ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インパレポ~前編~

10-4.jpg

昨日のランドのインパレポです
昨日のインは昨日の朝急遽決定しましたあんまりにも天気が良いので
さてさて、ズブヌレなインパレポスタートです


朝に急遽インが決定した訳ですから、特に早起きをした訳でもないので
ランドに着いたのは、10時半前頃・・・
この時間からインする人も多いようで、ゾロゾロと入園ゲートまで人が連なっていました。

チケットを購入し、ドキドキしながら絵柄を見ると・・・
ミッキー・・・
早くも絵柄がダブってしまいました
ミッキーももちろん可愛いのですが、やっぱりチップが欲しいッッ

さて、気を取り直してランドイン
まっさきに目に飛び込んできたのは・・・
チップだぁぁぁ~~~
2回連続でランドでチップに会えていなかったので、本当に嬉しかったです
なぜかリスさんたち(チーデークラリス)のまわりは人がまばらで
スグにお写真を撮らせてもらえましたラッキー
10-3.jpg

エントランスであまりノンビリしている暇はありませんっ
10時50分からのクール・ザ・ヒートを見るためにお城前に急ぎます
お城前は凄い人ですが、立見なので結構隙間が空いています
適当な場所を見つけて、お城向かって右側にポジりました。
そして身支度を済ませた所でショースタート
P1000920.jpg
まずはグーフィー登場そして・・・
P1000921.jpg
先週と同じくインクレディブル夫妻登場

適度なぬれ具合で丁度良く、楽しめました
・・・といっても、後片付けしなくてはいけないので
クール・パニックの為に場所をとってから、お片づけしました。
鞄にかけていたビニールなどは待っているうちにすっかり乾いちゃいましたよ。

しばらくするとパレードスタート
パレード前のインタビューもバッチリビデオに納めてきました(音をです)
でもパレードは写真撮影だけにしておきました。
P1000923.jpg


パレード通過後、ビッグのFPをゲットすべくウエスタンランドへ
せっかくなので、ここでも最初からクールパニックを観賞しました
10-1.jpg
今回はビデオで

曲の流れ的に、ココはぬれないだろうと油断していたら水が大噴射予想外にぬれました・・・

ビッグのFPをゲットしてウエスタンウェアでちょっぴり涼んだ後は、またお城前へ
今度は、お城向かって左側にポジりました。
・・・がコレが間違いでした・・・

12時20分、クール・ザ・ヒートスタート今回のキャラは・・
10-2.jpg
ミニーちゃん

しかし、さっきとは違い前半から妙に水がかかります・・・
おかしいなぁ~と思っていたら、後半に登場する扇型(?)の水がかかる、かかる
ビデオがホンキで壊れるかと思いました・・・(ビニールかけていたので平気でしたけどね)
終わってみると、もうビッチョビッチョ・・・洋服から水が絞れるほどでした

でも、やっぱりぬれている間はとっても楽しかったです

後片付けをした後は、ランドを一度アウトしてイクスピアリに向かいます。
さっき拭いたタオルを乾かしながら歩いて行きました

イクスピアリに行った目的は、お昼ごはんです
クレープでランチにしようと思っていたのですが、お腹が減らなかったのでジェラートを食べました。
ピーチヨーグルト美味しい

さて、食べ終わったらまたランドに戻りますーー
ランドインして向かうのは、やっぱりお城前
まだ洋服が全然乾いていませんが、クール・ザ・ヒートを観賞しちゃいます

続く・・・

| TDR | 18:17 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チィコさん、お久し振りですi-1

急遽のインでしたのねぇi-1うらやましいですぅi-205i-189i-189
しかもクールの旅へぇi-198
私も今月中にクールだけをあびに行きたいと思ってるんですよぉi-228
楽しいですよねぇi-80i-80i-80

| しずこ | 2006/08/11 19:52 | URL |

チップ君に逢えたのですねーーーーv-353
よかったぁ~~~!!しかもとっても可愛いお写真ですe-266

クールで結構ビデオに水かぶってしまったみたいですけど大丈夫でしたか?!v-356

私もリベンジ頑張るぞ~~~~~!!!
そして避けて避けて避けまくるぞ~~(ヲイ

| オシャ | 2006/08/11 23:02 | URL | ≫ EDIT

チィコさんっ
よかったですねぇ!!
チップ君かわいぃですねぇ
裸チップ君撮ったことないなぁ…
でもよかったですねっ

オシャさん、前に行くので
必死でよけてくださいねぇ(・∀・)ニヤニヤ

| ハロくん | 2006/08/11 23:16 | URL |

水を使ったショーの撮影ってこわくて出来ないです・・・。
「クール・ザ・ヒート」のミニーの時の妙に多くかかる気がするのは私だけ・・・?

| オハナ | 2006/08/11 23:53 | URL | ≫ EDIT

はだかチップかわいー(≧∇≦)
私も会いたいなv-238

それにしてもクールザヒート楽しそう♪
あれって、歌が何かへんてこりんなんですよね!?
あれ?
それはパレードでしたっけ?

| のん | 2006/08/12 11:30 | URL |

お久しぶりですv-363
急遽インしてきちゃいましたよ~v-352
最近、急遽決まるインが増えていますv-356

しずこさんは、年パス購入したんですよねv-363
ぜひ行かれるだけ行って、クールを満喫してくださいv-360

| チィコ→しずこさん | 2006/08/12 20:05 | URL | ≫ EDIT

チップに会えて、めちゃくちゃ嬉しかったですよーv-343
なんで、カワイコちゃんの周りにゲストがあまりいなかったのか謎ですv-356

ビデオカメラは無事生還いたしましたーv-360
レンズ以外はぬらしませんでしたe-343

オシャさんもリベンジインするんですねe-328
って、私の旅行中ですかーーv-363
ぜひともズブヌレになってきてくださいv-363v-363
お城向かって左側の前方ですよv-352

| チィコ→オシャさん | 2006/08/12 20:10 | URL | ≫ EDIT

裸チップ君・・・
といいますかノーマルチップ君の
お写真撮った事ないんですか~・・・
ハロくんはシー派でしたしねv-363

今度のインで、ゼヒお写真撮ってきてくださいv-212

ハロくん、オシャさんをぜひズブヌレなエリアにご案内してくださいe-343

| チィコ→ハロくん | 2006/08/12 20:16 | URL | ≫ EDIT

やっぱり水かかると壊れちゃうかと心配ですよねv-356
去年クールサービスは撮るのを断念しましたが
今年はビデオ君に頑張ってもらいましたv-41
ミニーちゃんの回と言いますか、左側がぬれると思いましたねv-356

| チィコ→オハナさん | 2006/08/12 20:20 | URL | ≫ EDIT

やっぱりノーマル良いですよねーv-343
もちろんお洋服着ているチップも素敵ですが・・・v-343

曲がへんてこなのはパレードの方だと思いますe-343
「グーフィーのマシン、いつも壊れる♪」
って感じの曲ですよねv
ショーの方は、ノリノリな曲で盛り上がれますッッv-352v-352

| チィコ→のんさん | 2006/08/12 20:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/275-c8e84e8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

