ぎた後も、パレードを最後まで追いかけます~。
フロートが全部帰って扉がしまってから、またボールが飛んでくるんですよ
今度は私が黄色いボールを無事にゲットーーー
ちゃんとブロックパーティーバッシュの文字も入っていて満足です♪
P1020623.jpg


そろそろホテルに帰りましょう


そういえば・・・ディズニーファンの記事書くの忘れちゃいました;

| 06DLR&ベガス旅行 | 21:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャオ!チィコさん♪

いや~カーズのパレードみたいな~。
これって男の願望かしら♪

| mitto | 2006/09/24 00:29 | URL |

チャオvv

カーズのパレード、日本に上陸する事ってありますかね~v-361
もしかして、カーズのパレードの動画欲しかったりますか~~??
あまり良く撮れていないんですけどネv-356

| チィコ→MITTOさん | 2006/09/24 22:14 | URL | ≫ EDIT

怖そう~

こんにちは、チイコさん!
私には、怖そうで乗れそうもないアトラクションがいっぱいのようです(T_T)
パレードを見てボールは貰いたいですけど・・・・

| Cutらぶ | 2006/09/25 15:18 | URL | ≫ EDIT

こんにちはvv

Cutらぶさんは、あまり乗りたくありませんかねv-361
でも、スクリーミンはオススメです♪
さわやか~~v-352ですよv-363

ボールは向こうの方も欲しいようで
扉の前では結構争奪戦になっていましたv-356

| チィコ→Cutらぶさん | 2006/09/25 22:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/322-49c62635

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

