ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5周年デコレーション~ロスト&マーメイド~

さて、ご無沙汰してしまった5周年デコレーションシリーズ進めたいと思います今回は・・・
20060818202852.jpg
ロストリバーデルタ&マーメイドラグーンです

・・・といっても、マーメイドラグーンのお写真は1枚しかありません
では、続きからどうぞー


P1000953.jpg
実は今はもっと飾りが
ゴージャスになっています

P1000954.jpg
電灯その1

P1000955.jpg
その2vコレはレイジング辺りの
飾りだったような・・・

P1000956.jpg
その3vコレも確かレイジング付近です

P1000961.jpg
最後にマーメイドラグーンのフォトロケです


以上、ロスト&マーメイド編でしたー
次回はついに最終回、アラビア&ミステリアス編です

| TDR | 20:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私、5周年のデコをちゃんと見てませんでした(笑)
なんかインすると、ショーのほうに目がくらんで・・・。
よし、今度インしたらじっくり楽しんできます♪

| なお☆彡 | 2006/08/19 10:39 | URL |

ホントに豪華ですよね!
個人的には、
再来年のTDL25周年が楽しみです(早

| オハナ | 2006/08/19 17:30 | URL | ≫ EDIT

またまた遊びに来ました★☆
旅行後ブログ始めて見たのですが、まだまだ未熟で旅行記も写真もUPしてないんです;
やり方もわからなくて…笑
だから完成(?)したらURL教えますね★

そうですね~…
もうほとんどBCBしか覚えてないんですよ笑
数回行ったことありますから、リニュしたアトラク中心に乗ったくらいですし。

リメンバーは滞在中なるべく観るようにしたら良いと思います!
私の場合5回中3回キャンセルになったほどですから;
ファンタズミック会場から観るのも新鮮で楽しいですよw

ジャックは9時頃アトラク付近に現れると聞きました♪確情ではないので参考程度にでもしてください笑

他聞きたいことあれば、私で良ければお答えします☆
BCB行った時には,ぜひダンサーさんの写真もついでに撮ってくれたら嬉しいです((爆笑
トイストしか参加してませんが、みなさんノリ良くてちゃんと止まってくれるので♪
ちなみに私はパレード中にも関わらず、ダンサーさんやジェシーと一緒に撮りました笑
3回しか参加してないのに覚えてくれたんですよ~!
グリーンアーミーメンの人もしゃべりながらポーズくれましたw

BCBばかりすみません…;

DLRで楽しみすぎて、しばらくはTDRは行かなくて良いね、と家族で話してます笑
でも新しいショーやアトラクは気になりますけど…

それでは長々すみません…
では★

| みゆ | 2006/08/19 19:49 | URL |

こんにちはv-360
そうですよね~v-363
やっぱりショーで忙しいですから、なかなかデコレーションまで見ていられませんよねv-356
でも、ぜひとも今度のインでは注目してみてくださいv-360

| チィコ→なおさん | 2006/08/19 21:03 | URL | ≫ EDIT

5周年という節目だけあって、豪華で素敵ですよねv-343
デコレーションを見て歩くのが楽しいですv-352

あっ、確かにランド25周年のデコレーション楽しみですよねv-343
ゼッタイ豪華そうですv-363

| チィコ→オハナさん | 2006/08/19 21:05 | URL | ≫ EDIT

こんにちはv-363またのお越しありがとうございますv-360
しかもこんなにたくさんの体験談をe-267嬉しいですe-328

なんとv-363みゆさんもブログをやっていらっしゃるんですねv-352
ワワーーッv-343
ぜひ納得がいくようになったら、教えてくださいねv-363

バッシュに、本当にハマってしまったんですねーv-352
アメリカらしいパレードですからねv-343

わぁっv-363パレード参加中にもお写真撮る事ができたんですかv-363v-361
すごいですねv-352
でも私は参加はしない・・・かなv-361
一生懸命ビデオ撮影したいと思いますv-360

エェッv-363v-361
リメンバー3回も中止になってしまったんですかv-363v-361
それは残念ですねーv-356
私は初日にお城前で見る予定にしていますが、やると良いなぁ~・・・

ジャックは、9時あたりに出現したと言う情報があるんですねv
教えてくださってありがとうございますv-363

バッシュ、ビデオ撮影するので、バッチリダンサーさんも写しますねv-343

でもでもっ、ゼヒTDRも、行ってください~~v-356
私は今からランドのハロウィンが楽しみですe-343

| チィコ→みゆさん | 2006/08/19 21:12 | URL | ≫ EDIT

こんなところにもデコされてたんだぁ…
まだそっち方面行ってないので次回インで行こうかなぁ…

| ハロくん | 2006/08/20 09:23 | URL |

パーク中デコレーションされまくってますからねv-363
ぜひとも、奥地まで足をはこんでくださいv-360
お散歩ですよッv-352

| チィコ→ハロくん | 2006/08/20 21:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/282-905d5055

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

