ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インパレポ~後編~

03-21.jpg

レポついに完結です
シーを後にした私とハロくんでしたが、ランドのクールザヒートに間に合いそうもありません
オシャさんも、クールザヒートの前にはランドに着く予定でしたが終わった頃に着きそうです・・・
さて、続きは・・・



ランドにインして最初に見えたのは、ミニーちゃんのグリ
と言う事は、今回のクールザヒートはミニーちゃんでは無いようです・・・
そこでハロくんと私は別行動をとることにしました。
急いでワールドバザールを抜けて、お城を見ると・・・
03-22.jpg
ミッキーがー

もう、後半でしたが一応ビデオ撮影をしました~ミッキー可愛い~~
オシャさんにも見せてあげたかったです・・・

さて、ヒートザクール観賞後、ハロくんと合流すべくエントランスへ。
ここで電話連絡をしないで合流できるのはハロくんだからこそですね(笑)
(↑キャラの周りを探せばいるってコトです)

オシャさんももうスグ着くようでしたが、待っている間時間が勿体無いのでミッキーの整列グリに並びました。
並んでいる間にオシャさんがランド到着ーー
この間に浴衣に着替えに行きました~。
ちなみにミッキーとは2ショを撮りました

浴衣に着替え終えたオシャさんと合流後、クールパニックを見にパレードルートに行きました。
今回もビデオをスタンバイ
なんともグーフィーらしい楽しいパレードでした
最後の最後にグーフィーに水をかけられちゃいましたよ~
ちなみに激しく水を噴射するポイントがあるので、観賞する人は注意です
・・・それにしても、パレード終了後オシャさんを見てみると・・・
今回もぬれていませんッッ
私のビデオに写らないように避けたと言っていましたが、そんなに遠慮なさらなくても良かったですよ~
でも、ありがとうございましたでもでも、なんだか悔しい・・・

パレード終了後はミニミニに並ぶことにしました。
適当な位置に着席してからは、かなり騒いでいたような・・・
オシャさんをカメラで撮影して遊んでいました
そしてミニミニ観賞
03-23.jpg


この後は、浴衣キャンペーンの帯飾りをゲットすべく、アドベンチャーバザール辺りでお買い物
(オシャさん、私にも帯飾りをくださってありがとうございました

そろそろお夕食の時間です。
今回夕飯を食べたのは、バンケットホールです
もうスグエレクトリカルパレードが始まるからか、空いていましたよ~。
何にしようかめちゃくちゃ悩んだ末ハロくんオススメのエビフライをチョイス
結局3人してエビフライを頼んだのでした~
しかもオシャさんとは飲み物もサラダも全く一緒のメニューになってしまいましたよ。

エビフライは衣がサクサクしていてペロッと食べてしまいました
オシャさんは喋っていたせいか最後にエビフライを食べ終えたのですが
食べ終わってからオシャさんが一言・・・
タルタルソースあったんだ
オーーーーーーイ
お皿の手前にあるタルタルソースの存在に食べ終わるまで気づかなかったようです
周りと同系色で見えなかったと言っていましたが、確かメニューにタルタルソースって入っていたような・・・
その後、衣にタルタルソースをつけて食べるオシャさんでした~

この後、オシャさんのボケを目の当たりにしたせいかハロくんと私もボケてしまいました・・・
私は、バンケットホールを出た後、私の荷物を普通にハロくんに持たせてしまいました・・・
ハロくんは、バンケットホールにカメラを置いてきてしまったのです~
これぞボケの連鎖反応ですーー

気を取り直して出発します
絶叫系が苦手なオシャさんの為に(?)スプラッシュに向かいました
・・・が
なんと55分待ち・・・いくらなんでも待てません
(オシャさんは喜んでいました・・・くぅッッ、悔しい・・・)

という訳で13分待ちのホーンテッドマンションに行きました
あれって確か3人乗りでしたよね
3人一緒に乗ろうと思ったら、オシャさんは1人で乗ってしまいました~
浴衣を着ていたオシャさんは、ブラックライトでかな~り光っていて怖かったです・・・
ハロくんと2人でオシャさんが見えるたび笑っていました
1000人目の幽霊はオシャさんだったんですね(笑)

