ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この前のインでゲットしたもの

この前のインでゲットしてきたものをご紹介します
P1000773.jpg

詳しくは、続きからどうぞ~


P1000775.jpg
コチラは今月のガイドです
ランドのガイド、グーフィーでは無いんですね

P1000776.jpg
コチラはダッフィーの衣装です
アーントペグズで購入しました。
2800円と少し高い気もしますが
出来が良いので、気に入っています

P1000777.jpg
これは、クックオフで買ったスーベニアカップです
ドナちゃんのセーラーをモチーフにしているんですね
他の角度からも見てみましょう
P1000785.jpg

P1000786.jpg

P1000789.jpg
チーデー発見

P1000784.jpg
最後にご紹介するのは
スペシャルフォトキャンペーンの写真です
デジタルプリントでは25枚の現像に1枚もらえます。
25枚ジャストを現像したのですが、
三銃士のお写真が入っていて嬉しかったですー


以上ゲットしたもの紹介でした~


そうそう、ブログリスト昼間見たときには見えたのに
また見えなくなっています・・・
私のパソが悪いんでしょうか~??
むむぅ~~;;;

| TDR | 19:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

こんにちは!
このドナルドのスーベニア、すっごい可愛くって思わず投稿!笑)
SEAそういうのが今でてるんですねぇ・・・
ダッフィーちゃんの服も可愛いですよね!
そーなんですよ・・・ガイド、グーでないんです。涙)
選ばれるキャラクターってどう決まりがあるのでしょうか?と考えさせられる今日この頃。苦笑)
お写真も三銃士素敵ですねv-352

| mai | 2006/08/08 09:21 | URL |

クックオフのスーベニアカップ!
可愛すぎですー(>_<)vvv
さり気なくちゃんとチーデーも居る☆
是非、明後日のインでチェックしてきます!

ガイド・・・グーさんじゃないんですね。。。
ちょっと残念;でもピンでドナちゃん
だから良しとしようv(笑)

| まー | 2006/08/08 15:28 | URL | ≫ EDIT

こんにちはv-363
この頃コメントしていませんが、かなりの頻度でmaiさんのブログに遊びに行かせていただいていますv-343

このスーベニアカップ、一目ぼれしましたよーv-343
いつの間に出てたんだッ!?って感じですよねv-352

ダッフィーちゃんの衣装、買ったは良いのですが着せていません・・・v-356

ガイド、夏の主役はグーフィーじゃないんですかね~v-361
謎です・・・
あの衣装のグーフィーのちゃんとしたお写真が見たかったのにv-363

お写真、三銃士で良かったですv-352

| チィコ→maiさん | 2006/08/08 19:34 | URL | ≫ EDIT

このスーベニアカップはドナファンではない私にもヒットしましたーーv-360v-360
(もちろんドナちゃんは好きですよー)
チーデーがちゃんといることもポイント高いですv-363
ぜひぜひまーさんもゲットしてきてくださいねv-352

ガイドはナゼかドナちゃん・・・
ちょっぴりグーフィーがかわいそうですv-356

| チィコ→まーさん | 2006/08/08 19:43 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~^0^ お久しぶりです♪

ダッフィーの衣装かわいい≧▽≦
6月にインしてきたときに、ダッフィー買おうかどうしようか迷って
結局荷物になるからやめちゃったんですけど……

やっぱり買えばよかった~(><)
(手がマグネットになってる、ちっこいのは買いましたよ*^^*)


ドリコムRSSは わたしも別ブログで使っているけれど
ひんぱんに表示されないことがありますよ~^^

| はむ | 2006/08/08 22:09 | URL |

お久しぶりで~すv-363

ダッフィーの衣装、素敵ですよねv-352
でも今ウチのダッフィーちゃんは50周年Tシャツを着ちゃっているので
着せられないんですよねーv-356

ぜひ、次回インする際は一人お持ち帰りしてあげてくださいねv-343

でもマグネットのも可愛いですよねv-363

ドリコムRSSの情報ありがとうございますv
私が悪い訳では無い様で安心しましたv-355
はむさんは、別のブログもやっていらっしゃるんですかv-361

| チィコ→はむさん | 2006/08/09 22:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/269-89d4eb51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

