ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アフター6でシーイン

P1000371.jpg

ケータイからお伝えした通り、昨日アフター6でシーインしてまいりました
実は昨日午前中木場の現代美術館で行われている「ディズニーアート展」に行ってきたんですよ。
それで、その後ボンボに行こうかということになり舞浜へ・・・
・・・が、やはり舞い浜まで来たらインしたくなってしまい、アフター6で入ることにしたんです~。
ディズニーアート展については、明日レポしようと思っているので今日はシーのレポを書きますね
では続きからどうぞ~


舞浜に付いた後は、ボンボ見たりイクスピアリやアンバサダーホテルをブラつき
4時半にはシーにいました。
5時にチケを購入し、45分くらいに列に並びました。
そして、6時入園
もう夏休みに入っている学校もあるので混んでいるか心配でしたが
インフォボードを見ると、アトラクションはみんな15分以下待ち・・・
ホッとしました~

でも、向かうのはアトラクではなく、もちろんショー待ちの列です
雨が降ってきたら困りますし、ビデオは持っていなかったので7時15分からのBBB(ビッグバンドビート)を待つことに。
待っている間に、ミキミキがスーベニアカップ&プレートを買ってきてくれました。
6時45分になり順次入場して座れた場所は
1階の前から5列目の真ん中ブロック・・・かなりステージに近くてドキドキです~
そして、このショーの感想は・・・
私、ドナ子、ミキミキ3人一致で「良かった」の一言でした
生の演奏や、シンガーさんの歌声はもちろん良いのですが
ミッキーが、とっても素敵でした
最初の方はとっても可愛いのですが、途中のドラムとタップにやられました~
ミニーちゃんやデイジーは衣装も素敵で、歌もとっても良かったです
待って損は無いと思うので、ゼヒみなさんにも見てほしいです~

BBBの後は、アラビアンコーストに向かい
ブラックペッパーポップコーンを5周年のポップコーンバケツで買いました。
まぁるくて、可愛いんですよ

そして、アラビアのゲームワゴン「コブラの罠」に並びました。
10分ほどで、やることができました。
ゼッタイ無理だろうなぁ~と思い転がすと・・・
なんと1球目で、成功
アラビアでは、ドナルドかデイジーのぬいぐるみがもらえるのですが私はデイジーをいただきました
P1000375.jpg
ちょっぴりアラビアチックです
P1000376.jpg


次に向かうのは、また戻ってアメフロです~。
ウォーターフロントパークのワゴンゲームに並びます。
ドナルドの台の方はかなり並んでいたので、ぬいぐるみを諦めチックタックボール(ビンゴゲーム)に並びました。
これはとっても難易度が高いので、ピン狙いの方にオススメします~。(空いているので)
もちろん失敗し、チップのピンをゲットしました~

次に、BEAMSとのコラボグッズの売っているヴェネチアン・カーニバル・マーケットへ行きました。
お洋服が色々売っていましたが、やっぱり高くて買えないので「マッキーマウス」だけ購入しました。

エンポーリオでミシカのCDを購入し、今回の目的は達成
時間が余ったので、センターに乗ることに。
もちろん5分待ちで乗れました。夜乗ると夜景がきれい

そして、次はインディーへ。
これも5分待ちで乗れました。1番前だったのでクリアビュー
2列目にナゼか誰も乗りませんでした。

まだ時間があったので、アラビアのゲームワゴンにリトライ
今回はさすがに失敗しました・・・でもピンをゲット

そろそろ、閉園時間です。
ココで、買い忘れをしているのことに気が付きました・・・
ダッフィーの5周年お着替え衣装です~~~
エンポーリオを見てみますが、やはり売っていなくて
コレはちょっと心残りになりましたが、夜景などを撮ってアウトしました。


アフター6での短い滞在でしたが、結構楽しめました
何よりBBBが良いですオススメですッッ
次インした時は、オーバーザウェイブを見たいですね~。

| TDR | 17:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/249-4879f72f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