ショップでコレクションカードを買ってから
これまた絶叫系が苦手なオシャさんの為に(?)スペースマウンテンに行きました。
すると、15分待ち即決で乗ることに決定
微妙にオシャさんの口数が少なくなっていたような・・・
アトラクがスタートしてからは、ずぅっと何か言っていましたが
ハロくんと共にオシャさんを見守っていました

まだ閉園まで時間があったので、最後にスプラッシュの待ち時間を確認しに行きました。
すると~~・・・30分待ち
これならギリギリ待っても良いと思ったので、オシャさんの為に待ちました
ミッキーが見守っていますよ頑張れオシャさん
そして、いざ乗船
最後の坂で、手を上げたというオシャさんでしたが・・・
写真に顔は写っていませんでしたよ~~
もちろんハロくんと私の顔はバッチリ写っていました

外に出るともう閉園時間となっていました。
最後にエンポを少し覗いてランドをアウトしました・・・
その後舞浜駅に行ってから、オシャさんからプレゼントを貰って感激

ハロくん、オシャさん、今回のインは本当にありがとうございました~
とても楽しいインでした
さて、レポは終わりなんですが今回の記事お写真が少なかったので絵を描いてみました
20060806214524.jpg

私達3人で~す
オシャさんぐまとハロくん犬私流に描いちゃいました

| TDR | 21:58 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

☆こんにちは☆

レポみてて、楽しさがすっごく伝わってきました♪
最後にインしたのが七夕なので、早く行きたくてウズウズしてます(*≧ω≦*)
一つお聞きしたいのですが、クールパニックのぬれないポイントってどの辺ですか??
絶対にぬれたくないので(T□T)

| ポトス | 2006/08/07 14:49 | URL | ≫ EDIT

こんにちはv-363

この前は、本当に楽しかったんですよ~v-352

七夕の時にインされたんですねーv-363
私は行かれなかったので羨ましいですv-343

クールパニックのぬれないポイントですかv-361
これは、パレードなので結構日によってズレるとおもいます~v-356
数メートルおきに、ドッカンと水が出るので・・・
パレードルートにそこまで人がいないと思うので
少し離れて見るのが良いかと思います・・・v-356

| チィコ→ポトスさん | 2006/08/07 20:13 | URL | ≫ EDIT

レポ完結お疲れ様です~~(*・∀・*)ノ
笑いすぎてパソコンの椅子から転げ落ちましたw
タルタルソースってメニューに書いてありましたっけ??w
もうメニューを全く覚えない人なもんで(苦笑
あ~~イタイなぁ~私;;


ホンテ、見える度に笑ってらしたんですか?Σ(▽≦;)
ずるい!!私も自分の姿見て笑いたかったです!!(何

スペースとスプラッシュはもう乗らなくていいですよね~♪ うふふふ。
あぁ==生きてるって素晴らしい!!!v-353

あとあと、最後の絵可愛すぎです(*´▽`*)
でも、チィコさん。 私がツッコミですよ~???

| オシャ | 2006/08/07 23:58 | URL | ≫ EDIT

お互いレポ完結しましたねーv-360
残るは、ハロくんですねv-363

>笑いすぎてパソコンの椅子から転げ落ちましたw
オシャさん、自分のしてきたことですよー(笑)

確かタルタルソースって入っていたようなー??
いやぁ、私も記憶力弱いので自信ありませんがv-356
書いていなかったとしても、普通なら気づくハズですーv-352

ホンテのときは本当に光っていましたよーvv
でも今度会えるとしても幽霊オシャさんはもう見られませんねー・・・残念ですv-356

あ、スペースとスプラッシュですかーv-361
また、一緒に乗りましょうねv-352v-352(ニッコリvv)

オシャさん、たくさん笑わせてくださってありがとうございましたv-343

絵に対しての反論は受け付けませんよv
でも、お褒めの言葉ありがとうございますv-343

| チィコ→オシャさん | 2006/08/08 19:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/267-52258d9a

TRACKBACK

2006 8/3 東京ディズニーリゾート インパレポ?

レポがたまっております(゜ー゜;Aアセアセさてさて、オシャさん、チィコさんと濃い二人とのインレポも最終になりましたwえっとミニミニを見に行くとちょうど開場し始めた状態でした。ど真ん中がよくっ

| 【Team Disney Fun】 | 2006/08/29 01:55 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

