ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーファンのポストカード

この前お伝えしたとおり、ディズニーファン8月号に私のイラストが掲載されたので
掲載記念として、ポストカードが送られてきました
P1000431.jpg

なんと、ニューバージョンになっていたんですよーーー
中身の1枚&前の絵柄は続きから~


P1000432.jpg

な・ん・とチーデーの絵柄が採用されたんですよーーー
これは、以前のディズニーファンの表紙の絵をポストカードにしたもので、8枚組みになっています。


以前の柄はというと・・・
P1000433.jpg

こんな表紙でした~。中を見てみると・・・
P1000434.jpg

コチラも素敵です


みなさんも、ゼヒディズニーファンに投稿してくださいね

| ディズニー全般 | 21:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チィコさんのイラストが掲載された号に、
私も写真が採用されたんです!
なので、同じものが届きました!
1ヶ月経っていたので、なんで送られてきたのか一瞬分かりませんでした(^^;)

チィコさんのイラスト、拝見しましたよ!
とってもお上手ですよね♪♪

| KUMA | 2006/07/26 23:25 | URL | ≫ EDIT

エッv-363
写真が・・・v-363v-361
どっ、どれですかーーーッッv-361

こんなに遅くポストカードが送られてくるとは思いませんよねv-356
デザインが変わっててビックリしました~v-360

イラストにお褒めの言葉ありがとうございます・・・v-352
でも、もっと上手くなりたいです~v-352

| チィコ→KUMAさん | 2006/07/27 10:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/255-8901f343

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

