ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予約完了★

20060809214825.jpg

・・・というワケで、この前DLRに関しての予約が完了したんですよー
何を予約したかというと・・・


その1、アナハイムに着いた日(8月31日)のPM5:30に
グーフィーズキッチンのプライオリティーシーティング

その2、9月1日のAM7:00に
PCHグリルのプライオリティーシーティング

その3、9月2日のPM10:30~の
ファンタズミックのプレミアムシート


です~
今年もファンタズミックの予約入れてもらいました(グーグに)
どうやら、電話していたら途中で日本語を話せるキャストさんにかわってくれたようです~。
去年はそんなコトなかったんですけどね~・・・

ちなみに初日のグーフィーズキッチンですが、まだ飛行機の時間が決まっていないので、
行かれるかどうかまだ分からないんですよね~
早い時間の飛行機になりますように

とりあえず、予約完了してホッと一安心です

| 06DLR&ベガス旅行 | 21:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「ファンタズミック」のプレミアムシートって言うのがあるんですか・・・!
知りませんでした!今度行くときしてみよう・・・。
あっ、相互リンクをして頂きたいんですが、いいでしょうか??

| オハナ | 2006/08/10 03:35 | URL | ≫ EDIT

カリフォルニアもうすぐですね♪
グーフィーズキチンとPCHって楽しそうですよね♪
グリ中にキャラたちがお喋りするそうですね☆
飛行機が早い時間になると良いですね!


| Cutらぶ | 2006/08/10 15:45 | URL | ≫ EDIT

こんにちはv-363

そうなんですよv
ファンタズミックにはプレミアムシートなるものがありますv-360
かなりお高めですが、デザートと飲み物が付いていて、
ディズニーギャラリーのベランダからファンタズミックを見ることができますv-352

相互リンクしてくださるんですかv-361ありがとうございますv-352
もちろんOKですよv-343

| チィコ→オハナさん | 2006/08/11 18:25 | URL | ≫ EDIT

だんだん旅行の日が近づいて、あわただしく準備していますv-363

グーフィーズキッチンとPCHは去年も行って
楽しかったので、今年も行く事にしたんですよe-343

キャラの声は、ドナちゃんの「グゥ~~~」という音を去年聞きましたv-363
面白いですよね~v

飛行機の時間、いつ分かるかわからないのでドキドキですv-343

| チィコ→Cutらぶさん | 2006/08/11 18:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/273-e451b5b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

