ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラスベガス&DLR旅行記 2日目(8月30日)その2

P1020281.jpg

ラスベガス&DLR旅行記2日目の中編ですー。
ではでは、続きからドウゾーv



サーカスサーカスを後にしてタクシーでベネチアンに行きます
ベネチアンホテルに入って向かうのは、ホテル2階にある「ザ・グランド・キャナル・ショップス」です
ココは、ベニスをモチーフにしたショッピングスポットですv
「シーみたい~~ッ」とみんなで言っていましたvv
運河にはゴンドラが走っているんですよー
大道芸人や、楽器の演奏などのショーが数多く開催されていました
昔のイタリアの衣装(ドレスのようなもの)を着た人が普通に歩いていてビックリしました
これも雰囲気作りの一つですよね
P1020278.jpgP1020280.jpg

さて、なんとなく雰囲気だけを楽しみ、1階に戻ります。
そろそろお腹が減ったので、お昼ご飯を食べる事に
ヌードルアジア」という麺のレストランがあったので、ソコに決定
入り口で少し待たされてから、席に案内されました。
メニューを見るも、なにがなんだか分かりません・・・
店員さんにオススメを聞こうと、呼び止めようとしますがなかなか誰も止まってくれない・・・
お~~いなんでスルーしちゃうの~~
やっとこ店員さんを呼び止めたら、その店員さん日本語メニューを持ってきてくれました。
日本語メニュー、用意してあるんだ・・・

周りを見ると、意外と器が普通の大きさだったので麺類3つと海老蒸し餃子を頼む事に。
・・・が、またなっかなか店員さんが止まってくれない・・・
やっとこ注文を済ませました~。

余談ですが・・・
「アイスウーロン茶はあるか?」と聞くと無いとのコト。
でも、「氷を入れたグラスにホットウーロン茶を入れればアイスになる」といって
氷がいっぱい入ったグラスを持ってきました。 なんか面白いですよね~(笑)

さてさて、注文した物が運ばれてきました~。
ワンタンメンとイカ入りライスヌードルを注文したのですが、
ライスヌードルの方はちょっと口に合いませんでした
しかも見た目よりめちゃくちゃ麺の量が多い
っていうか、スープ少なくて、麺でいっぱいにしている感じでした・・・

レストランを出ます。

今ベネチアンでは新しく始まったミュージカル「オペラ座の怪人」の飾りがいたるところにあります。
こうなると、オペラ座ファンのドナ子はいてもたってもいられません~~
ウロウロとショップを探していると・・・ファントムのグッズを販売しているショップ発見
Tシャツや、置物などいろいろなグッズが売っています。
ドナ子は大きめのバッグを購入していました。
やっぱりこういうグッズって、高いですよね~~・・・
でも、デザインは結構かっこよかったですよファントムファン必見

そろそろホテルに戻ろうかということでタクシー乗り場へ向かうと・・・
今までに無いほどの凄い行列
しかも、日向です・・・
暑い暑い言いながら、待ちました~
電灯からミストを出していましたが、全然涼しくありませんでした・・・
ラスベガスにはミストを出す機械がいろんな所に設置されていましたよ~。
P1020282.jpgP1020284.jpgP1020285.jpg

タクシーでモンテカルロホテルに戻り「KA」までしばし休憩しました・・・

| 06DLR&ベガス旅行 | 20:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チィコさん、こんにちはぁi-1

なかなか店員さんがとまってくれなかったんですねぇ~i-240それにしてもアイスウーロン茶のやりかたに思わずププっときてしまいましたi-278
きっとたっぷりの氷がはいっていたことでしょうi-80i-80

それにしてもゴンドラが通ってるだなんて豪勢ですねぇ~i-189i-189
すごくキレイだし、もうすごいですねぇ~
海外体験ないので、チィコさんがうらやましいですぅ~i-237

| しずこ | 2006/09/10 08:06 | URL |

外人だらけのシー(違)いいですね~♪

ワンタンメンとイカ入りライスヌードル美味しそう・・・♪
聞いただけでヨダレが・・・。

ってゆうか、この写真の場所ってホテルの二階なんですか!?
びっくりです!

| オハナ | 2006/09/10 15:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~v

店員さんがなかなか止まってくれなかったので
そのレストランの滞在時間がめちゃくちゃ長くなりましたよ~v-356

グラスにはたぁ~~っぷりと氷を入れて持ってきましたよvv
もちろん、氷がとけて味は薄くなりましたが
アイスウーロン茶を飲む事が出来ました~v-352

屋内に、ゴンドラがあるなんてすごいですよねーv-363
ココは以前来たときにはまだ無かったので新鮮でしたv-343

| チィコ→しずこさん | 2006/09/10 21:50 | URL | ≫ EDIT

外人だらけのシー・・・(笑)
良いですよ~vv

ワンタンメンのほうがオススメですーv
どうぞ召し上がれ~~v-352v-373v-352

そうなんですよ~。
ホテル2階に運河があるんですよーvしかもゴンドラまでvv
本当にビックリですよねv-352

| チィコ→オハナさん | 2006/09/10 21:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/304-f15576bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

