ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラスベガス&DLR旅行記 3日目(8月31日)その4

P1020322.jpg

さて、DLRレポ進めます~~vv
今回はキャラダイ一本で行きます
続きからドウゾ



さてさて、今日のお夕食は、ディズニーランドホテル内にあるキャラダイグーフィーズキッチンです

去年も初日に行ったのですが、ハッキリ言って今年の方が断然楽しかったです
はりきってレポ進めます

17:30にプライオリティーシーティングをしていたのですが、それより前に到着v
でも、まだ空いていたのですぐに入れてもらえました
席について一息つくまもなく、ココの主役グーフィー登場ーー
このグーフィー、なかなか楽しませてくれましたよ~。
・・・っていうかイジめられました・・・
何度か回ってきてくれたのですが、全部のエピソード一気に書きますねv
(適当に書いた鉛筆書きの絵にパソで色つけただけの絵です・・・ゴメンナサイ)


エピソード1
20060914221052.gif

1.テーブルの上に乗ったチーデードナのぬいぐるみを自分の洋服内に収納し始めたグーさん。
2.チーデーは返してくれたもののドナのヌイだけ返してくれない・・・
3&4.その後ドナのヌイを自分の後ろに隠し、グルグル回転~
5.・・・が、回転しているうちに突然ドナのヌイが消えた!!??
6.・・・と思いきや、床に投げ捨てたらしい・・・;;ゲストの持ち物を捨てたなーー!!

エピソード2
20060914221103.gif

1&2.次に回ってきたときも、ナゼかドナのヌイだけを持って、その辺の席を一周
3&4.戻ってきた所を私が先回りッ!・・・したものの
ドナを右手左手持ち替えて、手を伸ばして私の手が届かないようにするグーさん。
5.それを何度か繰り返していたら、またドナヌイが消えたぁ~~;;
今度は捨てたわけではなく、反対の手に持っていました・・・


・・・と、2度も同じような手に引っかかってしまったチィコでした~~
でも、遊んでくれて嬉しかったよvグーフィーvv
(近くの席のファミリーに笑われたけど)
ちなみにドナ子は一緒に写真を撮ろうとしたとき・・・
P1020330.jpg

目を隠されていましたとさ~(笑)


さて、ご飯をとりに行きましょう
私とミキミキとドナ子が先にご飯を取りに行ったのですが、私が最初に席に戻ったとたん
マーリン登場
P1020324.jpg

・・・ま、マズイ・・・フェイスキャラが来ちゃった~~
とアタフタしていたのは最初だけv
このマーリン、とってもオチャメで素敵な方でした
日本語が少し話せるようで
「マーリン1番、ミッキー2番、グーフィー3番!!」と言っていました(笑)
マーリンも何度か遊びに来てくれました

・・・で、次に来たキャラは待ちに待ったチップ~~~
来るなり、私にハグーーーーッッ
そして、チュバvチュバvvとキッス攻撃ーーー
も・・・もう、私は完全ノックアウト
その後チップのヌイにもチュバッとチューをしてから、
マイペンでテーブルクロスにとっても丁寧にサインを書いてくれました
ポワワ~~~としていたら、突然チップから「ゲフーーッ」という音が・・・??
「チップ」と私が言うと、チップ君は口に手を当ててアタフタ
・・・・・・でも、可愛いから許す

そんなことをやっていると、なんとデールも来てくれました
今度はチーデー2人のサインを頼んでみました♪
チーデーに囲まれて幸せそうな私をグーグに盗撮されていました(笑)
P1020325.jpg

今回の旅行で撮った写真の中で、この写真が一番のスマイルでした

・・・今度は、なんとフェアリーゴッドマザーまで来てくれました
P1020326.jpg

唯一の3ショット、ブレブレだぁ~~

ゴタゴタしていたら、いつのまにかチップがいなくなっていました
ハップレゼント渡し忘れた・・・
嬉しすぎて、ウッカリ忘れちゃいましたよ~~

で、2人にはプレゼントをあげよう、ということでドナ子が折り紙で鶴を折ります
すると、フェアリーゴッドマザーが興味津々
ドナ子の隣(っていうか私の席)に座ってまじまじと眺めて
「彼女の手は魔法の手ね」なんて言ってくれていました
デールに向かって「ホラ、アナタも見てみなさい!!」とも言っていましたvv
P1020327.jpg
上の写真はサインをしてくれている時です。
デールだけはこの後もう1回回ってきてくれましたv

