ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最終日程到着ー★

P1000947.jpg

2日連続でアナハイムネタになってしまうのですが、本日AVAより最終日程が届きました
AVAを利用するのは初めてなんですが、最終日程が紙袋に入っていることにちょっとビックリ・・・
(HISなどだと、ビニールだったので)
でも、まだ旅行の実感がわきませんね~
きっと実際に飛行機に乗った時にならないと、実感わかないと思います
続きからは、私の服装について・・・


・・・さて、旅行中の私の服装なんですが、結構怪しいかもしれません・・・
去年とほぼ同じ格好なんですけどね~vそれは・・
20060817193643.jpg
こんな格好です

向こうは日差しが強いので、こんな格好します
私と旅行の日程が被っている方・・・もし、こんな格好の日本人がいたらチィコかもしれませんよ(笑)
(・・・といいますか、日本人くらいしかこんな格好しませんねv
向こうの人は大人でもタンクトップに短パンあたりまえですから)

ちなみに日本ではこんな格好していませんよ

| 06DLR&ベガス旅行 | 19:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして★突然すみません‥
私は先々週くらいにDLRに5泊してました↑
Storybook Land Canal Boatsが何度かお休みしたリ,バズのアトラクも数回止まってましたよ。
特に50thの花火は中止が多いですしね↓

今回BCBにとてもはまってしまい,滞在中行ける日は必ず行きました笑
もうすぐ短縮されてしまうのでおさえてみたらどうでしょうか?w
トイストがやっぱり楽しいですけどね♪
私の場合はほぼダンサーさん目当てでしたけど笑

自分の話ばかりすみません!!;
旅行記楽しみにしてるので,ぜひ楽しんできてください~

PS.ジャックスパロウ,なかなかグリに出てきませんので貴重かもです笑

| みゆ | 2006/08/18 17:51 | URL |

みゆさん、初めましてv-363
コメントありがとうございますv-343
しかもDLRの近況まで教えてくださって、ありがとうございますv-363
ゼヒゼヒ、みゆさんの楽しかった思い出教えてくださいv-352

向こうのアトラクは、やっぱり止まる事が多いですね・・・v-356
でも、リメンバーだけはやっぱり開催して欲しい所ですv-363
やりますように~~~v-421

ブロックパーティーバッシュ、短縮されてしまうんですよね・・・残念です・・・
バッシュは、きっと観賞すると思いますe-343

ジャックスパロウは、なかなかのレアキャラなんですかv-363v-361
でも、遭遇できたらコッソリお写真を撮りたいですねv-343

ぜひ、また遊びにいらしてくださいねーーv-422

| チィコ→みゆさん | 2006/08/18 20:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~カタルです!旅行いよいよ後9日ですね!ドキドキですね~っ(^ー^)
海外旅行ってもう手配から楽しくて仕方ないですよね♪チィコさんの旅行記楽しみにしているので、いっぱい楽しい思い出作ってきてくださいね!アメリカ花火、私が行った時もかなり微妙で結局見れたのは一回のみ(泣)「Maybeキャンセル」の放送に何度泣かされたか。チィコさんの時はきっちり行われるように、日本で祈っております(^^)v

| カタル | 2006/08/20 01:48 | URL |

こんにちはv-363
はいv-363あと9日です~~v-352
やっぱり旅行の前はドキドキですよねv-343

きっと、楽しい思い出をたくさん持って帰って来られると思いますので
旅行記楽しみにしていてくださいv-352

エッv-363リメンバー1回しか見られなかったんですか「v-363v-361残念でしたね・・・
私は去年行っている間一回も中止にならなかったのでビックリですv-360

1回だけでも見られたら良いんですけど・・・v-356

| チィコ→カタルさん | 2006/08/20 21:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/281-cefc8d25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

