ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クール・パニックの動画(公開終了)

10-1.jpg
また使いまわし;ゴメンナサイ;;

グーフィーのクール・パニックの動画をアップしました
1つだと短いと思ったので、2回分の動画をつなげちゃいました
注目ポイントは、グーフィーの動きっぷりとなんともグーフィーらしい曲です
ぜひ、右のTDRムービーで見てくださいね

そうそう、後半の映像で私の手が映像に入っちゃいました・・・
・・・が、気にしないでくださいねッ

| TDR | 21:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ!!うまく撮れてますね★
水のイベントの撮影って怖くて出来ないんですが、
ビニールか何かを掛けて、撮影しているんですか?

| オハナ | 2006/08/14 22:27 | URL | ≫ EDIT

グーフィーいい(*^ー゚)b
グーフィーらしくて好きだな♪
楽しく拝見させていただきました!
ついでにミシカも見ちゃった!
そして泣いた...。
ミシカを見に、パークへ急がなきゃo(≧~≦)o

| のん | 2006/08/15 00:51 | URL |

ありがとうございます~v-343

はいv-363撮影の際はスッポリとビニール袋をかぶせていますv-363
なので、あまり画面が見えない状態で撮影していますv-13
・・・が、クールの動画後半の方は油断していてビニールをかけていなかったんですよね~v-356

| チィコ→オハナさん | 2006/08/15 19:55 | URL | ≫ EDIT

動画2つも見てくださってありがとうございますv-343

本当にグーフィーらしさがでている楽しいパレードですよねv-363
あの音楽が耳から離れなくなっちゃいましたv

ミシカ泣いちゃいましたかv-356
私もまた見に行きたいーーv-352v-352

| チィコ→のんさん | 2006/08/15 19:57 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!チィコさん!カタルです。
ご挨拶が遅くなってしまい、すみませんっ。
クール・ザ・ヒートとクールパニックの動画、拝見させていただきました!今年の夏はTDLに行けそうにないので、チィコさんの動画で水が噴出す所を見てはPCの前で歓声をあげています☆ミッキーのダンスが可愛すぎる~っ。水で滑らないのかな~などと心配してしまいますが、さすがミッキー、なんでもできちゃうんですね♪

| カタル | 2006/08/16 03:16 | URL |

わーーーッッv-352
カタルさん、コメントありがとうございますv-343

動画見てくださったんですねーv-363
夏にTDRに行かれないのは残念ですが
私の動画で少しでも気分を味わっていただけたのならとても嬉しいですv-363
(ただしあの動画、ミッキー中心に撮ってしまったので水があまり映っていないのが残念です・・・)

ミッキーが滑らないか心配ですよねv-356
でも、きっとスーパースターはコケないハズv-363v-361

| チィコ→カタルさん | 2006/08/16 17:53 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、
クール・ザ・ヒート クール・ザ・パニックともに見せていただきました。
うまく撮れていますね♪
僕も、最終日に行って、撮ったのですが、悲しい映像でした。
人の背中・途中で、バッテリー切れ・・・泣
良い映像を見せていただき、ありがとうございました。

| Kei | 2006/09/05 00:15 | URL |

はじめまして!!

動画見てくださったんですねv
ありがとうございます!

上手く撮れているだなんて////
Kaiさんの撮影した動画は残念でしたが
Kaiさんに喜んでいただけて嬉しいです!!

| チィコ→Keiさん | 2006/09/05 12:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/278-592f4bea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

