ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インパレポ~前編~

昨日はハロくん&オシャさんとインしてまいりました
ハロくんとオシャさんは、期待通り愉快な方々でしたよ~
オシャさんのボケにツッコミまくるハロくんのコンビがなんとも・・・
さて、実は昨日ケータイから1度投稿したのですが送れていなかったようなので
その内容をちょっと書かせてくださいね

投稿時間:19:46
タイトル:お食事中です♪♪
本文:オシャさんとハロくんとお食事中です★★
やっぱりオシャさんは面白いです~vv
タルタルソース・・・(笑)
03-1.jpg


こんな内容でしたオシャさんのボケをリアルタイムでお知らせできなくて残念です
タルタルソースのことについては、レポの後編または、ハロくんのブログにて書かれることでしょう・・・

では、やっとこせレポスタートです


朝、舞浜に向かっている途中にオシャさんから1通のメールが・・・
内容を読んでみると、「事故の影響でかなりバスが遅れている」ということでした
コレばっかりはしょうがないですよね~

ハロくんとは7時にボンボで待ち合わせていたのですが、7時前に着いたので
リゾートラインの駅に行き、5周年の記念切符を買いました
行ったら誰も並んでいなくて、スグにゲットできちゃいました
なので先にランドに行って、列に並ぶことに・・・
さすが夏休み開園1時間半前でも結構な人が並んでいます

少し遅れてハロくんもランド到着です
もちろんハロくんと会うのは初めてですー
待っている間、ハロくんのアルバムを見せていただいたり
朝ごはんを食べたりしていました。

やはりオシャさんは8時半の開園時間に間に合わず、先にインする事に
それにしても朝のご挨拶、ミッキーとプーさんとクラリスだけって・・・少なすぎですよね

インしても、特にすることも無かったのでミッキーの家に行きました。
朝は空いていて、すぐにミッキーに会えました
夢物語のミッキーだったのでした。
なんだかキス魔なミッキーでしたよ~
私もホッペにチューをもらいましたもちろんハロくんも・・・
あぁっこの場にオシャさんがいたら良かったのにーーー

ミッキーの家を出た後、プーさんコーナーのお写真を撮りました
P1000749.jpg

オシャさんが来るまで暇なのでトゥーンで出待ちをすることに
・・・が、待てども待てども出てきません
そして、その内にオシャさんがランド到着
オシャさんとも初対面
第一印象は・・・「テンション高い」でした
ブログのままですよ~。
3年2組・・・(ボソッ)←この事はオシャさんのブログでアップされるかな?

メンバーが揃ったので、お城前の様子を覗きに行きました。
まだスペースがありそうですし、暑くて待っていられなかったので
もう一度トゥーンに戻ってみると・・・
ミニーちゃんとデイジーが
ここでハロくんの本領発揮です
すばやい身のこなしで、キャラに接近
オシャさんと私は少しはなれたところで応援していました
それにしても、さすがはハロくん
あっという間に素敵写真ゲットです

またお城前に戻り、今日の目的の1つ「クール・ザ・ヒート」観賞です
レインコートを持ってきていたのですがオシャさんが「ぬれてなんぼ」と言って
着させてくれなかったので、そのまま観賞する事に・・・

ちなみにオシャさんが会いたいキャラは、インクレディブルかミッキー
さてさて出てきたキャラは・・・


03-5.jpg

インクレディブルーー

目標1つ達成です
・・・が、散水が始まったとたん、オシャさんはなぜか後ろへ・・・
そしてクール・ザ・ヒートを見終わった後の姿を見ると
ハロくんと私はぬれているのにオシャさんだけぬれていません
こっ、コラーーーー一人だけ水を避けましたねーーー
ハロくんがツッコミますが、オシャさんはずっと自分を正当化しようとしていました・・・
さすがオシャさん・・・(??)

この後オシャさんはアート展に行くので、エントランスへ向かいました・・・
しかーしやっぱりエントグリの罠にかかりますッッ
ハロくんは、スナイパーハロくん(何だそりゃ)になり、グリへ向かって行きました

オシャさんは愛しのタック紳士の元へ~~~
ミキパペで遊んでいると、どこからともなくスミー登場
3人でコントしていました(笑)
03-3.jpg


私も少しグリしようと思い、デイジーちゃんとドナちゃんの1ショをゲットしました
03-4.jpg

夏休みなのに、意外とスムーズにグリができてビックリでしたよ~

かなりエントランスで時間をとってしまいましたが、やっとこせ
オシャさんはアート展へ
ハロくんと私はシーに向かって出発したのでした~・・・


続く・・・

| TDR | 12:31 | comments:8 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

チィコさんお帰りなさーい(^_^)!!!
チィコさん&オシャさん&ハロくん・・・
なんて濃いメンバーなんだっ!(笑)
これは相当面白かったんでしょうね☆
レポもテイション高いっすね(笑)

