ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

準備はOK??

P1010014.jpg

旅行まだずっと先のコトだなぁ~~・・・なんて思っていたら・・・
もう明日出発ですよ~~
全然実感わきません・・・
準備の方はなんとなぁ~くできましたが、これからもう少し準備しなきゃです。
ちなみに今回トートではなく、リュックで行く事にしましたv
上のリュック、昨日ファンシーショップで3000円程度で購入しました
ポスターの絵がリュックの蓋になっていて可愛いですよね~~
そうそう、今日天気をまたチェックしたら、ロスの天気全日晴れになっていました
予報がハズれませんように

続きはディズニーと関係ないコト・・・


以前、HPにイラストが掲載された時ご紹介した「ぽけでび」。
今回夏のプレゼントキャンペーンがあって応募したんです。そうしたら・・・
なんと当選しちゃいましたーー
プレゼントの内容は、72名にリストバンドが当たると言う物で
特設のお便りコーナーに私の投稿が掲載されていますvvv
届くのが楽しみです
20060521182621.gif

| 06DLR&ベガス旅行 | 18:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このバックカワイイです♪

ついに明日ですね♪
雨降らないといいですね・・・
でも多分降りませんよ♪
チィコさんの楽しみな気持ちが空にも伝わりますように・・・e-459

では、素敵な旅にして下さい♪
レポ楽しみにしています☆

| オハナ | 2006/08/28 18:42 | URL | ≫ EDIT

おぉvvコメント早いですねv-363
今ちょうどコメントのお返事書いていたところでした~vv

このバック、ショルダーもあったんですよ~v-343

ずっと、晴れるように祈っていれば
きっと晴れますよねv-278v-278

楽しい思い出、たくさん作って
レポでみなさんにお伝えしたいと思いますv-352

| チィコ→オハナさん | 2006/08/28 18:47 | URL | ≫ EDIT

可愛いリュックですね~♪
お値段もお手ごろだし☆

明日出発かーあっという間でしたねぇ
お天気も晴れのようですし、ディズニーマジックですね!
青空の下で楽しんできてください☆
レポ楽しみにしてまーす♪

ステキな旅になりますように・・・




| よっち☆ | 2006/08/28 19:55 | URL |

素敵な思い出を・・

たくさん作ってきてくださいね!!
そして素敵な思い出をレポートしちゃってくださいっ!
めいいっぱい楽しんできてくださいね☆
晴れるようですし!

そしてこのリュック、昨日私見て、お店でにらみ合いました!(可愛くって!笑)

| mai | 2006/08/28 21:23 | URL |

リュックかわいいですね!!
私もすごいかわいいミキミニのバック見つけたんですが、
迷いに迷って(年齢的に・・なデザインだったので)あきらめました・・・(T_T)
クラシックな絵がいいですね(´∀`)

明日出発ですか~!!
天気もこのまま変わらないと良いですね!!
素敵な旅行になることを願ってます☆
いってらっしゃいです~♪♪

| KUMA | 2006/08/28 21:50 | URL | ≫ EDIT

リュック、可愛いですよねvv
ビデオカメラを持っていかなきゃなので
大きいバックだと使いやすいんですv-343

旅行までの時間、本当にあっという間ですよ~v-363
はいvv
楽しんできますv-363

お見送りのメッセージありがとうございましたv-352

| チィコ→よっち☆さん | 2006/08/29 07:01 | URL | ≫ EDIT

はいv-363v-363
たぁっくさん楽しい思い出を作ってきて
みなさんにレポでお伝えしたいと思いますv-343
晴れますようにッッv-278

わぁv-363
maiさんもこのリュック見かけたんですね~v
maiさんは買わないんですか~~??

| チィコ→maiさん | 2006/08/29 07:03 | URL | ≫ EDIT

こんにちはvv

KUMAさんも可愛いバックを見つけたのに
残念ですね~・・・v-356

クラシックだと意外とイケますよねv-343
もう一つ違お話のポスターバージョンもあるんですv-363
(う~ん・・・見たことあるやつなのに名前が出てきませんが;;)

本日出発します~v-355
とりあえず、雨だけは降らないと良いんですけどね。
では、行ってきますv-343

| チィコ→KUMAさん | 2006/08/29 07:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/294-18ede90e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

