ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぬいぐるみバッチ

今回はシンデレラブレーションのグッズをご紹介します
DSCN2618.jpg

チップ&デールのシンデレラブレーションのぬいぐるみバッチです
顔はともかく()カワイイですよね~
シンデレラブレーション、今までに1回しか見たことありませんがこういう衣装は好きなんです
では、もうちょっとアップで見てみましょう。


DSCN2619.jpg

衣装にはそれぞれ「Chip」「Dale」って書いてあるんですよ~。
お値段は2人セットで1600円です。

| TDR | 10:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうもこんにちはっv-353とつじょ改名をしてしまったしずこですv-354チップとデールかわいいですねぇv-345
CHIPとDALEと書いてあるのは知りませんでしたぁv-378

今年のシンブレも内容はほとんど似ているんでしょうかv-361
私は1度も見たことがないので、
今年は見たいと思っていますv-354

あと、プリンセス・デイズのデイジーちゃんたちもかわいいですねっv-343
今年の春のディズニーランドには、
期待が高鳴りますぅv-238

| しずこ | 2006/01/21 16:29 | URL |

しずこさんこんにちはv-363
チーデーのヌイバかわいいですよねっv-345ねっv-345
私もChip.Daleって書いてあるの知りませんでしたよ~v-356

シンブレまだ今年の見てないので、分からないんですよv-356期間中1回は見たいと思っているのですが、抽選が・・・

しずこさんもインした際、抽選頑張ってくださいねv-363念をこめて・・・v-352v-352

プリンセスデイズは女の子キャラ好きには、たまらないイベントですよね~v-354

| チィコ→しずこさんへ | 2006/01/21 22:11 | URL | ≫ EDIT

質問なんですけど、12月23日頃のビーズクッションあったじゃないですか??
それっていくらか覚えてますかね??

| チップ&デールLOVE | 2006/01/22 21:01 | URL |

こんにちはv-363
あのビーズクッションはプライズ、つまりゲームの景品なんですよv-356
お店には売っていないので、ゲーセンで見かけたらチャレンジしてみてくださいねv-363

| チィコ→チップ&デールLOVEさんへ | 2006/01/23 21:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/27-50a41052

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

