ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラスベガス&DLR旅行記 1日目(8月29日)その1

P1020246.jpg

ではでは、さっそくレポを書いていきたいと思います
今回旅行中に写真を1000枚以上撮った為、お写真がたくさん載せられると思います
まずは飛行機からラスベガス到着編ですーー
上のドナちゃんと一緒に旅して行きますーーvv



午前中には家を出発して、予定していたより早いスカイライナーに乗り成田へ。
11:30頃には着きました。
飛行機のチェックインをしようと、カウンターで待っている時
ちょうど野球の日本選抜の選手達が通って報道陣のフラッシュがすごかったですーー

ケータイをレンタルしてから、2階へ上がります。
とりあえずここらでお昼を食べようとレストラン「PAUSE」で昼食
その後大きなメロンジェラートを食べてから搭乗口へーー
ココでは手荷物のチェックが行われました。
やっぱり警備が厳しくなっているようですね・・・
あとは搭乗時間までひたすら待つ
P1020227.jpgP1020228.jpgP1020229.jpgP1020230.jpg

予定より15分遅れの15:45やっとこ搭乗開始
30分ほどの遅れで離陸飛行機ってなかなか予定通りに飛びませんよね[
飛行機の席はめちゃくちゃ後ろのの方・・・
お食事が選べるか心配でしたが、食事は前と後ろから来たので希望のチキンを選べました
映画「キンキーブーツ」や「ディズニーチャンネルonJAL」を見て暇を潰しますvv
はじめてスタンリーのアニメを見ました
今回はしっかり2時間ぐらい寝られました良かった~
最後着陸前は結構揺れて酔ってしまいました・・・
ラスベガス到着何気に3回目のラスベガスです
飛行機降りた後、入国審査の列が長くて大変でした・・・
P1020231.jpgP1020232.jpgP1020235.jpgP1020236.jpg
P1020237.jpgP1020238.jpgP1020239.jpg

やっとこせ外に出てAVAのバスに乗り込みます
モンテカルロホテル
やっぱり説明が長かったです~・・・
チェックインして部屋に入れたものの時間が早かった為空いている部屋が少なかった様で
コネクティングでもなく、7階と低い階でした・・・残念~~
支度をして、早くもラスベガスの街へ出発ーー

P1020240.jpgP1020241.jpgP1020242.jpg
P1020243.jpgP1020244.jpgP1020245.jpg

今回の旅行記つまらなくてごめんなさい~~
ディズニーランド編は、もうちょっと先になりそうです・・・

| 06DLR&ベガス旅行 | 11:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

出遅れましたが・・・お帰りなさ~い!!
充実した旅行だったみたいですね(^_^)

ドナちゃんの旅行記みたいでカワイイです!!
特にアイマスク~~!!
ドナちゃんもゆっくり休めたみたいですね(笑)
私は海外は近場の一回しかないので、
これからのレポが楽しみです~。

| KUMA | 2006/09/05 14:30 | URL | ≫ EDIT

ラスベガス…
私も同じ空港でした笑
ドナちゃんめちゃかわゆすですねv-10

| ちっぷ | 2006/09/05 16:48 | URL |

ゆっくり休めたようでよかったです☆

天気大丈夫でしたか??

ドナちゃんかわいいです♪
お茶飲んでる(笑
アイマスクしてる(爆

私が行くときも入国審査の列は毎回長いです。。
外国ってどこ見ても新鮮で町あるいてるだけでも楽しいですよね☆

では、次のレポ楽しみにしています♪

| オハナ | 2006/09/05 16:58 | URL | ≫ EDIT

ただいまですv-360
かなり充実した旅でしたvv

このドナちゃんはドナ子のお供なんですよ~♪
アイマスクやエプロン、鞄はドナ子お手製なんです~。

もし海外旅行に行く機会がありましたら
ラスベガス&DLRはオススメですよv-343
日本人多いですが・・・v-356

| チィコ→KUMAさん | 2006/09/06 21:27 | URL | ≫ EDIT

ちっぷさんも、直行便で行かれたんですねーvv
国際線の空港はちょっと寂しい感じしませんv-361
ロスの方は国内線の方が小さくて寂しかったですがv-356

ドナちゃん、かなり写りこんできてますvv

| チィコ→ちっぷさん | 2006/09/06 21:30 | URL | ≫ EDIT

まだ、なんとなく眠いですが大丈夫ですvv

天気は全日晴れでしたーーv-278
お天気に恵まれすぎて暑かったですv-363

ドナ子のドナちゃん、かなり遊んじゃいましたv-343
ただし、DLRに行ってからあきらかにドナ写真が減りましたv-356

入国審査って大変ですよね~。指紋撮ったり写真撮ったりするから余計でしょうかね??

海外って、何をしていてもワクワクしますよねv-343
続きのレポもゼヒ読んでくださ~いv-343

| チィコ→オハナさん | 2006/09/06 21:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/299-07e99d28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

