ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニ扇子マスコット

ディズニーファンの裏表紙で一目惚れし、何件かのコンビニを探し回ってやっとこ発見しました・・・
P1010007.jpg
香り玉付き ミニ扇子マスコット

ファミマ2件とローソン2件とセブン1件を見たのですが、結局はローソンにありました。
しかも最後の1つ微妙に箱があらされていましたが購入しました。
絵柄は続きから


P1010008.jpg

結局ピーターパンの絵柄でしたー
本当はミッキーとミニーのがほしかったのですが、ピーターパンのもかっこ良くて気に入りました

これには、名前の通り香り玉が白くて丸い部分に入っています。
ピーターパンの場合は、バラの香りです

ちなみに8センチと小さいのですが、頑張ってあおげば風がきます

価格は300円で、ピーターパン、ミッキーとミニー、アリス、バンビ、マリー、プーさんの全6種類です。

| ディズニー全般 | 19:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ

ちぃこさん、こんばんわv-238
ミニ扇子マスコット!!私も気になっていましたv-22v-10かわいいですね~。まだ暑いし外出する時などお供にいいですよね。私も探してみます。
それと是非ちぃこさんのブログをリンクしてもよいでしょうか?是非お聞かせください。

| シイ | 2006/08/25 20:30 | URL |

可愛い♪
私も狙ってたんですが、なかなか無いんですよね・・・。
ローソン狙いで探してみます!

| オハナ | 2006/08/26 13:52 | URL | ≫ EDIT

こんにちはーーーー☆
すごくお久しぶりになって申し訳ありません~v-356

おぉおぉ!!チィコさんゲットされたのですね~!
私はまだ探し中ですよ~~(・∀・;)
ほんとにどっこにもなくて、それほどまで人気なのかしら~?;;
それともただ置いてないだけ?(謎)
私もローソン辺り探してみまっすv-41

| オシャ | 2006/08/26 18:20 | URL | ≫ EDIT

こんにちはv-363

このミニ扇子マスコット、やっぱり気になりますよねv-363
ぜひ旅行にも持って行こうと思っていますv-352
シィさんの近くのコンビニで売っていると良いですねv-343

オォッv-363v-363
リンクしてくださるんですかv-352v-352
嬉しいですvよろしくお願いしますv-363
えっと、相互リンクしてもよろしいですかv-361

| チィコ→シィさん | 2006/08/26 22:47 | URL | ≫ EDIT

オハナさんはどの扇子狙いですかv-363v-361

この扇子、なかなか売っていませんよね~v-356
ファンの裏表紙には発売中って書いてあるのに・・・

オハナさんも無事にゲットできますようにv-363v-363

| チィコ→オハナさん | 2006/08/26 22:49 | URL | ≫ EDIT

こんにちはvv
イエイエ、私もなかなかオシャさんのブログにコメントが残せませんですからv-356

オシャさんもまだ捜索中ですか~v-28
ウチの近くのファミマ、キャラポットなどはすごく品揃えが良いのですが、
この扇子マスコットは無かったんですよね~・・・
私が行かないうちに売れてしまったのか分かりませんがv-356
やっとこ見つけたローソンでも最後の一つでしたから
やっぱり人気なんでしょうかねv-361

| チィコ→オシャさん | 2006/08/26 22:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/290-22e27210

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

