ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラスベガス&DLR旅行記 1日目(8月29日)その2

P1020257.jpg

旅行記の続きですーvv
1日目その2では、昼間のラスベガスを楽しみました
では続きからどうぞ~~



お部屋で身支度を済ませた私達は、タクシーでMGMグランドへ向かいました。
この時のタクシーの運ちゃん、ずっとケータイで電話していましたよ~

MGMで何をするかというと、明日見るショー「KA」のチケットの引き換えをしに来たのです
MGMって本当に広いホテルですよね~・・・
途中本物のライオンがいました~vv
チケットを引き換えた時係りの方が「良い席よ~。」と言っていたのでどんな席かワクワク
ちなみに中ぐらいの値段の席です。

MGMを出て、タクシーでフォーラムショップスに向かいます
まだお昼ご飯を食べていないので、運ちゃんに「どのレストランが美味しいか」と聞くと
「どの店も美味しいよ~」とのコト・・・。本当かなぁ~~

AVAの特典の割引クーポンを受け取り、どの店でお昼を食べようかとウロウロしているうちに中華料理屋(?)発見
CHINOIS」というお店でお昼ご飯を食べました。
スープの麺と、チャーハンを食べました。4人で2品だけ頼めば十分です
味はなかなか美味しかったと思います
ただウーロン茶の味がちょっと変わっていてダメでした~~
特典のクーポンで10%オフになりましたvv
P1020254.jpgP1020256.jpg

フォーラムショップス内で1時間に1回開催されているショー「アトランティス」まではまだ時間があったので
FAOシュワルツを見たり、適当に歩いたりしていました。
途中、広場にある水槽のお魚達にエサやりをしていました~

そしていよいよ15時。アトランティスの時間です
火の神様と水の神様の兄弟げんかみたいなお話ですかね・・・
(下のお写真に写っているのはお父さんですー)
以前も見たことあるのですが、改めて見ると人形の動きが安っちく見える・・・
でも、1時間に1回火や水を使ったショーをやっちゃうなんて凄いですよね
P1020252.jpgP1020253.jpgDSC00049.jpg

アトランティスを見て満足したのでフォーラムショップスを後にします
徒歩でパリスホテルに向かいました。
やっぱり外を歩くとめちゃくちゃ暑いです~~そのせいか昼間は人通り少な目でした。
パリスホテルに来た目的は、エッフェル塔に登ること
パリスホテルには、実物の2分の1(?)の大きさのエッフェル塔が建っていて
$9払えばエレベーターで上まで登れるようになっているんです
ただ、チケット売り場&エレベーターの乗り場がなかなか見つからずウロウロ・・・
結局はガイドブックをみて場所を確認しちゃいました
ギフトショップでチケットを販売しているんですね。
ホテルのロゴ入りグッズが可愛い~~

チケットを購入したら、記念写真を撮ってもらい、さっそくエレベーターに乗り込みます
ラスベガスのエレベーター、エスカレーターはほぼシンドラー社なのでコワイ~~

展望スペースはかなり狭かったです。
でも、景色はなかなか良かったですよ
パリスの向かいは、ベラッジオホテルなので、15時から30分ごとにやっている
噴水ショー」を上から見ることができました。
ただ、音楽も聞こえず、下の装置が丸見えなのでやっぱり噴水ショーは下から見た方が良さそうです。
コレはコレで面白かったですけどね
P1020259.jpgP1020258.jpgDSC00050.jpg
またエレベーターで降りて、さっき撮ってもらった写真を購入しました
この後は歩いてアラジンホテルの中のショッピングモール「デザートパッセージ」に行きました。
中は思ったより広く感じました。
といっても、特に見たいお店もなかったので、早々に撤退して
また徒歩でモンテカルロホテルに帰りました
暑い中たくさん歩いたのでバテバテです~
ラスベガスのホテルは1つ1つがかなり巨大な為、1つのホテル間の移動でもかなり時間がかかります

ここらでしばし休憩しました
この後はイルミネーションツアーに参加しま~す

| 06DLR&ベガス旅行 | 21:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

チィコさんって英語はなせるんですか~??

1時間に1回そんな壮大(?)なショーやっちゃうんですか~v-352
やっぱり規模が違いますね♪
シンドラー社のエレベーターですか・・・v-399
怖いですね~!
ベラッジオの噴水綺麗です!

海外行きたくなっちゃいました~☆

| オハナ | 2006/09/06 23:56 | URL | ≫ EDIT

ラスベガス、今回はホテル周辺しかいませんでした~…
妹が小さいのでショーが入れないんですよね(涙

だから私も妹も早くDLRに行きたいという感じでした笑(たった2泊なのに;)
しばらくラスベガスは行かないつもりです笑

ベラッジオの噴水は夜、ホテル側の橋みたいなところで8回連続観ました(疲
すごいものだけど、こんなに観たらしばらくは観なくてももちそうですよ…(ワラ

| ちっぷ | 2006/09/07 10:30 | URL |

こんにちはv-363

え?私ですか??
全然話せませんよvv
簡単な単語だけ聞き取れるだけです~v-356
英会話はグーグにまかせっきりでございます~v-343

やっぱりラスベガスって、凄いですよね~v-352
シンドラー社はコワイですけどね・・・

オハナさんも行っちゃいますかv-363v-361

| チィコ→オハナさん | 2006/09/07 16:06 | URL | ≫ EDIT

妹さんは、まだショーに入れる年齢では無いんですね~v-356
残念ですが、他にも見所がありますよねvv

私も早くDLR行きたかったですよーv-352
でもラスベガスはラスベガスで楽しみましたけどねv-343

ベラッジオの噴水8回も見たんですかv-363
凄いですねーーv-352v-352

| チィコ→ちっぷさん | 2006/09/07 16:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/301-1ed34a25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

