ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま!!

P1020224.jpg

ただいまで~~す
本日無事に日本に帰ってきました
いつもは、旅行はアッというまに終わってしまう感じがするのですが
今回は1日1日が濃くて、めちゃくちゃ長く感じました
ハプニングもあって、大変でしたが総合的に見ればとっても楽しかったです

みなさん、旅行中のコメントありがとうございます
明日お返事させていただきますね
では、とりあえず今日はおやすみなさい・・・

| 06DLR&ベガス旅行 | 21:12 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえりなさーい!お疲れ様でした。

ハプニングですか?海外だといろいろと大変そうですもんね。
でも総合的には楽しかったということでよかったー☆☆
レポが楽しみで仕方ありませ~ん!!
その前にゆっくり休んでくださいね。

| よっち☆ | 2006/09/04 21:43 | URL |

チィコさん おかえりなさーーーいv-343v-343v-343

チィコさんのお帰り、心待ちにしてましたよ~~v-278
アナハイム楽しかったようで よかったです (^ー^* )e-266

長旅でとても疲れてると思いますので、
お身体しっかり休ませてくださいね~。

チィコさんのレポ楽しみにしてます♪

| オシャ | 2006/09/04 22:28 | URL | ≫ EDIT

e-51お帰りなさいませ☆☆

ハプニングですか~。
でも楽しかったようなのでよかったです

お疲れのようですね。
ゆっくりお休みになって、
後日レポをお聞かせください♪♪
楽しみにしています~~★

| オハナ | 2006/09/04 23:38 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさいまし~

チィコさん、おかえりなさいまし~!

ゆっくり体休めてから旅便りしてくださいね♪

しかしハプニングとは・・・

| mitto | 2006/09/05 00:20 | URL |

お帰りなさーい!!(飛び込んでギュッ/笑)
とても良い旅だったようでなによりです(^_^)
今はゆっくりお休みくださいな。。。
お土産話楽しみにしています☆

| まー | 2006/09/05 07:02 | URL | ≫ EDIT

チィコさんおかえり~((o(>▽<)o))
なんだかハプニングもあったようですが
無事に帰ってこられてなによりです(;^_^A

またお土産話(レポ)お待ちしていますね♪
まずはゆっくりと休んでください。。。(o^∇^o)ノ

| テト | 2006/09/05 10:13 | URL | ≫ EDIT

ただいまでーす!

ディズニーランドで最後の最後にハプニングが起きましたよ・・・
このことを書くのはまだ先になるかと思いますが
今となっては良い思いでですねーーvv

レポ頑張りま~す★

| チィコ→よっち☆さん | 2006/09/05 11:48 | URL | ≫ EDIT

たーだーいーまーでーす!!

無事に帰ってきましたーvv
やっぱりラスベガスもDLRもとっても楽しい所です★

しっかり休んでたっぷりレポ書いていきますので
よろしくお願いしま~す♪

| チィコ→オシャさん | 2006/09/05 11:50 | URL | ≫ EDIT

ただいまですvv

ハプニング・・・めちゃ焦りましたよ~;;
でも、楽しかったです♪♪

一晩休んだら結構楽になったので
レポを書いてみましたvv
ぜひ読んでくださいね!

| チィコ→オハナさん | 2006/09/05 11:52 | URL | ≫ EDIT

ただいまですvv

旅便り楽しかった思い出を思い出しながら
書いていこうと思っていますー★

ハプニング・・・;;困りました・・・

| チィコ→MITTOさん | 2006/09/05 11:53 | URL | ≫ EDIT

まーさん、ただいまですッッ!!
(コチラからもギュッ!!)

お土産話たっぷりあるので
ぜひ読んでやってくださいvv

| チィコ→まーさん | 2006/09/05 11:55 | URL | ≫ EDIT

ただいまで~すvv

ハプニングは大変でしたが
とっても楽しい旅になりました♪

体を休めつつ
レポ頑張るのでぜひ読んでください!!

| チィコ→テトさん | 2006/09/05 11:57 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさあいv-238
本当お疲れ(?)さまでした~
レポ楽しみにしてますねv-238

| ちっぷ | 2006/09/05 16:46 | URL |

ちっぷさん、ただいまでーすv-352

レポ書き書き頑張りますねーvv
ちっぷさんのレポも楽しみにしていますv-343

| チィコ→ちっぷさん | 2006/09/06 21:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/298-7c4ce96f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

