ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーインでゲットしてきたもの♪

P1000405.jpg

コレが、この前のインでゲットしてきたものです~
続きから詳しくご紹介します


P1000407.jpg
スノーグローブ¥1200
スノグロ結構好きなんですよ~チーデーが出て嬉しい
他にミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、グーフィー、プルートがあったと思います

P1000408.jpg
ぬいぐるみバッチ¥1750
5周年衣装のヌイバは、やっぱり買っちゃいました
本当はぬいぐるみが欲しいんですけどね・・・

P1000409.jpg
缶バッチ¥300 ポストカード¥190
ミシカのグッズです
缶バッチには宝石(?)が付いています

P1000411.jpg
ゲームワゴンのピンバッチ¥500
ゲームワゴンでゲームに失敗すると、もらえます。
チップの方はウォーターフロントパークのゲームワゴン
ミッキーの方はアラビアンコーストのゲームワゴンのものです。

P1000417.jpg
ポップコーンバケツ¥1000
今回のポップコーンバケツはなんと球体
ポップコーンはあまり入りませんが、可愛いですよね

P1000419.jpg
マッキーマウス¥250
BEAMSとのコラボグッズです
オリジナルのオレンジの袋に入れてくれますよ。
赤は残念ながら売っていませんでした・・・
P1000421.jpg
キャップがミッキーになっています
っていうか、上の写真に写し忘れました・・・

P1000413.jpg
今月のガイドはもちろん5周年のミッキーとミニー

P1000412.jpg
キャストさんがもっているシールです。
頑張って集めました~

インフォメーションボードのキャストさんにシールをいただく時、
面白い渡し方をしてくださったのでご紹介させてくださいね
「シールありますか?」と聞くと裏に行き、シールをもってきてくれました。
でも、シールは全部裏向きで、
「今日1番楽しかった事を教えてください」とキャストさん
一人一人、今日1番楽しかった事を言って1枚ずつシールを選びもらえました。
そのあと3人ともとってもニコニコ笑顔になっていたんですよ~
さすが、キャストさんと思う素敵なヒトコマでした

あ、あと写真のアップはありませんが、1番上の集合写真の下の方に写っている紺色の紙は
入園するともらえる抽選券です。・・・もちろんハズレでした~


以上、ゲットしたもの紹介でした~。

| TDR | 11:21 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チイコさん、こんばんは!
シールはキャストさんに声をかけるともらえるのですね♪
オークションにたくさん出品されているので、どうしたら集められるのかな?と思っていたので参考になりました。
インパのときは、勇気を出して聞いてみようと思います☆

| Cutらぶ | 2006/07/23 23:13 | URL | ≫ EDIT

私もドナとミニーちゃんのシール貰いました♪
5周年仕様のバースデーシールも宝物です☆

インフォメーションボードのキャストさんで、
シールを貰うときにクイズをだしてる方をみました。
簡単なクイズでしたが、細かいところも楽しませてくれますよね。
素敵な方でした~☆☆
マッキーマウス可愛い!次インした時に買わなきゃデス!

| よっち☆ | 2006/07/23 23:35 | URL |

こんばんは!
TDSで5周年のシールをもらった時のエピソードは本当にほのぼのとしてあったかい気持ちになりますね(o^∇^o)ノ
テトも5周年のシールにプラスして結婚祝をシールももらえてその時のエピソードもなんだか思いだすだけで嬉しくなっちゃいます(≧m≦)

| テト | 2006/07/24 02:41 | URL | ≫ EDIT

あらら・・・オークションに出品されちゃっているんですねv-356

キャストさんに聞くのはちょっと恥ずかしいですが、やっぱり欲しかったので・・・v-356
アトラクションのキャストさんでもレストランのレジ等でもあると思います♪
勇気を出して、声をかけてみてくださいねv-360

| チィコ→Cutらぶさん | 2006/07/24 17:26 | URL | ≫ EDIT

よっち☆さんは、お誕生日プレゼントにシールを貰ったんですねv-343
そういうときにキャストさんの方からくださると、とても嬉しいですよね~~v-352

おぉv-363クイズを出すキャストさんもいるんですねv-363
う~~んv-363さすがキャストさんv-352v-352

マッキーマウス、良いですよね~v-363
ずっとほしかったので、買えて良かったですv-343

| チィコ→よっち☆さん | 2006/07/24 17:32 | URL | ≫ EDIT

こういう素敵なキャストさんに出会えると、嬉しくなってしまいます~v-343

テトさんは、結婚記念シールをいただけたのですねv-352
そのエピソードは、私も暖かい気持ちになりましたv-343
サプライズですよね~v-360

| チィコ→テトさん | 2006/07/24 17:40 | URL | ≫ EDIT

前回のインでは全くグッズ買えなかったので
再来週が楽しみです☆
ぬいが欲しいなぁ~
マッキー赤売り切れてました?
初日も凄かったなぁ…

| ハロくん | 2006/07/25 01:01 | URL |

まだグッズ購入されていないんですね~v-363
初日だと、なかなか買えませんよねv-356

今度の、インでがっつり買っちゃってくださいv-360
5周年グッズは種類が多くて大変です~v-356

マッキーマウス赤は残念ながら、売り切れのようでした・・・
可愛いですからね~v-343

| チィコ→ハロくん | 2006/07/25 11:23 | URL | ≫ EDIT

シールもらい忘れました(T△T)
あーあ...。

チーデーのスノーグローブは私も買いましたよv(^-^)v
でもあんなにちっちゃいと思わなかったので、見つけるまでにちょっと時間かかりました@

| のん | 2006/07/25 17:30 | URL |

あう~~~v-356忘れてしまいましたかv-356v-356
でも、次こそはv-352

スノグロ、やっぱり買いましたよねv-352
私はあのくらいのサイズじゃないと値段的に買えないので
プチサイズで嬉しいですv-343v-343

| チィコ→のんさん | 2006/07/26 21:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/251-e792a5d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

