ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インパレポ~グリ編~

20060119104608.jpg

昨日もランドに行ってきちゃいました・・・
目的は・・・お買い物一昨日は午前中に退園しなくちゃいけなかったので、時間が無かったんですよ。
それで、かなり長くなりそうなので、今回はグリ編ってコトで・・・
さて、インパレポ~グリ編~続きからドウゾ~


なんだかんだやっている内に結局インしたのは12時ごろ・・・(私がグダグダしていたんです)
でも、それが正解だったようですなんとエントランスガラガラなんとなんと犬親子が2人でグリしてます
そして、ちゃっかり一緒に写真撮っちゃいました嬉しい~
この頃グーフィー株が上がっていますあ、生のグーフィーのですよマックスは前からスキ・・・
私の前に犬親子の2ショ頼んでる人がいたので脇から写真を撮りました
20060119104407.jpg

その後ドナ子がマックスに一緒に写真を撮ろうと話しかけていたら、スージーが寄ってきました。ドナ子が一緒に写真撮ろうと話しかけたら、「ダメよ~」との事。
そっかぁ~って事で、ドナ子がマックスと写真を撮ろうとしていたその時、カメラを構えたミキミキの後ろに忍び寄る影その正体は・・・
スージーミキミキかなり驚いてましたスージーは「カメラこっちよ~」とやっていました。カワイイ
じゃあ、スージー一緒に撮ろうとドナ子が頼むと、快くOKしてくれました・・・が、カメラを構えたミキミキにまた忍び寄る影
今度は、マックスがミキミキの後ろから覗いていました~。こういうグリって良いな~と私は眺めておりました
ドナ子が今度は愛するウルフさんに、一緒に写真撮ろうと頼むとウルフは「ちょっと待ってね」と・・・
すると、ウルフは突然スージーのスカートの中に入ろうとしたのですどうやらウルフはスカートの中が暖かそうに見えたみたいです・・・寒かったんだねウルフ
・・・がスージーさんは怒ってしまい、逃げるウルフを追い詰めてました~。
20060119110314.jpg

スージーの怒りがおさまった後、ドナ子は無事にウルフと写真を撮りましたとさ~
またヒマになった、ウルフと子ブタ達はおしくらまんじゅうして、やっぱりウルフが負けてました
SSCN2595.jpg

その後、ドナ子はドナルド、デイジーと2ショを撮っていきました。

って感じです。ほとんどドナ子のグリ日記ですね
ナゼこんなにドナ子がぐりしまくっているかと言うと、8月以来キャラとグリしていなかったからなのです~
それにしても、こんなグリ初めてでとっても楽しかったです

| TDR | 11:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/25-27cdac17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

