ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★今回見たショー★

本日2つ目の記事ですー。
このままだと、ディズニーのことを書くのがかなり先になってしまいそうなので
先に今回DLRで見たショーのお写真をご紹介しようと思います
では、レッツゴー
DSC00072.jpg



ウォルトディズニー・パレード・オブ・ドリーム
ミキポジで見ることが出来ましたが、結局ドナちゃんに会えませんでした・・・


DSC00079.jpg
リメンバードリームカムトゥルー

DSC00082.jpg
モーニングマッドネス

DSC00090.jpg
ドロウントゥマジック

DSC00091.jpg
カーズのプチパレード

DSC00093.jpg
ブロックパーティーバッシュ

DSC00114.jpg
ディズニーランドバンド

DSC00117.jpg
マッターホーンクライム

DSC00119.jpg
消防署前のアトモス

DSC00127.jpg
ファンタズミック


見たショーはこのぐらいですかねvv
今回は全部ビデオ撮影中にビデオで撮影した物なのでサイズが横長です~。
撮影中3枚しか取れないので、あまり良い写真がありませんでしたがどうですか~

| 06DLR&ベガス旅行 | 18:49 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お帰りなさい♪
私海外は未経験なんで、チレポは楽しんで拝見させていただきました(^ー^*)
いつか行ってみたいなぁ(=´∇`=)

| のん | 2006/09/05 20:33 | URL |

チイコさん、お帰りなさい。
遅れてすみません・・・・
マッターホーンクライム も観られて良かったですね!
レポの続きを楽しみにしています♪

| Cutらぶ | 2006/09/06 08:43 | URL | ≫ EDIT

チィコさん、お帰りなさいv-344

楽しんでいらしたみたいで、私も嬉しくなってきちゃいましたe-266新しいアトモスも登場していたんですねe-420私的に、Carsのパレードが魅力的ですw実は、ひそかにLightning McQueenのファンだったりしますe-415ドナの可愛いレポも楽しませていただきましたi-237

レポの続きが待ち遠しいですVv

| MD&G | 2006/09/06 11:37 | URL | ≫ EDIT

チィコさんお帰りなさい~!
リメンバードリームカムトゥルーの写真、すごいですね(^o^)ちゃんとミッキーになってる~!(私が見た時はミッキーというより熊でした・笑)ラスベガス行ったことがないので、興味津々です。ディズニー&ラスベガスレポ楽しみにしてます♪

| カタル | 2006/09/06 12:21 | URL |

たくさん見れたのですね~w
私も次はちゃんと計画性を持って
行かなきゃv-237
BPBのジェシーがなつかしいッv-238

続き楽しみにしてま~す☆

| ちっぷ | 2006/09/06 12:38 | URL |

チィコさんお帰りなさい

チィコさん、お帰りなさいませ~。
ちょっと、遅いですよね・・・
向こうではかなり楽しまれたのではないですか?
向こうは新しいアトモス、いろんなパレードショーがあり、かなり楽しそうですね(*^m^*)
レポの続きを楽しみにしていますv-237

| チェス | 2006/09/06 17:22 | URL | ≫ EDIT

こんにちはvv

もし海外行かれる機会があったらゼヒDLR行ってみてくださいねv-363
その時に私のレポが少しでも役に立ったら良いなぁ~~v-352

| チィコ→のんさん | 2006/09/06 21:35 | URL | ≫ EDIT

ただいまですv-360

見られるかドキドキだった
マッターホーンクライムは無事に見ることが出来ましたv-352
マッターホーンボブスレーも普通にやっていました~vv

レポの続きもぜひ読んでくださいねv-363

| チィコ→Cutらぶさん | 2006/09/06 21:38 | URL | ≫ EDIT

ただいまですv無事帰ってきました~~vv

新アトモス、チーデーが出るのでゼッタイ見たかったんですよーーv-352
可愛かったですよーーv-352

Carsのパレード気になりますかv-363v-361
MD&Gさんがインする時もまだやっていると良いですよねv-352

レポの続き書きましたので、読んでくださいねv-363

| チィコ→MD&Gさん | 2006/09/06 21:41 | URL | ≫ EDIT

カタルさん、ただいまですv-363

リメンバーのお写真、「コレだけはゼッタイ撮るぞ!」
と思っていたのでキレイに撮れてよかったですv-352
カタルさんの時は打ち上げる高さがあわなかったんですかねv-361

ラスベガス、楽しい所なのでぜひ参考にしてみてくださいv-363

| チィコ→カタルさん | 2006/09/06 21:43 | URL | ≫ EDIT

今回はショー中心に回ってみたので
結構な数見ることができましたv-363

バッシュの写真ジェシーとフロゾンどちらを載せようか迷ったのですが
ちっぷさんが少しでも喜んでくださるかな?
と思ってジェシーを載せてみましたv-343

| チィコ→ちっぷさん | 2006/09/06 21:46 | URL | ≫ EDIT

ただいまでーすv-363
全然遅くないですよ~~v-356
お帰りのメッセージいただけて嬉しいですv-352

ショーパレかなり充実していて、楽しかったですvv
特にアトモスは日本より多い感じがしますねv-363

レポの続きも頑張りますv-360

| チィコ→チェスさん | 2006/09/06 21:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/300-53477d15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

