ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近ゲットしたプレイズ その1

P1000966.jpg

このごろ、ディズニー以外のプライズをかなりゲットしています。
ということで、それらも並べてみました
キャラに偏りがありますね~
今モモンガにハマっているんですが、大きいサイズのモモンガがほしいんです~v
東京での目撃情報求む
さて、中央のミニーちゃんのバックについては続きから



中央のバックは、その名も「MINNIE MOUSE水玉かごバック」です
では絵柄をアップで見てみましょう
P1000967.jpg
まずは赤い方・・・ミニーちゃんの顔のアップが印象的


P1000968.jpg
ピンクのほうは全身で、女の子らしい感じ

P1000969.jpg

ちゃんと、巾着になっていて安心です
ただ、紐が紙で出来ていたので、市販の紐に入れ替えちゃいましたv
プライズなのに、しっかりしていてオススメです
後もう一つ、夏らしい水色バージョンもあります。

それにしても、コレをゲットするには結構お金かかりました
ディズニー以外のものなら、結構簡単にゲットできるんですけどね~・・・

明日は最近ゲットしたプライズでも、小さい物をご紹介します。


***旅行まであとついに1週間
準備が終わらない~~~***

| ディズニー全般 | 17:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

城前のミニショーは9:45と10:45みたいですッ★
同じく城前のメリーポピンズのアトモスは1:30と2:30みたいですよ♪

最近やっぱりリメンバーの中止が多いみたいです;
見れることを願ってます!

なんかモノレールは今休んでるとか…
やっぱり工事のせいですかね?
はっきりしたことはわかりません;


| みゆ | 2006/08/23 11:32 | URL |

こんにちは~v-343

お時間教えてくださって、ありがとうございますv-352v-352
9時開園になってもお時間の変更がないと良いんですけどねv-356

願っていてくださいますかv-363
ありがとうございますvv

モノレール、やっていないんですね~。
やっぱり、ニモのアトラクを見られたく無いんでしょうかv-361
気になります・・・v-352

| チィコ→みゆさん | 2006/08/23 16:08 | URL | ≫ EDIT

うっひょーw
ミニーちゃん可愛いなぁ~
あ、遅くなりましたがプレート作成したので
受け取ってくださーぃ
あとちょっとですねっ

| ハロくん | 2006/08/24 12:37 | URL |

ハロくんはどちらのミニーちゃんがお好みですか~v-361
私はやっぱりミニーちゃんといえば
赤の水玉なので赤の方が気に入っていますv-343

わぁ~v-363
プレート作ってくださったんですねv-352
今から受け取りに行きますv-355

| チィコ→ハロくん | 2006/08/24 20:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/287-8ef53fff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

