ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラスベガス&DLR旅行記 4日目(9月1日)その4

P1020506.jpg

レポの続きですv
キャプミキに無事に会えて、また動き出します。
では、続きからドウゾ



コンドーフラッツというエリアに戻り、先程とっておいたFPでソアリンに乗ります
・・・といっても、スタンバイは変わらず15分待ちでしたが・・・
やっぱりソアリンは良いと再確認♪

次はDCA最新アトラクションのモンスターズインクにチャレンジすることに
コレはピクチャーズバックロットというエリアにあります♪
何分待ちかを確認すると、10分待ち・・・最新アトラクションなのに??
待ってみると、10分も待ちませんでした。
並ぶところにはポスターや、公衆電話のかざりがあったりして面白いです♪
いざライドに乗り込みますッ
ライドには画面がついていて、映画でも流れたあのニュースの映像が流れます
どんどん進んでいくと、そのニュースの取材現場をはじめ映画でおなじみのシーンが広がっています
まあ、普通のダークライドって言っちゃえば普通のダークライドなんですが
映画をちゃんと予習していけば、結構楽しめますよ
DSC00089.jpg


サンシャインプラザに戻ると、なんとミキミニが揃ってグリしているーー
急いで並んだものの、スグにミキミニは帰ってしまいました・・・
DCAのラフな格好をしたミッキーに会うのも去年からの目標なのでショックーー
まあ、去年は姿すら見ていないんですけどね

そろそろお昼です♪
今回は「ワインカントリートラットリア」というイタリア料理のお店に決定
中の席か外の席かを選べたのですが、迷わず中を選びました外はめちゃくちゃ暑いですから・・・
席に着くと、なんと氷の入ったお水とパンが運ばれてきました
「なんでそんな事に驚いてるの?」と思ったアナタ
コチラだと、レストランに入ってお水が運ばれてくる事ってなかなか無いんですよ~
日本は座ったらお手拭とお水(またはお茶)が運ばれてくるからスゴイですよね

今回はラザニアとサラダとティラミスを頼みました
ラザニアはとても美味しかったです
・・・が、問題はティラミスで、思った以上に巨大
しかも激甘ーーー
思いっきり残してしまいましたよ・・・
でも、メインは美味しいのでオススメのお店ですよ
P1020496.jpgP1020497.jpg

ご飯を食べた後は、バグズランドへGO
P1020498.jpg
ココでは、キャラの人形の撮影と・・・
四葉のクローバー探しをしようと思っていたのです
バグズランドは私達も虫になったような体験が出来るテーマエリアで
大きなクローバーがたくさん生えているんです♪
その中の一つに四葉のクローバーがあるというので、探してみたかったんです
ぐる~~っと、回っていくと~~・・・
四葉のクローバー発見
P1020504.jpg

コレで良いことあるのかな??
では、キャラの人形の写真も貼っておきます♪
P1020502.jpgP1020499.jpgP1020500.jpgP1020501.jpg
P1020505.jpgP1020507.jpgP1020508.jpgP1020509.jpgP1020503.jpg

関係ないのですが、実はチィコ、バグズライフは珍しく映画館に見に行った映画なんですよ~。
しかも、その時発売されたハッピーセットのオモチャはコンプしました・・・
なんでかは謎ですが・・・
でも、面白いですよね♪

お次はグリーティングフロムカリフォルニアでペニープレス
ココでは3枚ゲットです
お店をぐるりと一周してから外に出ました。

・・・すると
サンシャインプラザでミッキーがグリしているではありませんかぁーーーッッ
さっきまでいなかったのに~~
急いで列に並びます
すると・・・今度は無事に私達の番まで回ってきました
キャーーッvv嬉しい~
1ショとみんなで一緒に撮りました
ミキミキはコレが一番嬉しかったようです♪去年から会いたがっていたのでv
P1020510.jpg



この後は、ハリウッドピクチャーバックロットステージでやっている
ドロウントゥマジックというショーの14:30の回を見ることに
行ってみると、もう最前列は埋まっていたのですが
最前列中央に日本人の方が座っていて、一人分だけ席が空いていたので私だけ座らせてもらいました。
お陰で、クリアビューでビデオ撮影が出来ました
ショー内容はほとんどはアニメーター役の方が歌うのがメインなのですが
最後にミッキーたちが出てきます時によって登場キャラは違うようです。
P1020511.jpg
(写真はミキミキ撮影なので後ろの席です)
ショーの後はグリーティングタイム
ミッキーはやっぱり大人気なので、サインだけゲットしました

ちなみに、ショー中には子供の参加シーンがありますよ

| 06DLR&ベガス旅行 | 21:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして!!

チイコさんこんばんは(^^)私は「だま」と申します。来週CA DLRへ行きますi-233去年のレポや今アップ中のレポを楽しく読んでいます(^^)ホテルも同じなので色々勉強になりますi-277引き続きレポ楽しみにしてますねi-256また遊びに来ます☆サンシャインのミッキーは私も逢いたいです♪逢えるかな??i-237

| だま | 2006/09/22 19:02 | URL |

だまさん、はじめましてv-352

だまさんも来週DLRに行かれるんですねッv-363
それは楽しみですね~~♪

私のレポ読んでくださってありがとうございますv-363
少しは役に立っていますでしょうかv-361

サンシャインプラザのミッキー、会えると良いですねv-352
ラフな格好のミッキー、可愛いですよね~v-343

これからもレポ頑張って書きますv-363
だまさんのレポも楽しみです♪

| チィコ→だまさん | 2006/09/22 21:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/320-2d356e23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

