ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飛行機の時間+旅行のお供♪

P1000935.jpg

旅行まであと2週間をきりました
というコトで、やっとこせ飛行機の時間が分かったんですよー
飛行機の時間については続きで書きますね
さてさて、お写真に写っているのは最近ゲットしたプライズで、その名も
ミッキーと仲間たち おちゃーみー キュートサイズマリンスタイルぬいぐるみ です
1000円以内で3個取れたんですvvなかなかのゲット率
・・・で、ドナちゃんは未定なんですが、チーデーのぬいを旅行のお供として連れて行こうと思っているんです大きさが丁度良いのでv
これで、少しでもキャラとコミュニケーションがとれたらなぁ~と思っています



さて、飛行機の時間なんですが・・・

8/29(火)JAL26便で成田を16:00に出発します。
日付変更線
8/29(火)ラスベガスに9:45に着きます。

8/31(木)アメリカウエスト航空100便でラスベガスを10:30に出発します。
ロサンゼルスに11:37に到着します。

9/3(日)JAL61便でロサンゼルスを13:15に出発します。
日付変更線
9/4(月)成田に16:35に到着します。

こんな感じです
一番気になっていた国内線ですが、なんとか午前着で良かったです
グーフィーズキッチンには間に合いそうです

国際線・・・かなり長い時間乗るわけですが、私、毎回ほとんど寝られないんですよねー
首が完全に固定されていないと寝られないようで・・・
なんとかして、暇を潰したいと思いますー。


飛行機の話から離れて、DLRの事なんですが
マッターホーンボブスレー、またもやリハブ欄からぬけています・・・
その代わりに、Casey Jr. Circus Trainsがやっていない事になっています。
もう、行ってみないと分からないってコトですね
マッターホーンは期待せず、「やってたらいいな~」くらいで考えておこうと思います

| 06DLR&ベガス旅行 | 17:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もうすぐですね♪

チイコさん、こんにちは!
飛行機の時間分かったんですね。グーフィーズキッチンに間に合う時間でよかったですね。
キャラクターといっぱい楽しんで来てくださいね♪
私の友人は東京のコスの写真をプレゼントしたりして、コミュニケーションを取っているみたいですよ☆
他に縫いぐるみバッジをプレゼントしたり、かなり喜ばれてました。
何度も何度もハグされたり、キスの嵐でした~
キャラダイやグリのビデオも楽しくて・・・・・
私は海外には行けないので、チイコさんおレポでまた本場のインパを疑似体験させてもらおうと今から楽しみにしています♪

| Cutらぶ | 2006/08/17 10:19 | URL | ≫ EDIT

チィコさん こんにちは♪
いよいよですね~!!いいな、いいなっ。
ここ1年以上、海外旅行行ってません~(TT)


わたしは全部で5つブログやってますよ。
ドリコムRSSは、ドリコムブログにつけてますw
ディズニーブログではないのですが…^^;(ただの日記ブログです)
「欲望ブログ」のリンク集の一番上にありますよ~^0^ノ
お暇なときにでも、覗いてみてくださいww

| はむ | 2006/08/17 15:28 | URL |

こんにちはv-363

旅行、ずぅっと先のことだと思っていましたが
あっという間に2週間前をきってしまいましたv-363

とってもとっても楽しみなんですが
同時に色々な準備に追われて焦っていますv-356

Cutらぶさんのお友達さんはヌイバやお写真をプレゼントされたんですねv-352
実は私はポストカードを自分で作ってみたんですーvv
喜んでもらえるかは分かりませんが、プレゼントしようと思っていますv-343

帰国後レポ頑張りますので、ゼヒ読んでくださいねv-363(ラスベガス編が先になりますがv-356)

| チィコ→Cutらぶさん | 2006/08/17 19:47 | URL | ≫ EDIT

こんにちはv-343

旅行いよいよなんですよーーv-352
今綿密に(??)計画を立てておりますv-352
はむさんは最近海外に行かれていないんですねー・・・
でも私も去年の夏から1年ぶりの旅行ですe-343

エェッv-363v-361ブブブ、ブログを5つもv-363v-361
はむさん凄いですねv-363v-363
ゼヒゼヒ遊びに行かせてくださいねv-343

| チィコ→はむさん | 2006/08/17 19:53 | URL | ≫ EDIT

手作り良いですね☆

チイコさん、こんにちは!
手作りのポストカード☆ステキですね!!!
きっと喜んで貰えますね ^0^
チイコさんのひらめきに拍手です!!!
出発まであと少し、体調管理に気をつけてくださいネ☆

| Cutらぶ | 2006/08/18 11:01 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございますv-363
喜んでもらえるか、ドキドキですよーv-345

Cutらぶさんのアドバイスで
フォトアルバムを持っていくことにしましたv-363
気に入ったお写真をプレゼントしようと思ってv-352

今、なるべく外に出るようにして、体力付けて頑張ってますv-91

| チィコ→Cutらぶさん | 2006/08/18 20:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/280-69daf4e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

