ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラスベガス&DLR旅行記 3日目(8月31日)その1

P1020295.jpg

ラスベガス&DLR旅行記やっとこせ3日目突入です
ラスベガスからDLRに移動します
では、続きからドウゾー



3日目の朝は6時に起床~v
今日はついにロサンゼルスに移動する日です

支度を済ませて、ドナ子以外のメンバーで下のフードコートへ。
でもスタバとマックしか開いていませんでした・・・
と言う事で、今日の朝ごはんは朝マックです
日本でもおなじみのソーセージエッグマフィン(英語だとソーセージマフィンウィズエッグだったかな?)をチョイス
やはりセットメニューしかないのか、ハッシュポテトが付いてきました~。
でも、ハッシュポテト好きなんですよね~~
巨大なホットティーとあわせて、完食しちゃいました
今日もお腹いっぱいです~。

さて、お部屋に戻ります~。
リュックの中身をディズニー仕様にチェンジ
リュックの両ポケットにちーでーを装着します
忘れ物が無いかしっかりチェックをして、荷物をガラガラ引いてロビーに向かいます
ツアーの人が来て、空港まで連れて行ってくれますー。
ラスベガスの景色もコレで見納めです・・・
一緒に移動する人は、結構いましたがロサンゼルスについてからの行き先はみなさんバラバラなようでした。
P1020296.jpgP1020302.jpg

空港に着くとチェックインの長~~い列が・・・
それでもツアー内で1番にチェックインをすませちゃいましたv
上にあがって、荷物検査をします
荷物検査、とっても厳しくなっているようで靴まで脱がなくてはいけません
でも、これも安全の為です

ココからは荷物検査の時の余談です
先程言ったように、手荷物のリュックの外ポケットにチーデーのぬいぐるみを入れておいたのですが
そのまま手荷物検査の機械に乗っけて、ゲートくぐって荷物がくるのを待っていたら・・・

あ・・・あれ?デールが流れてきた・・・
あれれ~~??チップまで単体で流れてきたーーー

20060911205122.gif

なんと、チーデーのぬいがポケットから出てしまったようで
チーデー単体でベルトで運ばれてきたんですよ~。
その運ばれている様子が可愛くて~~後ろに並んでいたおばさんも笑っていました

さてさて、お話を戻しますーv
とりあえず、荷物検査も終わったので、何十分か自由時間になりました
ドナ子が朝から何も食べていなかったので、ファーストフード店でフルーツもぐもぐ
なぜかフレッシュフルーツにシロップがかかってました・・・

他にはお写真を撮ったり、DLRの音楽聴いてディズニー気分を高めていました
待っている間は早くDLRに行きたくてウズウズしていましたよ

10時頃搭乗口に移動します。

いちばん最初にチェックインしたのがいけなかったのか、ツアーの中で一番最後の搭乗順に・・・
まあ、別に良いんですけどね~
P1020298.jpgP1020297.jpgP1020299.jpg

10:30すぎに離陸
飲み物のサービスもあったけど、貰わないで寝ちゃいました
11:35ころにはロサンゼルス空港
でも、なかなか降りられませんでした・・・

降りたらツアーの方と合流
ラスベガスからDLRに行くのは私達だけのようで
国際線で来る1組と合流する為に、国際線のロビーに行きました。
(一回外に出てバスに乗りました。途中ストライキをやっている人たちがいました~。)
去年はココ(国際線の空港)に降りたんだよなぁ~~vvなんて懐かしんでみたり
おせんべをぼりぼりしながら待っていました

ココからはまた違う担当の方が案内してくれるようです。
その1組とも無事に合流して、車に乗り込みますッッ
もう一組は直営ホテルでは無い様でしたが、
私達の泊まるパラダイスピアホテルに先に行ってくれるとのコトでラッキー
車の中では、ずっとDLRの説明をしてくれました。
でも、ちょっと説明が怪しかったかな。(笑)

さて、車をどんどん走らせてパラダイスピアホテルに向かいます~
P1020300.jpgP1020301.jpgP1020303.jpg


ごめんなさい・・・
次回のレポでは多分DLRにインできると思います

| 06DLR&ベガス旅行 | 20:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マックの味ってやっぱり日本と同じなんですかねぇ~??
ってゆ~かドナちゃんがエプロンしてる~(笑
ドナちゃんのお着替えセットも持っていかれたんですか(笑?

