ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近ゲットしたプライズその2

P1000999.jpg

一昨日予告したプチプライズをご紹介します
詳しくは続きからー


まず最初にご紹介するのは
P1010003.jpg
ティム・バートンズ・ザ・ナイトメアー・ビフォア・クリスマス
フェイスプチプチマスコットです

ジャックのお顔が小さいマスコットに
紐で好きなところにぶら下げられますね


お次は一番上の写真下に写っている・・・
P1010002.jpg
ディズニーキャラクター パクパクーズ クリップです♪

お名前の通りクリップなんですが、クリップ部分がキャラのお口になっているんです
キャラが紙などにパクって噛み付いているようで可愛いんですよ~~
「あが~」っと口をあけたところも可愛いんですけどね


最後にご紹介するのが・・・
P1010004.jpg
コチラの海賊衣装のマスコットです

このマスコットをもっている方は「アレッ?」と思われたかもしれませんね
実はコレはプライズではなく、ハートランドから出ている市販のモノなんです。
でも、もちろんクレーンゲームでゲットしました

・・・で、コレとクリップは同じ機械に入っていて
店員さんにドナちゃんのマスコットとチップのクリップがほしいと言うと
P1010005.jpg

このようにタグにクリップを付けて置いてくれたんです(バンビは違いますが;)
最初はチップ1つのみだったのですがなかなか取れなかったので途中でデールとチップもう一個を付けてくれました
スティッチも取りよい位置に置いてくれたので、ゲットしたのですが
結局1100円ほどかかってしまいました・・・

ゲットして、ドナちゃんとスティッチのタグを見ると「ハートランド」と書いてあったので
まさかと思ってタグを見ると・・・¥「780」の文字が
780円するものを2つ取ったので、普通に買えば¥1560の物だったんです
それにクリップを5つもつけて1100円だったので、ちょっとトクしました
優しい店員さんに感謝

| ディズニー全般 | 20:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごくかわゆいですね~w
スティッチとナイトメア大好きなんでッ
でも小さい頃からドナとデイジーも欠かせませんが笑

そういえば!パイレーツのポップコーンバケットが販売されてるみたいで♪
気になるんでもしパークで見かけたら,お写真お願いしますッ笑

| みゆ | 2006/08/25 10:02 | URL |

可愛いです~♪
良い店員さんでよかったですね☆
私、「はっ!?無理ですけど!」って言われたことあります・・・

海賊衣装可愛いですね♪
私海賊衣装大好きなんですよ。
だからストアで発売されるハロウィンのグーフィのグッズ狙ってます!

| オハナ | 2006/08/25 17:49 | URL | ≫ EDIT

こんにちはv-363

みゆさん、ナオトメアとスティッチお好きなんですねv-343
でも本命はドナデジですかv-363[絵
文字:v-361]

このマスコット可愛いですよねv-343v-343
でも、私はクリップが一番気に入っていますe-343(チップですしv)

パイレーツのポップコーンバケツですかv-363
みゆさんは、情報のキャッチがお上手なんですねv-343
もし見かけたら、買っちゃうかもしれませんv
そしてら、お写真載せますねv-352

| チィコ→みゆさん | 2006/08/25 19:48 | URL | ≫ EDIT

こんにちはv-363

「はっ!?無理ですけど!」って・・・v-356v-356
そんな店員さんもいるんですね~v-13
私はほしい物が取れないとき、結構店員さんにお願いしますが
そこまで態度の悪い方にはあたったこと無いです・・・

海賊って、良いですよねv-360
ストアのグーフィーを狙っているんですかv-363
無事ゲットしてきてくださいねv-360

| チィコ→オハナさん | 2006/08/25 19:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/289-93a4f6d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

