ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5周年デコレーション~アクアスフィア~

5周年デコレーションシリーズ、スタートです
最初はやっぱり、シーを訪れた人をはじめに迎えてくれる
P1000282.jpg
アクアスフィアです

では、アップで見てみましょう~


P1000270.jpg
ミッキーは真ん中にいます
P1000271.jpg
周りにはミニーちゃんをはじめ
P1000272.jpg
プルート
P1000273.jpg
チップ&デール
P1000274.jpg
グーフィー
P1000275.jpg
ドナルド
P1000276.jpg
デイジ-・・・とキャラが勢ぞろいです

下の方にはテーマポートをイメージした飾りがありました
P1000277.jpg
メディテレーニアンハーバー
P1000278.jpg
ロストリバーデルタとアメリカンウォーターフロント
P1000279.jpg
マーメイドラグーンとアラビアンコースト
P1000280.jpg
ミステリアスアイランドとポートディスカバリー



・・・と、アクアスフィアはとってもゴージャスになっていたのでした~
みなさんも、5周年のシーにインされた際は細かい所も見てみてくださいね

| TDR | 10:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この飾りつけは豪華ですよね!!しかも可愛いしw
あのチーデーかなり好きなんです(*^人^*)チップのお尻がツボ(笑)ちっちゃくてあの態勢だと写真も取りにくそうですが…。
テーマポートのも素敵ですよね~♪
私も早く5周年行きたいです(≧∀≦)

| デーリング海峡 | 2006/07/16 12:36 | URL | ≫ EDIT

豪華ですよねッッv-352v-352
チップのお尻、確かに可愛いですね~v-343
ただ、お顔がほとんど見えません~~v-11
かなりお写真撮りにくいですよ・・・

テーマポートのイメージも、凝っていて素敵ですよねv-352
インされたさいは、5周年のシーをぜひ満喫しちゃってくださいv-360

| チィコ→デーリング海峡さん | 2006/07/17 10:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/243-e1cd9793

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

