ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スイーツストーリー(美女と野獣)

昨日、今日もプライズ紹介すると予告しましたが、予定変更
プライズ紹介は明日する事にして、本日ご紹介するのは・・・
P1000993.jpg
スイーツストーリー(美女と野獣)です

詳しくは続きから~v


ファミリーマートのデザートのシリーズ「ディズニープリンセス スイーツストーリー」
その第2弾が昨日から発売されました
今回のテーマは美女と野獣で、まず2種類のスイーツが発売されました。

まずは・・・
P1000996.jpg
チョコクランチのビーストシュー 魔法をかけられた王子
ごつごつとしたクランチに紫色のマント(敷いてある紙)はまさに野獣ですよねっ
中には甘~いカスタードクリームが入っています
ストーリーはというと・・・
P1000995.jpg
・・・だそうです~。


もう一つのスイーツは・・・
P1000997.jpg
オレンジレアチーズのパフェ ベルと野獣のダンス
上のソースと茶色いスポンジでベルと野獣を表現しているんですね
私はオレンジなどのソースが苦手なんですが、食べられました~
ストーリーはというと・・・
P1000994.jpg
・・・だそうです。



次回の発売は、8月29日だそうです。
旅行出発前、午前中に買いに行こうかな
みなさんもいかがですか~


***タワテラの一般プレビュー始まったんですよね??
良いなぁ~~vvもちろん行かれませんが・・・***

***そうそう、DLRでお城前で新アトモスが始まったらしいのですが
それが始まった為に50周年セレモニーが終了してしまったようです・・・
あう~~~・・・悲しい~~~・・・***

| ディズニー全般 | 16:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいしそうですねぇ~☆
今から早速買いに行きます(笑

TOTのプレビュー始まりましたね~。
ディズニーファンのプレビュー招待に応募した私っていったい・・・(汗

| オハナ | 2006/08/23 16:49 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

ついについに、北海道にもファミマが進出してきたんですよ~。
まだほんの数店舗しかないんですけど。。。
車で行かないと買えない距離なので(わたしは免許持ってません…)
行けるかどうかわからないけれど
オレンジソースもベルも大好きなので、食べたいなぁ…。

| はむ | 2006/08/24 10:03 | URL |

オハナさんも、もう召し上がりましたかーv-361
このシリーズ良いですよねーv-343

タワテラのプレビュー応募されたんですか~。
でも、きっとそういう日のほうが待ち時間無く乗れるんでしょうね~v-363
あーーーッv-363乗りたいッv-363v-363

| チィコ→オハナさん | 2006/08/24 20:36 | URL | ≫ EDIT

おぉっv-352
おめでとうございますv-352v-352

期間中に行かれると良いですねv-343
期間の最後の方に行くと、多分全種類のスイーツが揃っていますよv-363
でも、買うとしたらやっぱりオレンジレアチーズのパフェですかねv-363v-361

| チィコ→はむさん | 2006/08/24 20:42 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!

「ディズニープリンセス スイーツストーリー」
!初めて知りました!びっくり!しかも第二段って!ほんの1時間前にファミマによっていたんですが、全然気が付きませんでした(泣)
チョコクランチおいしそう!今度買ってみます!

| カタル | 2006/08/25 01:41 | URL |

こんにちはーv-363

このシリーズは前回6月に「リトルマーメイド」が出ていたんですよv-343
デザートコーナーにちょこんとおいてあるので分かりにくいですよねv-356

ゼヒ、今度は買ってみてくださいv-343
抽選でプレートのプレゼントのキャンペーンもありますよv-363

| チィコ→カタルさん | 2006/08/25 19:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/288-09eb16fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

