ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラスベガス&DLR旅行記 4日目(9月1日)その1

P1020343.jpg

DLR旅行記もついに4日目突入です
では、続きからドウゾー



4日目の朝は6:30ころ起床今日も良い天気ですッ
さて、ボケボケしている暇はありません
すばやく身支度を済ませて、7:00ちょい前にホテル1階にあるレストラン「PCHグリル」に向かいます
PCHグリルでは、キャラクターブレックファストを実施していて、登場キャラはリロ&スティッチと仲間達♪
去年来たときには、他にミニーちゃんとマックスがいました。
ココには、デイジーが時折登場するので、ドナ子は会えるかドキドキなようですvv

まだ、着いた時にはドアは開いていませんでした。
7:00ジャストくらいに開店席に案内されましたvv
P1020344.jpgP1020345.jpgP1020346.jpg

まず私とグーグが食事を取りに行きました。
するとリロ&スティッチ登場
まあ、まだ回ってこないだろうと思い、オムレツを注文して作ってもらいました
中に入れる具は、選べるのですが日本語のリストもあるので安心です私は海老を入れました。

オムレツがまだできそうもなかったので、グーグに任せて先に席に戻るとスティッチが私達のテーブルに
2ショ&1ショゲットーvv
ただ、1ショのほうは私の座っているイスが邪魔・・・
スティッチはこの後もう1度遊びに来てくれたのですが
ドナ子がつけていたミニーのパッチン耳が気に入らなかったようで、取っちゃいました
スティッチの耳じゃないとダメだそうですvv
P1020347.jpg


グーグも席に戻ってきました。私のオムレツ&取ったお料理は・・・
P1020350.jpgP1020348.jpg
こんな感じ♪

実は私達が食事をとりに行っている間にリロが来たそう・・・
「うわ~~、失敗したぁ~~」と思っていたら
私達が席に戻ったのにリロが気づいてくれたようで、遊びに来てくれました
2ショ&1ショ撮りました
P1020349.jpg


すると次はミニーちゃんが登場
やっぱり可愛いッ
ドナ子が折鶴とポストカードをプレゼントするととても喜んでいました
ポストカードは「衣装のポケットに入れて♪」とのことだったのでポケットに収納されました。
その衣装ポケットになっていたんだぁ~~
2つのプレゼントをとても気に入ったようでドナ子にチュー
ちゅーの時の、「ん~~~~ッマァッ」って声がめちゃくちゃ可愛い
ミニーちゃんの声そのまんま~~~vvv
その後ドナ子がサインを頼むと、近くの空いている席にいって書いていましたv
P1020351.jpg
とっても可愛いミニーちゃんでしたー

もう食事も終わり、今回もデイジーに会えずドナ子がショックを受けていた・・・その時
デイジー登場~~~
出てくるなりミニーちゃんがデイジーの元へ駆け寄ります。
すると、ミニーちゃんがデイジーを連れて私達の席へ一直線
なんと、デイジーをドナ子の元に連れてきてくれたんです
実は、この日ドナ子はデイジーのTシャツを着ていたんです。
それをしっかりミニーちゃんは見ていたんですねデイジーにドナ子のTシャツをアピールして
ミニーちゃんは他のゲストの元へ去ってゆきました・・・
私達が帰る前にデイジーと会わせてくれようとしたのかな??ミニーちゃんの優しさにドナ子は感激していました
P1020352.jpg


そして、ドナ子は1年越しの願いでデイジーと会うことができたのでした
まずは、ドナ子がトートバックにサインを頼みます
すると、隣のテーブルの席の食器を手でどかし座って丁寧にサインをしていました
その後、ドナ子との2ショットでは思いっきりハグーーーッッ
ドナ子は、この時嬉しすぎて記憶が半分飛んでいるようです(笑)
もちろん1ショもいただきましたv(プラスして私も一緒に撮りましたvv)
ちなみに、デイジーもチューの時「ん~~~ッマァッ」という声がvv可愛い
P1020353.jpgP1020354.jpg

この出来事でドナ子はニッコニコ

さてさて、PCHグリルを後にしてDLへ向かいましょう
今日はトゥーンタウンにアーリーエントリー(早期入場)できる日です
チップに会えますように

| 06DLR&ベガス旅行 | 21:32 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャオ!チィコさん!

