ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラスベガス&DLR旅行記 3日目(8月31日)その3

P1020319.jpg
ドナ子撮影の私のお気に入り写真♪

さてさて、レポの続きです~。
パレード待ちしているところからですーv
では、続きからドウゾ



スモールワールド前で15:15~のパレードを待っている間ターキーを少し食べました。
う~む・・・ちょっと好みじゃないかもです・・・

プレパレードがスタートしたら、パレードはもうスグvv
P1020315.jpg


15:15ちょい前になり、スモールワールドから時間を知らせる人形が出てきました。(日本と同じです)
・・・が、パレード前だからか音なしで、ちょっぴりコワかったです

さて、15:15・・・
P1020316.jpg

ウォルトディズニーパレードオブドリーム」スタートです

ミッキーのフロートは思ったより手前に止まってしまい、まったくミキミニは見えませんでしたが・・・
P1020317.jpg

チップが近い~~ッッ

みょうにもったり動くチップ君でしたが、去年はリボン回しているチップ君が見られなかったので嬉しい
ちなみに私はビデオを撮っていたので、写真はミキミキ撮影です

チップを堪能して満足・・・v・・・と言いたい所ですが、やっぱりミキミニのショーモードも見てみたいので
しびれた足を引きずって、メインストリートへ向かいました
メインストリートの写真屋さんの前に到着した時、まだ美女と野獣のフロートのところでした
そしてミキミニのフロート到着
これまた微妙に手前で止まってしまいました・・・
でも、なんとなビデオに納められたので今日のところはOKとしておきます
このミキミニ、近くにいる日本人にめちゃくちゃサービスしていました~。羨ましいッッ
P1020318.jpg


この後はペニープレスの旅に出ることにしました
・・・と、その前にレザーブレスを買うことにしました。
一応ブレスは買えたのですが、「名前を彫れる人がいないので、15分後に来て」と言われました~。

さてさて、ペニープレスの旅に戻りますッ。
まず向かったのはニューオーリンズスクエアピースオブエイト
お店がリニューアル中でしたが、無事に6枚ペニープレス完了

お次はアドベンチャーランドバザールでペニープレス
コチラのマシン、石像がモチーフになっていてペニープレスするたびに石像が動いて音が出ます・・・
最初ホンキでビビりましたよ~
ココでは6枚ゲット

その後はフロンティアランドにあるパイオニアマーカンタイル
このお店、ナゼかなかなか発見できなくてウロウロしちゃいました
っていうか、看板が見えなくて通り過ぎていました・・・
ココでも、6枚のペニーをプレス
このお店にある絵柄でオススメのものがありますそれは~・・・
P1020320.jpg
コチラッvv

なななんとーーッッvvレスキューレンジャーのチップ君で~す
チップだから「C」なんですかね~??(絶対チガウ)

レザーブレスの名前を彫ってもらう為、お店に戻ります
日本のとはまた違う字体で、とっても可愛い~~
名前に「i」が入っていると、点をミッキーにして彫ってくれます
・・・私にはないですが・・・

またアドベンチャーランドに戻って、ジャングルクルーズを覗いてみると
5分待ちだったので乗ることに
女性のスキッパーさんでした♪
やっぱりピラニア面白い~~vv
DSC00076.jpg


ココで夕飯の予約をしてある「グーフィーズキッチン」に行く為DLをいったんアウトすることに。
せっかくなので、ビデオを撮りながら進んでいくと・・・
DSC00078.jpg
花壇の前にムーラン発見

ビデオを撮りつつ近づいていったら、手を振ってからポーズをとってくれました
・・・でも、DLRではムーラン人気がないのか、まわりに人がいませんでした・・・
謎です・・・


次回はグーフィーズキッチンレポ1本で行きます
・・・長くなりそうだ・・・

| 06DLR&ベガス旅行 | 22:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チップ可愛い!

1枚目のお写真♪
チップくんの本物の口パク写真ですね!
とっても可愛い~
これまでのアメリカのパレードはあまりお気に入りでなかったのですが、50thのこのパレードは大好きです♪
レポお疲れ様です。
グーフィーズキッチン楽しみです!

| Cutらぶ | 2006/09/14 21:23 | URL | ≫ EDIT

チップのお写真両方とも可愛いですね~☆
レスキューレンジャーのチップ可愛いですねェ~☆
私はあんまり集めない派なので2.3枚しか持ってませんが…。
ムーランって人気無いんですかぁ~・・・。
香港では大人気ですけどね・・・。

次回のレポ楽しみにしていま~す☆

| オハナ | 2006/09/14 21:29 | URL | ≫ EDIT

1枚目のチップ君、やっぱり可愛いですよねv-343
口パク素敵v-352v-352

50周年のパレード、Cutらぶさんも好きなんですかv-363
ゴージャスで、ウォルトさんのスピーチが入っていたりで良いですよねっっv-352

グーフィーズキッチンのレポ、気合入れて書きましたのでゼヒ読んでくださいねv

| チィコ→Cutらぶさん | 2006/09/14 23:15 | URL | ≫ EDIT

チップのお写真、両方とも気に入っているのですが
できたら自分で撮影したかったv-363v-363
ちょっぴり残念です・・・

ペニープレス、このデザインとっても気に入っちゃいましたv-343
私は東京でスーベニアコインを結構集めているので
50周年記念となると、いてもたってもいられませんでしたよvv

ムーラン、みんな気が付かなかったんでしょうかねv-361

続きも頑張りますv-41

| チィコ→オハナさん | 2006/09/14 23:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/308-abf38b8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

