ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラスベガス&DLR旅行記 4日目(9月1日)その2

P1020357.jpg

DLRレポの続きです♪
トゥーンタウンにアーリーエントリーします
ではでは、続きからドウゾ



PCHグリルで心もお腹もいっぱいになった私達は、DLに向かいました
9時開園のところ、8:50ころ到着しましたv
コチラのパーク、開園前からメインストリートまでは入れるようになっているんですよ
DLにインして、開園時間を待ちます・・・
9時ちょい前になると放送がかかり、パレードの曲がかかります
すっごくテンションが上がる演出ですよねーーー
オープンと共に、みんな動き出しますが走る人がいないのはさすがDLRvv

私達は早足でトゥーンタウンに向かいます
トゥーンタウンに一般の人は開園時刻の1時間後から入れるのですが
特別のチケットを持っていれば、1時間前(開園と同時)に入ることが出来るんです♪
去年はこのチケットが付いていなかったので、ワクワクしながらトゥーンタウンに入ります

オォッまずはミッキー発見
他には・・・ミニーちゃんとプルートも
・・・って、アレレチップがいないんですが・・・・・・
本日朝一お迎えキャラにチップはいないようです~~

チップはキッパリ諦めてミッキーの元へ
トゥーンタウンアーリーエントリーの時だけメイヤーバッチをつけているんですよ♪
手でちょっと隠れちゃいましたが、無事にメイヤーミッキーの1ショが撮れました
もちろん、2ショでも撮っちゃいました~
P1020355.jpg


その後はミニーちゃんの元へ
ミニーちゃんも、1ショと2ショが撮れました
1ショを撮った後、ミニーちゃんが「どんな風に撮れたか見せてv」と寄ってきました。
・・・で、撮った1ショ写真を見せたら「OKねv」とミニーちゃんの合格をもらいました
その写真はコチラ↓
P1020356.jpg


そろそろ9:15・・・。確か9:20~シティーホールで「モーニングマッドネス」というショーをやるはず・・・
・・・と思いシティーホールに行くと誰もいません
間違ったかな?と思い看板を確かめてみるも、やっぱり合っている・・・
近くのキャストさんに確認したら「ココでやるよ~」とのコト。
開始5分前なのに、ショー待ち1番乗りでした

9:20、ミッキーのトゥーンタウンモーニングマッドネスが始まります
まず最初にチーデー登場v(写真はミキミキ撮影)
P1020358.jpg
この後、急にゲストの方に降りてきたので、かなり焦りました
そんなの知らなかったので
チップ、ビデオカメラに目線くれました近いよ~~~ッッ
デールもバカにしたようなポーズ(笑)をしてくれましたよ

さてさて、ミッキーたちも登場して本ショースタートですッッ
P1020360.jpg

ミッキーのスピーチのミスがめちゃくちゃ可愛いvv
そして、朝っぱらからラブラブなミキミニも注目ポイントでしたね
面白かった写真2枚紹介しますね↓
P1020359.jpg
朝からお疲れ(?)なミッキーvvミニーちゃんもビックリしていますね(笑)
P1020361.jpg
コチラは、くちばしに紙テープをかけられてしまったドナルドくん・・・vv

このショーが終わると、トゥーンタウンの市民バッチが配布されます
1人1つ無事にゲットして、ミッキーの家に向かいました
ちょっと出遅れちゃったので、結構列が・・・
・・・と待っている間にドナちゃんが登場
私とドナ子だけいったん列を抜けて、ドナを追いかけます
やっとこドナちゃんが止まったのは、ドナちゃんのボートの中でした~v
各キャラ自身の家でのグリって、なんだか新鮮
関係ないですが、このドナちゃんちょっぴり大きかった気が??
P1020362.jpg


ドナのボートを出ると、今度はチーデーが出ているではありませんかーーーッ
そちら方面に向かったら、デールがドナ子の相手をしてくれましたvv
ドナ子が近づくと左右に逃げていました(笑)
結局ちょっと移動した所で、ドナ子と2ショを撮りました。
1ショ撮り忘れたーーー
P1020363.jpg


さて、チップの元へ戻りますッッ
1ショと2ショを無事に撮れました
朝からチップに会えて幸せ~~
P1020364.jpg


すると、裏から缶バッチをたくさんかごに入れた人が出てきました。
私達の元へ来て、ドナ子と私に2つずつバッチをくれました~vvラッキー

そろそろ順番が回りそうなので、ミッキーの家に戻ります~
ミッキーの家の玄関でミッキーがお出迎え♪
1ショは撮れなかったので、サイン中のお写真を・・・↓
P1020365.jpg

そのまま家の中に入ります♪
日本となんとなぁ~~く違うところがあるので面白い
コチラでは、楽譜のシルエットが隠れグーフィーではなく隠れドナルドなんですよ
P1020366.jpg

畑にいるモグラ(?)の顔がブサイクでした~。
この後英語版(当たり前ですが)の映写室をちょっぴり眺めてから、ミッキーの撮影スタジオに行きます。
もちろんミッキーは玄関にいるので、ここではセットを眺めるだけv
じっくり眺めておきました♪
P1020367.jpg


ミッキーの家を後にして、次にミニーの家に向かいます
一度ミニーちゃんがお化粧直しにもどってしまったので少し待ちましたが無事に会えました♪
P1020368.jpg

ミニーちゃんとグリした後は、おうちを見ましたが日本と比べてめちゃくちゃ小さかったです・・・

余談ですが、グリのときなど何も言わないでも大きいカメラで撮影して引換券を渡されます。
後でまとめて、カメラショップで確認してみる事にしました

カートゥーンスピンに行くと、11時~だと言われ特にもう用はないのでトゥーンタウンを後にします


そうそう!
今日のシンクロ、日本が使っていた曲が「KA」の曲だったんですよ!
ちょうど見てきたばかりなので嬉しかったですv
でも、曲だけ気になってしまって演技を見ていません・・・(バカ;)

| 06DLR&ベガス旅行 | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/313-a72f1058

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