ラスベガス記事が終わって、PCHグリルのお話しすることを心待ちにしていましたv-398
ボクが、その場に居たら、ひっくり返ってしまいそうなお話ですよv-356
デイジーとの出会いとシチュエーションが聞けてハッピーでしたv-424
これからも楽しいお話し聞かせてくださいねv-426

| mitto | 2006/09/17 11:22 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~☆
朝早くからキャラと逢えるなんて感動ですね!

ミニーちゃんは、日本ではあまりピースしている姿を見ないので感動ですっっe-269

ミニーちゃん優し~い♪
デイジーを連れてきてくれたんですね☆
またまた感動ですっっっv-42

それでは、次のレポを楽しみにしていま~す♪

| オハナ | 2006/09/17 12:25 | URL | ≫ EDIT

デイジーうらやましすぎますッv-238

| ちっぷ | 2006/09/17 15:38 | URL |

涙がでたよ~

デイジーに会えて本当に良かったね~
ミニーちゃんって優しいね~
もう少し、デイジーの登場が遅かったら・・・・・
なんて思うと良かったなぁ~と涙が出ちゃいました(T_T)

先日はこの超可愛いミニーちゃんのお写真をおいた抱いて感激しております ^0^

| Cutらぶ | 2006/09/17 16:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、初めまして。
こちらのブログにちょくちょく遊びに来させていただいております「メレンゲ」と申します。
このたび、私のブログの読んでいるブログに「ラブ*ディズニー ラブ*チップ」を追加させていただきました。
もし、不都合があればコメントでお知らせください。

| メレンゲ | 2006/09/17 21:01 | URL |

チャオ★
PCHグリルのレポ、お待たせしましたv-363

デイジーと無事に会えて本当に良かったですvv
日本だとデイジーは女性にはなかなかハグしないイメージなので
ハグしてもらえて、ドナ子はめちゃくちゃ嬉しかったようですよv-352

MITTOさんも、デイジーと素敵な出会い方ができると良いですネv-363

| チィコ→MITTOさん | 2006/09/17 22:18 | URL | ≫ EDIT

こんにちはvv

朝からキャラブレでテンションアップですv-158v-158

日本だとキャラがピースする事ってあまりありませんよね!
向こうだとピースは当たり前なようです・・・vv
ダブルピース可愛いですよねv-343

本当に優しいミニーちゃんでした・・・v-352
順番飛ばしてきてくれたデイジーにも感謝v-352v-352

次のレポも読んでくださいねvv

| チィコ→オハナさん | 2006/09/17 22:23 | URL | ≫ EDIT

デイジーのコトは本当に私もドナ子が羨ましいですvv
ミニーちゃん優しいなぁ~・・・v-352

| チィコ→ちっぷさん | 2006/09/17 22:24 | URL | ≫ EDIT

こんにちはvv

デイジーに会えて本ッ当~に良かったですv-363
ドナ子はこのことが一番の思い出になったようで
思い出してはニヤけていますvv

後少しでもデイジーの登場が遅かったら本当に帰ってしまったかもしれないので
あのタイミングで出てきてくれて良かったですv-363
ミニーちゃんの心遣いもとっても嬉しかったですv-343

お写真、他にほしいと思うものがありましたら言ってくださいねv

| チィコ→Cutらぶさん | 2006/09/17 22:26 | URL | ≫ EDIT

はじめましてv-363
ちょくちょく遊びに来てくださっているなんてとっても嬉しいですv-352
しかも、リンクにまで加えてくださったんですかv-363v-361
ありがとうございますv-352

もしよろしければ、メレンゲさんのブログを私のブログリストに加えさせてくださいv-363

お返事お待ちしていますv

| チィコ→メレンゲさん | 2006/09/17 22:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/312-94a1c2fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

