ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フォトアルバム

今度の旅行に持っていくフォトアルバムを購入しました
P1000964.jpg

やっぱりチーデーのものをチョイスしました
14ポケットあって、28枚のお写真が入るもので価格は¥273です。
さて、ナゼにこのフォトアルバムを持っていくかというと、
この写真に日本で撮ったグリ写真を入れて持っていき、
キャラダイでキャラにこのアルバムを見てもらって
気に入ったお写真をプレゼントしようと思っているんです

Cutらぶさんからアドバイスを貰い、もって行く事を決めました。
Cutらぶさん、教えてくださってありがとうございます

(今日は簡単な記事で・・・ゴメンナサイ)

| ディズニー全般 | 21:02 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チイコさん、こんばんは!
アルバム購入されたんですね♪
東京オリジナルのコスチュームの写真が喜ばれるみたいです・・・・・
キャラといっぱい思い出が出来ると良いですね~

| Cutらぶ | 2006/08/20 22:08 | URL | ≫ EDIT

おぉ!いいですね!
きっと喜ばれると思います♪

| オハナ | 2006/08/21 11:43 | URL | ≫ EDIT

こんにちは☆
お写真をプレゼントですか♪
チップ&デールの喜んでいる姿、想像しちゃいました(*>▽<*)
いっぱい楽しんで来て下さいねっ!!
レポ楽しみにしてます★

| ポトス | 2006/08/21 11:59 | URL | ≫ EDIT

BCBですが,参加ももちろんしましたが,参加しない所の時に写真を撮ったんですよ笑
止まった直後,動く直前に。
特に止まった直後は少々用意したらダンスまで移動してたりして,その時写真撮れなかったら『後でまた行くから』って約束してくれたり,本当良い人ばかりですw
ジェシーと撮ると少々パニックになったりもしましたが笑
なんせジェシー(ウッディーも)とは仲良くさせてもらいました♪

花火は見れなかったらなるべくトライしてみてください~
中止が本当多くて,1週間くらいやらなかったこともあったみたいです…

TOONTOWNに先に入れるチケ(?)あるぢゃないですか~?
私それで早く入ったらチップ&デールが来てくれて,チップとしばらく踊ってましたよ笑
みんなミッキーの所に行ってたからこそできたことなんですけどね//

そーいえば!DCAのプリンセスのキャラダイに行ったんですが、オーロラ姫が日本語で話しかけてきたんですよ笑
びっくりして,なんで日本語話せるのか聞いたら、なんとTDLでダンサーの仕事をしてたんですって笑
普通逆ですよね~
びっくりしました笑


写真喜ばれると良いですねw

| みゆ | 2006/08/21 17:04 | URL |

こんにちはv-363
フォトアルバム買っちゃいましたv-343
もう、写真も全部プリントしてアルバムに入れたのですが
すべて東京限定の衣装のものにしましたv-363

| チィコ→Cutらぶさん | 2006/08/21 22:20 | URL | ≫ EDIT

そうだと嬉しいです~v-343v-343
まず、キャラダイでチップに会えますようにッv-352
そして、喜んでくれますようにッv-352v-352

| チィコ→オハナさん | 2006/08/21 22:21 | URL | ≫ EDIT

チーデーが喜んでる姿・・・(想像中~)
ウフフ・・・v-343v-343(コワイv-356)

はいv-363
50周年期間中最後のチャンス、たっぷり楽しんで
みなさんにも楽しさを伝えられるようレポ頑張りますv-360

| チィコ→ポトスさん | 2006/08/21 22:24 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~v-363

オォv-352参加していない間は、頑張ってお写真を撮っていらしたんですねv-363v-361
凄いですッe-343

パレード中に、キャラと交流できたなんて、とっても素敵ですよねe-266
みゆさんが羨ましいですv-352

うぇぇっv-363v-361
リメンバー1週間もやらなかったことがv-363v-361
うむむぅ~~・・・
去年、行っている間中全部開催したのは奇跡だったんですかねv-363v-361

おぉ~~v-363
トゥーンタウンのアーリーエントリー、体験されたんですねv-352
去年はそのチケがついていませんでしたが、今回はチケがついているんですよーv-363
私が行った時も、チーデーがいると良いなぁe-343

オーロラ姫、日本にいらした方だったんですかv-352
なんだか、そういうのって面白いですねv-360

今回も、素敵エピソードお話ししてくださってありがとうございましたv-343v-343

| チィコ→みゆさん | 2006/08/21 22:32 | URL | ≫ EDIT

はじめてあそびにきました~。チ-デ-かわいいですよねv-10アルバムもすごくカワイイです!!今は色んな柄のアルバムが売ってるので悩みますよね~。私もフォトアルバム買うとき結構迷うんですが、このチ-デ-柄もいいな~(>▽<)

| シイ | 2006/08/23 16:45 | URL |

初めましてv-363
遊びに来てくださってありがとうございますv-352

はいっv-363チーデー、めちゃくちゃ可愛いですv-345
アルバムを買おうと売り場に行った時
コレがあったので即買いでしたv-360
シィさんも見かけたらゼヒv-363

また、遊びに来てくださいネvv

| チィコ→シィさん | 2006/08/24 20:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/285-a98cc6b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

