ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーアート展でゲットしたもの&TDS5thポスカ

P1000399.jpg

上が私がディズニーアート展で、ゲットしてきたものです
詳しくは、続きから~


P1000401.jpg
コレは、なんらかのディズニーのモバイルサイトに
登録している人なら無料でもらえるストラップです。
色は何色かあるようでした。詳しくは、ケータイサイトでv

P1000400.jpg
展示されている物の絵柄のポストカードです。
私は、「べ~ッ」としているフィガロの鉛筆画と
魔法使いの弟子のコンセプトアートの柄を購入しました
値段は忘れてしまいました

P1000402.jpg
ディズニーアート展の図録です。
展示されている作品が載っています。
コチラも値段は忘れてしまいました~

P1000430.jpg
スタンプがあったのでミッキーを描いた紙に押してきました



ディズニーアート展でゲットしてきたものは以上なんですが、
昨日シー5周年のポストカードを紹介し忘れてしまったので、ご紹介します

P1000423.jpg
普通の大きさのポスカ¥190 横長いポスカ¥250


普通の大きさの方は、ミッキーの紙ふぶきのホログラムが
下の方に写っていると思います。

横長の方は、浮き出て見える感じです

P1000428.jpg
郵送の記念スタンプはコレ



さて、話はディズニーアート展のほうに戻りますが
このほかにもマグカップや、タオル、トートバック等がありましたよ~。
ポストカードも種類が結構あるので迷ってしまいます
ディズニーストア(リゾート店)にも、数種類グッズが売っていました

| ディズニー全般 | 17:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/252-7bf0a20c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

