ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーファン10月号

P1000965.jpg

ディズニーファン10月号、本日届きましたー
・・・でも、いつもより到着が遅いです~~・・・ナゼ
さてさて、今回の表紙はハロウィンですね驚いているミッキーが可愛い
さて、続きからはちょびっとネタバレ??



今回の巻頭特集は、もっちろんランドのハロウィーン
ハロウィンコスのキャラの全身写真が載っています
HPでは全身ではなかったですよね
相変わらず、チーデーは写っていませんが・・・

やっぱり気になるのは、キャッスルショーですよね~
気になる文章があったのですが「マレフィセントが、炎を使ってヴィランズを呼び出します」
・・・
なんだか、スッゴク楽しみですよ~v炎の演出がとても気になります

グッズも結構載っていますよ
チーデーのヌイバを見ると・・・オーナメントタグと同じくカボチャの衣装・・・
まっ、まさか本衣装も不安です~~


シーの特集はやっぱり5周年で、新しくスタートしたショーの紹介がされています。
BBBの写真も少し載っています要チェック


えっと、ディズニーファンには毎月占いのコーナーにパークに行くと良い日が書いてありますよね
私は4月20日のおひつじ座なのですが、チェックしてみたところ・・・
DLRの最終イン日「9月2日」という文字が
コレって、TDR限定ですかね~
でもその日に、良い事があると信じていますッ

以上ですーv

| ディズニー全般 | 22:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっちだからこそパレードでキャラと交流しやすいと思うんですよ~♪
ただジェシー達は私には直接関係ないんですが訳あって必ず来てくれたんです★
いい加減BCBの話はやめといた方が良いですね…

最近は中止が多いみたいです;;
知り合いの中でも見れずに終わった方とかいるくらいですから↓

DLからのモノレール乗り場から今工事中のニモの新アトラクが見えますよ笑
まだ完成にはほど遠いですが,やっぱりおもしろそうですw

今お城の前で新しくミニショーみたいのが始まったじゃないですか~?
ちょうど私が帰った次の日くらいから始まったみたいで((涙
詳しいことはわかりませんが結構楽しめるみたいです♪

| みゆ | 2006/08/22 08:58 | URL |

きっとDLRでもOKですよ~♪

キャッスルショーすごく楽しみです!
ヴィランズ好きにはたまらない内容になりそうで、嬉しいです☆

チーデーの衣装はカボチャの衣装っぽいですね・・・
オーナメントタグでもカボチャ着てますし・・・。

| オハナ | 2006/08/22 09:59 | URL | ≫ EDIT

アメリカだからこそですね★
訳あってv-363v-361
何か訳があったんですね~vv
でも、とてもよい思いでになって良かったですよねv-352v-352
バッシュのお話、たくさんしていただいてかまいませんよvv
お話を聞けて、とても嬉しいですv-363

うわぁ・・・
リメンバー、不安になってきましたぁ~~v-356
やりますようにっ、やりますようにっv-352v-352

ニモのアトラク、気になりますね~vv
機会があったら、モノレールで移動してみますv-363

お城の前のショー、気になっているんですよねーvv
でも、コレってタイムスケジュール載ってますかねv-361
載って無くても見られると良いなv-343
残念ながら見られなかったみゆさんの為にも、この目で確かめてきますv-352

| チィコ→みゆさん | 2006/08/22 18:12 | URL | ≫ EDIT

OKですかねっv-363v-361
何か良い事があるでしょうかね~v-361

キャッスルショー、オハナさんも楽しみですかv-363v-361
ハロウィンはヴィランズの季節ですからねv-343

チーデーの衣装・・・
やっぱりカボチャv-363v-361
つ・・・使いまわし・・・v-363v-361

あぅ~~~・・・気になります~~

| チィコ→オハナさん | 2006/08/22 18:15 | URL | ≫ EDIT

もう…
ハロウィンが楽しみで楽しみで仕方ありません!!
いっぱいミニーちゃんに祝ってもらいたいなぁぁ…(*´Д`)ハァハァ
もちろんドナちゃんにもw

DLRでも大丈夫ですよっ
チップまみれ間違いなしww
海外のハロウィンってどぉなんだろぉ…
(´▽`).。o○

| ハロくん | 2006/08/24 01:47 | URL |

やっぱり、楽しみですよねっv-352v-352
ゼッタイ、ゼッタイ、素敵なバースデーインになりますよv-343

DLRでチップまみれv-363v-361
な・・・なんか凄そうですねーv-352
行く所行く所にチップがいるって感じでしょうかv-363v-361

本場のハロウィン、体験してみたいですよねv-476
あっ、あとクリスマスもv-480

| チィコ→ハロくん | 2006/08/24 20:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/286-8680c0f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