なかなか回ってきてくれなかったのが、ウェンディー
最後の方に回ってきてくれました
P1020331.jpg


ちなみにこのグーフィーズキッチン少しおきに中央に集まって、ダンスタイムがあります♪
P1020323.jpg
最初の方は、あまり人がいなかったです・・・

あと私が食べたご飯&ミキミキがとってきたデザートをご紹介ーv
P1020328.jpgP1020329.jpg

この後チップはなかなか回ってきそうも無かったし、リメンバーの時間もあるのでグーフィーズキッチンを後にすることに。
すると、入り口近くのフォトスポットにプルート発見
お客さんが来なくて、めちゃくちゃヒマなようで完全に座り込んでいました(笑)
寝っころがってみたりもしていたのですが、私がカメラを構えたらコッチを向いてくれました
P1020332.jpg


今回ミニーちゃんは見かけたのですが、フォトスポット担当だったようでグリできませんでした。
それでも、めちゃくちゃ楽しいグーフィーズキッチンでした~~

| 06DLR&ベガス旅行 | 23:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いですね!!
結構いっぱいキャラが出てくるようですね。
チップから「ゲフーーッ」って音ですか。聞いてみたいです(笑
フェアリーゴッドマザーの顔は、日本より優しそうですね(笑
ってゆうか日本が怖すぎ!?

| オハナ | 2006/09/15 17:24 | URL | ≫ EDIT

わ~すっごく楽しそー!!
チップからのキッス攻撃ですか~
夢のようなひと時ですネ♪
私もキャラダイ行きたくなっちゃいましたー

| よっち☆ | 2006/09/15 20:24 | URL |

チーデー、特にチップめちゃカワですッッv-343v-343
エッ!?
ゲフーーッって音聞きたいですか!!??
わ・・・私はもう遠慮しておきますv-356

フェアリーゴッドマザー、東京だとなんでああなんでしょうね~??
グーフィーズキッチンのフェアリーゴッドマザーはおしゃべりな素敵な方でしたv-343

| チィコ→オハナさん | 2006/09/15 22:42 | URL | ≫ EDIT

チップの突然のハグチューにはメロメロでしたv-343
チューの音が「チュー」ではなく「チュバッ」って言う音なのもグーでしたv-426
キャラが一つのテーブルに集まっちゃうのも面白いですよねvv

キャラダイはやっぱり世界共通で良いものですv-352

| チィコ→よっち☆さん | 2006/09/15 22:44 | URL | ≫ EDIT

可愛い~!

いや~ん!なグーフィーがめちゃくちゃ可愛いんですが(>▽<)隠れてる!隠れてる!!(笑)お茶目なグーフィーですね(^^)アメリカはいっぱいキャラが遊んでくれるから楽しいですよね♪私が行った時はマーリン・ウエンディ・ミニー・フェアリーゴッドマザーはいなかったので、びっくりしました。いろいろ変わるんですね。あっ後、ごろごろプルート!癒されました(笑)

| カタル | 2006/09/16 03:55 | URL |

一番良い笑顔のチイコさんの笑顔が見たい!!!と思うくらい楽しそうなグーフィーズキッチンのレポ堪能しました。
マリーンは東京では会えませんから、会って見たいです。
出るキャラクターは日によって違うのかな?
お友達は昨年も今年もアラジンとジャスミンでした。
マリーン、フェアリーゴッドマザー、ウェンディーには会ってないみたいです。。。。
チップにいっぱい会えて良かったですね ^0^

| Cutらぶ | 2006/09/16 09:55 | URL | ≫ EDIT

もう、グーフィーズキッチンでは主役のグーフィーに楽しませてもらいましたよーv-343
隠れちゃって可愛いですよねーーv-343
思いっきりグーフィーに遊ばれてしまいましたよ・・・vv

カタルさんが行ったときは違うキャラが出ていたんですか??
私は去年アラジンとムーランにも会えましたよ。

プルートもオチャメさんですよねv-360

| チィコ→カタルさん | 2006/09/16 21:53 | URL | ≫ EDIT

一番の笑顔の私のお写真、いつかお会いできる機会がありましたらお見せしたいですvv
なんだあの顔は・・・っていう顔です////

マーリン、東京にはいませんよねv素敵な方でした~~v-352

出るキャラは結構変わるみたいですね。
アラジンは去年会いましたがジャスミンは会った事ありませんv-356

チップにハグチューしてもらって、とぉっても嬉しかったですv-343v-343

| チィコ→Cutらぶさん | 2006/09/16 21:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/309-5985812f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

