ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インパレポ

P1020489.jpg

今日はランドにインして来ましたvv
そして・・・年パス買っちゃいました~
3月に年パスが切れてから、長かったなぁ~~・・・
今のイン目標は、週1インです
短い時間で、毎週インできたらな~、と思っています♪
さて、12時には退園してしまったのですが、レポ一応書きますね
続きからドウゾー


今日の開園時間は9時なので、8時過ぎにランドに到着しました。
到着してスグに、年パスを作りにいきました
一人で年パスを作るのは初めてなのでドキドキです~~
結構並んでいたので、つくり終えた時には8時30分くらいでした。

さっそく列に並びます~。
やっぱり混んでいて、軽~くチケブを超えて花壇まで行っていました。
その後もどんどん伸びていきます
周りは学生が多かったです。

9時ランド開園
列が進んで行き、私の番になりチケットを通すと・・・
あ・・・あれ??赤いランプがついてる・・・
キャストさんが、もう1回入れて見ますがやっぱりダメ・・・
なんとか通る事が出来ましたが、次回からも通らないようだったら再発行してくれとのコト・・・
なんで通らないんでしょうケータイの近くに入れたわけでは無いのに~。

今日は配布日なので、オーナメントタグを貰いました♪
P1020494.jpg
チーデーがかわいい

入って向かったのは、シューティングギャラリー
ハロウィン限定のゴースト保安官バッチをゲットするためです
シューティングギャラリーに行くと、キャストさんが入り口に立っていてちょっと入りにくかったです
さっそくチャレンジしたのですが、じ~~っくり狙って10発命中
無事にゴースト保安官バッチをゲットです
P1020492.jpg
私がやっている間は、誰も来ませんでした・・・やっぱり朝が狙い目??

そろそろパレードの場所取りをしようと、キャストさんにチーデーポジを聞いて座りました。
最初は日向でしたが、途中で日陰になったので待つのはラクでした
でも、一人だと待っている間が暇ですね・・・

10時50分、パレードスタート
実は今ビデオが故障中で古いビデオで三脚を使って撮影しました。
手元にはカメラもスタンバイ

チーデーのフロートは目の前で止まりました
しかもショーモードはチップがこちら側で踊っていてラッキー
ただし、二刀流は私には向いていないようで、良い写真が撮れず・・・
P1020488.jpg


パレードが通過した後、トゥモローに行けばもう1回見られるかな?と思い移動

パレードが始まる前に到着できました
止まったのはスティッチかわいい~~
ショーモードまではビデオ撮影をして、その後はカメラで写真を撮りました。
今回はドナちゃんが上手く撮れたので、ご紹介しますvv
P1020490.jpg

もう一枚ッ
P1020491.jpg


パレードを見た後は、フォトロケなどを撮ってハロウィーンのCDを買ってから12時頃ランドをアウトしました~。

来週は木曜にイン予定です
晴れますようにッ

ハロウィーンパレードのアルバムとムービー近いうちに公開できたら良いなvv

| TDR | 20:28 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

年パス購入おめでとうございます~v-238
2パーク共通ですか??
あぁ、私も買っちゃおうかしら(笑)

オーナメントタグ可愛いですね~☆
やっぱチーデーポジでしたか~♪

ドナちゃん綺麗に取れてますね~☆
前髪チョコンがポイントですね☆

| オハナ | 2006/09/20 20:48 | URL | ≫ EDIT

年パス羨ましいです~私も欲しい!
今日はとってもいいお天気でしたね~
青空の下のハロパレ、私も早く見たいですー
ドナがステキ☆☆青空が似合うな~
ハロパレのアルバムとムービー楽しみにしてまっす!!

私のブログにリンク貼らせて頂いてもよろしいでしょうか??

| よっち☆ | 2006/09/20 22:47 | URL |

こんにちは♪
このブログに遊びにくると、うらやましくてもだえ死にしそうになりますw

ディジーちゃんと出会えたときのぶれぶれ写真に
思わず噴出しちゃいましたw
よっぽど興奮していたんですね~(^^)

そして、昨日はイン、しかも年パで週1イン。。。
うらやましいです~(><)

わたしの友達も、昨日インしてたんですよ(シーですが)。
ダッフィちゃんを買って送ってってお願いしておきました♪

ドナちゃん、ベストショットですね!!(・∀・)b

| はむ | 2006/09/21 12:01 | URL |

私は昨日 シーにインしてました
19日はランドにインしていたんですよ~♪
昨日はランドに人がたくさんいたから 何かあるのかなぁ~と考えていたんですが オーナメントタグ配布の日だったんですね☆
あらぁ~ニアミスだったわ。。。v-13

| 桜香 | 2006/09/21 14:38 | URL |

短時間インだったんですね~♪
私も行く時はほとんどが短時間ですけど(^□^;)