検査機から人形が流れてきたって・・・面白いです~♪

次はいよいよDLRですか~♪楽しみです~☆

| オハナ | 2006/09/11 21:26 | URL | ≫ EDIT

前のコメントのお返事をしていたらオハナさんからのコメントがv-363
さっそくのコメントありがとうございますv

マックの味は、たぶん同じかと思いますv-368
日本には無いメニューもありますけどねv
(逆に日本にあって向こうには無いメニューもvv)

ドナちゃんのトラベルセットは
エプロン、アイマスク、トラベルバックをドナ子が持って行きましたvv
もちろんその3つはドナ子の手作りですe-343

チーデーが流れてきた所、本当に可愛いんですよーーe-328

やっとこせDLRのレポに入れますv-363

| チィコ→オハナさん | 2006/09/11 21:40 | URL | ≫ EDIT

流れてきたリスたちに笑いましたww
わたしもDLRに戻りたいです・・・泣

| りお | 2006/09/12 00:58 | URL |

こんにちは~♪お久しぶりでっす。

今までの旅行記、じっくり拝見させていただきましたよ~。
なんだか…すっごくいいところでおあずけ…な気分ですw

ラスベガス、親戚からちょうど
7月に行ってきたっていう話をお盆に聞いたばかりだったので
すっごくうらやましくなっちゃいました~。

続きも楽しみにしていますね♪


そうそう、北海道にもファミマが出来たんですよ♪
オレンジソースのやつ、美味しかったぁ…(*^0^*)

| はむ | 2006/09/12 18:19 | URL |

はじめまして。いつも楽しく拝見しています。いいですね~DLR!私も6年前に研修旅行で行ったのですが、そのときはアトラクションだけで終わってしまいました・・・今思えばなんてもったいない事をしたのだろうと・・・。行きたいのはやまやまなのですが、飛行機が大の苦手なんです。(国内の2時間間くらいは我慢できるのですが)毎日旅行記楽しみにしています。読んで行った気分になりたいので頑張って詳しく書いてくださいね~!

| ren | 2006/09/12 21:51 | URL |

私のブログにきてくださってありがとうございますv-363
私もDLRに戻りたいですよ・・・
DLR、楽しかったなぁ~~v-352

| チィコ→りおさん | 2006/09/12 23:05 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~~v-352

旅行記、じっくり読んでくださったんですかー??
ありがとうございますv-352
かなり中途半端なところで止めちゃいましたよね(笑)

親戚の方がラスベガスにいかれたばかりなのですねvv
素敵なところなので、機会があればゼヒはむさんもv-363v-363

レポ、ようやくDLRに入場しましたので読んでくださいねv-352

ファミマのデザート、食べる事ができたのですねv-363
良かったです~v-343
実は私、最後のデザート食べていないんですよね・・・v-356

| チィコ→はむさん | 2006/09/12 23:09 | URL | ≫ EDIT

はじめましてv-363
いつも読んでくださっているなんてv-363
とっても嬉しいですv-343ありがとうございますv-363

renさんもDLR行ったことあるんですねv-352
DLR、ショーが見られなかったんですか・・・
でも、アトラクションだけでも十分楽しめたのでは!??

飛行機が苦手だと、行きたくても行けなくて悲しいですねv-356
私も好きではありませんが、なんとか大丈夫なので・・・

renさんのためにもレポ詳しく書くようがんばりますv-91
できたらショーの動画も公開していこうと思っているので
そちらも楽しみにしていてくださいねv-352

良かったら、また感想くださると嬉しいですvv

| チィコ→renさん | 2006/09/12 23:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/306-5da0d12f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

