ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅行中の天気

VFSH1202.jpg

さて、旅行中のお天気が気になって調べてみました
結果は・・・



***ラスベガス***
29日:晴れ時々曇り 40/22℃ 湿度13%
30日:晴れ     39/22℃ 湿度12%
***アナハイム***
31日:晴れ一時雨  22/15℃ 湿度78%
9月1日:晴れ一時雨  22/14℃ 湿度78%
2日:晴れ一時雨  22/15℃ 湿度78%


・・・・・・
こっ、コレはピンチです・・・
一時ってどのくらいか良く分かりませんが、なるべく降りませんように

それにしてもラスベガス、「さすが砂漠」って感じの天気ですね・・・
最高気温と湿度が


今まで何度か海外旅行していますが、天気が悪かった事無かったのでちょっと焦ってます・・・

| 06DLR&ベガス旅行 | 22:43 | comments:8 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

おおっ!

チャオ!チィコさん!

お天気ピーーーーーンチv-405
じゃないですか~!が、しかし予報は予報ですし、きっとv-278ますよ!
私も雨季の時期にアナハイムに何度か行きましたが、パークに居る間はv-279に降られたことないんです!きっとチィコさんも大丈夫ですv-218
それとラスベガス!40度暑いんですよね~v-393
砂漠地帯ですので朝冷えしますしね~
あと気になるのはスロットルでしょうか(笑)

| mitto | 2006/08/27 00:54 | URL | ≫ EDIT

チィコさん、こんにちはぁi-1

雨とは心配ですねぇi-183
でも、チィコさんの気持ちさえあれば晴れることまちがいなしですねっi-80

それと、メール遅れてスイマセンi-181
携帯の方にも送らさせてもらいますねi-189

| しずこ | 2006/08/27 09:17 | URL |

チィコさん
お忘れですか?
ディズニーには晴れオンナがいることを!!

ささっ!
ミニーちゃんに祈りましょう!!
サマーガールさまぁ~
晴れさせてくだせぇ~(*´Д`)ハァハァ

よし、これで晴れます!間違いありません!
もし晴れたら雨男ミッキーさんの仕業としか…
(-。-)ボソw

| ハロくん | 2006/08/27 12:33 | URL |

こんにちは♪

雨ですか・・・心配ですね。。
しかしさすがラスベガス・・・。
暑そうですね・・・。。
天気予報なんて当てになりませんよ。。
天気は絶対晴れるはずです☆

| オハナ | 2006/08/27 18:23 | URL | ≫ EDIT

そうなんですv-363
ピーーーーーンチなんですv-360

・・・かと思いきや、天気予報が少し変わりましたv-343
MITTOさんと同じく、パークにいるとき(特にショーパレ中)には
雨が降りませんようにーーーv-421

ラスベガス・・・
凄い気温ですが、やっぱり朝晩は寒いですよね・・・
上着を持っていこうと思っています。

v-66v-66v-66v-66v-66

| チィコ→MITTOさん | 2006/08/27 21:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちはv

そうですねv-363
私の気持ちで、雨雲なんて跳ね返さなきゃですねv-352
頑張りますッッv-355

メール、かまいませんよ~v-356
今私も皆さんのお返事が遅れているのでv-356
ケータイのメール、お待ちしておりますv-343

| チィコ→しずこさん | 2006/08/27 21:47 | URL | ≫ EDIT

おぉっv-363v-363
忘れてはいけないあのお方・・・
ミニーーーマーーウスv-343さんがいましたねv-352
ミニーちゃんにお祈りしますッッv-352v-352

ハロくん、「晴れたら」じゃなくて「雨降ったら」ですよね??
ミッキーさんには、頑張らないでもらえわねばv-363v-363

| チィコ→ハロくん | 2006/08/27 21:49 | URL | ≫ EDIT

天気予報、見るたび変わっているので
まだ分かりませんが、きっと晴れますよねv-352

ラスベガスは、まずい暑さですよね・・・
前に行った時も、めちゃくちゃ暑かった記憶がv-356

バテないように頑張りますv-363

| チィコ→オハナさん | 2006/08/27 21:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/292-78b6573d

TRACKBACK

ディズニー関連サイト集

ディズニー関連サイト集

| 関連サイト集 | 2006/08/27 00:37 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

