ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーバトン

MITTOさんとMIPOさんからディズニーバトンが回ってきたので、やろうと思いますー

ではでは、続きからどうぞ~


◆ディズニーなんでも編◆

♡ディズニーファン暦は何年ですか?♡
う~ん・・・いつからでしょうか??
前から、インはしていましたが本格的に好きになったのは
7年前くらいでしょうかね~??

♡ディズニーを好きになったキッカケは?♡
ショーが楽しくって♪♪


♡好きなディズニーソングは?♡
アラビアンナイト~
パーク内の音楽だと、
ポートディスカバリーでかかっている曲好きです~(曲名は分かりません)
あと、シンドバッドの曲も・・・

♡歌えるディズンーソングは?♡
アラビアンナイト


♡好きなキャラクターは?♡
もっちろんチップです


♡好きな映画は?♡
アラジン


♡心に残ったセリフは?♡
心に残ったセリフというより、好きなシーンですが
「アブーも来たかったんじゃない?」っていうジャスミンが
アラジンの正体見破っちゃうところが好きです


♡プリンセスの中なら誰が一番好き?♡
むむぅ~・・・
ジャスミンも好きですが、ベルも好きです


♡ディズニーキャラで尊敬するのは?♡
やっぱりスーパースターのミッキーマウスさん


♡ディズニーに関する本で一番すきなのは?♡
本ですか・・・
あんまり持っていないです~・・・



◆リゾート編◆



♡ディズニーランドに行った回数は?♡
えぇッう~んと、う~~んと・・・
たくさんです(オイ)


♡ディズニーシーに行った回数は?♡
シーは・・・そんなに行ってないハズです


♡好きなパレード・ショーは?♡
クラブディズニーが特にヒットしました
シーでは、ザッツディズニーテイメントが好きでした~


♡好きなSHOPは?♡
ショップは、あまりグッズを買わないので・・・


♡ランドで好きなアトラクションは?♡
スターツアーズとミートミッキー
あと、ビッグ、スプ、ガジェットも・・・


♡シーで好きなアトラクションは?♡
センターとシンドバッドかな


♡おすすめフードは?♡
ランドのラップサンドサーモンの方が好きです


♡好きなポップコーンの味は?♡
キャラメル


♡リゾートに行って必ずすることは?♡
チップを探す


♡どこに泊まる?♡
泊まりなんて贅沢な事したことありません


♡ディズニーリゾートのどこが好き?♡
あの、雰囲気大好きです



♡ディズニーリゾートに行って一番の自慢は?♡
自慢なんて~



♡グリィーディングで会えて嬉しかったのは?♡
トゥーンのチーデー・・・



♡キャストさんについてどう思う?♡
いつもお世話になっております~


♡キャストさんになりたい?♡
なるとしたら、裏方で・・・


♡シーとランドどっちが好き?♡
迷います~
今はちょっとシーに傾いている気が・・・


♡シンデレラ城とプロテミウス火山どっちが好き?♡
もちろんシンデレラ城


♡カチューシャとかはつける?♡
ハロウィーンの時にチップのを付けたことあります・・・


♡タワー・オブ・テラー楽しみ?♡
内装が気になります


♡レイジングスピリッツはもう乗った?♡
は~い


♡最後に…願いは…叶う!?♡
叶って欲しいですね
・・・いや、叶います


♡おつかれさまでした☆回すディズニー愛好家の方5人をどうぞ♡
う~ん・・・
なんだかまわりみんな回ってそうな雰囲気ですよね~。
では・・・

・KUMAさん
・デーリング海峡さん
・まーさん
・まりぃちゃん
・ゆずさん

もし回ってきていませんでしたら、お願いします。
やりたい方だけで、良いですよv

| その他 | 15:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ディズニー関係のバトンは初めてです!!
時間があるときにやってみます♪♪

| KUMA | 2006/07/20 00:47 | URL | ≫ EDIT

バトン回してくださって
有難う御座います(^_^)☆
楽しく答えさせてもらいましたv

| まー | 2006/07/20 14:14 | URL | ≫ EDIT

バトン受け取ってくださってありがとうございますv-363ディズニー系ははじめてなんですかv-363
結構面白いですよv-343
お暇な時にでも、やってみてくださいねv-363

| チィコ→KUMAさん | 2006/07/21 17:54 | URL | ≫ EDIT

バトン受け取ってくださってありがとうございますv-352
もうバトンやったんですかv-363v-361
早いですね~。
さっそくチェックしに行かせてくださいね~v-29

| チィコ→まーさん | 2006/07/21 17:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/246-a29e2a16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