ドナの1枚目のお写真、イイですねっ!!
マントを持ってる感じが好きです(ノ≧∇≦)ノ

シューティングギャラリーは、実はまだ一度もやった事がなく。。
難しいですか??
難しそうだなぁとか思うんですけど。
よく狙って打てば大丈夫なのかな??

| ポトス | 2006/09/21 15:32 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございますv-343
いやいや・・・
ランドの単パスですーーv-343
シーの方は頑張ってワンデーでインします♪
オハナさんも、買っちゃいましょうよ~~v-352

オーナメント、チーデーがいるので欲しかったんですv-343

ドナちゃんの前髪!!
可愛いですよね~~vvクルンッてv-343

| チィコ→オハナさん | 2006/09/21 22:01 | URL | ≫ EDIT

こんにちはv

年パス、やっとこ買えましたよーーv-352

青空の下のハロパレ、とっても素敵でしたv-352
ただ、日向はめちゃくちゃ暑かったですよ~~v-356
よっちさんのイン日も晴れると良いですよねッv-278

ハロウィンパレードのムービー、ショーモードのみですがアップしたのでゼヒ見てくださいねv-363

エッ!
リンクしてくださるんですかーーv-352
嬉しいですv-363ゼヒよろしくお願いしますv-343
相互でよろしいでしょうか??

| チィコ→よっち☆さん | 2006/09/21 22:06 | URL | ≫ EDIT

はむさん、こんにちはv-363

>うらやましくてもだえ死にしそうになります
・・・・・・ッッ!!はっ、はむさん!!死なないで下さいーーーv-356(笑)

デイジーちゃんの写真、大変な事になっていますよね~v-356
ブレブレ写真、実はたくさんあるんですよーv
むむぅ~・・・難しいですね~v-356v-356

年パスで週1インは、あくまで目標なのですが
外出時間が少ないので、できるだけインしますv-41

おぉ!
はむさんのお友達さんはシーインされていたんですかv-363
タワテラは乗ったんですかね~??乗りたいですッv-363

ドナちゃん、結構上手く撮れたのでお気に入りですv-360

| チィコ→はむさん | 2006/09/21 22:15 | URL | ≫ EDIT

桜香さん、こんにちはv-363

オーナメントタグの配布、残念でしたねv-356
でも、配布日だったのでもしかしたら普段よりこんでいたかもしれませんよv-356
だから逆に良かったかもしれませんねvv

| チィコ→桜香さん | 2006/09/21 22:19 | URL | ≫ EDIT

こんにちはv-363

短時間インでしたーvv
長時間いると疲れちゃいますしねv-356
でも、夜までいてショーも見たいです・・・v-352あ・・・その前に抽選がv-356

一枚目のドナちゃん、カッコイイですよねv-218
ちなみに2枚目の方は、後ろを一回向いてから急に振り返った瞬間ですvv

シューティングギャラリー、しっかり標準をあわせれば当たりますよv-26
銃が重くて、持ち上げるとぐらぐらするので私は銃を置いたまま真ん中くらいの高さの的を狙っていますv-363
ゼヒ、10発命中チャレンジしてくださいねv-363

| チィコ→ポトスさん | 2006/09/21 22:26 | URL | ≫ EDIT

…ヽ(゚Д゚; )ノ ハッ
配布日ぃぃぃ
そぉだったぁ…
うむむ…魔女っこちゃん…

さてさて、
年パサー復活おめでとうございますっ
次回はおそーくまで楽しんでくださいねっ

来週…チィコさんたちの翌日インしまーすっ
あとは…台風くるなー(;´▽`A``ですね

二刀流久しくやってないので僕も自信ないです…
三脚いい加減買おうかなぁ…w

| ハロくん | 2006/09/22 16:02 | URL |

ありゃっ!
ハロくん配布のコト忘れてしまいましたか!?
次こそはゼヒゲットしてくださいv-41

年パス復帰できましたーーv-352
今日もインしてきましたが、またもや数時間のインvv
夜のショー、見たいです~~ッッv-352

ハロくんは29日にインされるんですよねvv
晴れますようにーーーv-278

私は三脚使っているのに、うまく撮れませんでしたーーv-356
難しいです~~v-356v-356

| チィコ→ハロくん | 2006/09/22 21:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/318-4a7bd126

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