昨日はかなり暑かったですが;
でも「クール・ザ・ヒート」で涼んで
こられたようで良かったです。。。
そうそうグリの誘惑って中々
勝てないんですよね~(-_-)

レポの続き楽しみにしてますv

| まー | 2006/08/04 15:26 | URL | ≫ EDIT

レポさっそく読ませていただきました!!
やっぱりオシャさんは楽しい方なのですね♪
3年2組やらタルタルソースやら、気になることばっかりですよ~。
私もいつか御三方と会いたいです~(´∀`)

ミッキーのチューうらやましいですっ(>_<)
昨日は暑かったですが、インクレ夫妻も観られて良かったですね~!!
レポの続きも楽しみにしています!!

| KUMA | 2006/08/04 16:10 | URL | ≫ EDIT

オシャさんとハロ君と一緒でいつも以上に楽しいインだったようですね!
エントランスのお出迎えは3人だなんて少なすぎますよね!
みんなシーにご挨拶でしょうか?

レポの続きも楽しみにしています^0^

| Cutらぶ | 2006/08/05 10:24 | URL | ≫ EDIT

まーさん、ただいまで~すv-363v-363

オシャさん&ハロくんというとても濃いお二人とインしてまいりましたv-343
もう、たくさん笑えてとっても楽しかったので
レポもテンションが上がっちゃいましたv-356

クールザヒートぬれるつもりは無かったのですがぬれちゃいました・・・
確かに暑かったので、ちょうど良かったかもですねv-352

グリの誘惑には、やっぱり勝てませんv-363
シーでもかなり引っかかっちゃいました・・・

レポ最後までぜひ読んでくださいe-343

| チィコ→まーさん | 2006/08/05 21:43 | URL | ≫ EDIT

もうオシャさんは楽しすぎる方でしたv-343
かなり気になる書き方しちゃましたねv-343私。

ぜひ私もKUMAさんとインしたいですーーv-360
でも、オシャさんとハロくんは面白い方ですが
私は2人に比べて、かな~~り普通なのでつまらないかもです(笑)

ミッキーのチューはやっぱり嬉しいものですよねv-343
朝からミッキーのチューとインクレ夫妻をみられて良かったですv-352

| チィコ→KUMAさん | 2006/08/05 21:47 | URL | ≫ EDIT

はいv-363
お二人のおかげでとても楽しいインになりましたv-363

エントランスのお出迎え、3人なんてコトあるんですねv-363
あ、そうですねv-363
きっとシーに行ってしまったんですね~・・・
でもやっぱり寂しいです・・・v-356

レポ中編アップしましたので読んでくださいねv-363

| チィコ→Cutらぶさん | 2006/08/05 21:50 | URL | ≫ EDIT

チィコさんもオシャさんも…
レポ早いっ(;´▽`A``
チィコさんも一眼かと思ってましたよぉ
いっつも素敵な写真だったので☆
3年2組ネタは引き受けましたww
オシャさんとキャラの絡みが見たかったww
インクレ、グー…散水楽しかったですねぇ~
やっぱ濡れてマンボですよねぇ~
(。¬д¬)>オシャさん

エントでのグリに貴重な時間をかなーり
かけてしまって申し訳ないです(;´▽`A``

| ハロくん | 2006/08/08 11:20 | URL |

ハロくんもレポ頑張ってくださいねv-91

素敵な写真だなんてッッv-363
ハロくんにそういっていただけると、とっても嬉しいですv-352
一眼を持っていたとしても、きっと使いこなせないのでコンパクトで良いんですvv
最近ビデオばっかり撮るようになりましたしねv-265

3年2組ネタ、よろしくお願いしますねーv-352

オシャさんとキャラとの絡み見られなくて残念でしたね・・・
次回に期待ですv-360

散水イベントはやっぱりぬれてマンボですーーーッッv-363>オシャさん

エントグリ・・・
私にとっては全然大丈夫ですよvv

| チィコ→ハロくん | 2006/08/08 19:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/265-6cd0f3b2

TRACKBACK

2006 8/3 東京ディズニーリゾート インパレポ

8/3にインして参りましたっ声をかけてくださったのはいつもお世話になってるDisney Happy Timeのオシャさんとラブ*ディズニー ラブ*チップのチィコさんです。ホントはこのメンバーとは3月に一度約束してた

| 【Team Disney Fun】 | 2006/08/07 11:19 |

2006 8/3 東京ディズニーリゾート インパレポ?

トゥーンでグリを超満喫した後はクール・ザ・ヒートが始まるとのことでキャッスル前、中央後方で待機…ドキドキゥチィコさんが雨合羽を用意してたのですが「濡れてマンボ!!」ってオシャさんが言い張るもので

| 【Team Disney Fun】 | 2006/08/09 00:39 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

