ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インパレポ

SSCN2551.jpg

昨日のランドのインパレポです
午前中しかいませんが、写真を見るつもりで続きからドウゾ


朝10時オープンなので、9時半に到着。さて、朝ごはんを食べよう・・・と思ったらもう開園している
並んで、パーク内へ。
するとめずらしくチーデーがエントランスにいる~(罠・・・)ってことで1ショ撮らせてもらいました
20060118085357.jpg

さて、パレードの場所取りをしようと場所を探しましたが、プラザの中央辺りは取材スペースになってました。
プラザが無理なら・・・ってコトでウエスタンランドへ
・・・なんとココにもチップが(第2の罠・・・)しかも空いてる私とミキミキがカメラの電源入れたかとあーだこーだ言っていたら、チップから寄ってきてくれました
という訳で、一緒にチップと写真を撮ってホクホクしていたら、パレードの場所、中央と見られる辺りは埋まっていました
今日はデイジーの映像を撮ろうと思い空いている場所に1時間前になったらシーティング。
待っている間にミキミキにミルクプリン(スーベニアカップ付き)をキャプテンフックスギャレーに買ってきてもらいましたが、凄い列になっていたそうです・・・さすが、デイジー&個数限定パワーーー
今日の朝食はミルクプリンになりました
そしてパレードスタート最初デイジーをビデオで追っていたら、どんどん通り過ぎてゆき・・・止まったのはミニーちゃんナゼ・・・みなさん待っていた場所より進んで止まってしまったようでした。
逆光なのが残念でしたが、無事ビデオにおさめました
SSCN2550.jpg

パレード終了後スプラッシュへ10分待ちでした。なんと1番前に乗れちゃって、結構ぬれました
そして、エントランスに行き飾りを写真におさめてアウト・・・
SSCN2552.jpg

SSCN2553.jpg

| TDR | 09:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/24-a10106b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

